依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)宝箱開錠Lv17 出)1700Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2016/01/11(月) 13:11:07
当方で所有している宝箱の開錠をしていただける方を探しています。

宝箱 Lv17 花

謝礼は1700Ashでお願いします。よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/31(日) 22:57:55
やぁしばらくぶり。この依頼記事はまだ有効かな?
ようやくその難度の箱にも手が出せるようになったんだ。
そんなわけでこの依頼、よければ俺が請け負うよ。

幸い属性相性がいいし、おそらく成功率は八割(80%)を下回る事は無い…はずだ。
いやぁ手が届くようになったばかりで自信は無いんだが、ね。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、2月3日の21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。
あぁあと、この記事自体が無効だったりするなら、その場合は無視してくれて構わない。
その場合は無回答を返答として解釈させてもらうつもりだからさ。

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
宝箱解錠 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リィ=クリスティン) 送付先Eno Eno.59(リィ=クリスティン) 
成功アイコン 

投稿者/ リィ(59) [EMail] [URL] - 2016/02/01(月) 22:29:01
Σ開け手さん来たぁー!?



ちょっとぶりです、まだまだ全然有効です。
是非ともよろしくお願いします!
送品登録も済ませましたよ!


アイテムの処理
11羊の餌箱送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
1700 Ash送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/02/02(火) 22:15:32
いやぁ大分待たせたからなぁ。その反応も無理ないよな。
それでも間に合って何よりだ。

こっちでも確認した。見た限り問題は無いな。
それじゃあ後は俺の腕次第、だな……まぁ結果を待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)