依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv14闇、無属性宝箱開錠 出)一つ1200Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ カナホラ(92) [EMail] [URL] - 2016/01/10(日) 22:06:47
こんばんは。
箱ばかり拾うので以下の宝箱開錠していただける方を探しに参りました。


3 宝箱 酉骨入れの箱    
Lv14 闇  - 
 
4 宝箱 羊の餌箱    
Lv14 無 


お礼は成否不問、一つ1200Ashからで如何でしょうか。
一つからでも助かりますので、よろしくお願いします。


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/11(月) 22:20:45
やぁ初めまして。その依頼、両方とも俺が請け負おうか?
確実な成功はお約束出来ないが、それでもいいなら。
ちなみに、前者は闇属性で相性も良いし、成功率はおそらく九割五分(95%)前後。
後者はおそらく八割三分(83%)前後ってところだと思う。
や、今回は少し自信無いんだが、ね。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、13日の21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
大きなアイテム袋 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ラディスラヴァー・カーナ・フォーラ) 送付先Eno Eno.92(ラディスラヴァー・カーナ・フォーラ) 
受取アイテムNo.2
受取元(ラディスラヴァー・カーナ・フォーラ) 送付先Eno Eno.92(ラディスラヴァー・カーナ・フォーラ) 

投稿者/ カナホラ(92) [EMail] [URL] - 2016/01/12(火) 17:45:58
ようこそガゾヌさん。
こちらとしては成功率は十二分です、是非よろしくお願いします。
得意属性があり二つとも受けていただけるということで、お礼を少々追加して2700Ashとさせていただきますね。

開錠の登録については確認しました。
以下、こちらからの宝箱の送品とお礼の送金の登録になります。ご確認ください。


Eno:92ラディスラヴァー・カーナ・フォーラ

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
3 酉骨入れの箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 
4 羊の餌箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
2700 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2016/01/12(火) 21:10:19
追加の魂塵か。これはありがたいね。感謝する。

ああ確認したよ。見た限り問題は無さそうだ。
だから後は俺が巧くやれるか、だな。
さぁて、それじゃあ結果を待っていてくれ。

投稿者/ カナホラ(92) [EMail] [URL] - 2016/01/14(木) 17:49:29
おっとスレッド終了を忘れていました。
結果のほうも問題なく、運ですね。ありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)