依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv17地壺、Lv16命箱 // 出)アイテムLv*100Ash ……壺〆

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/01/15(金) 00:35:19
 記事を閲覧いただきありがとうございます。
 下記の壺・箱を開封していただける方を探しております。
>----

>解呪してもらいたい品、および手数料

0 封壺  流れ壺   Lv17 地(川村(214)さんお申し出)

 成功・失敗問わず……【1700Ash】

 雷属性の方は属性相性により成功率が下がるので、申し訳ありませんが遠慮していただけると助かります。

>解錠してもらいたい品、および手数料

12 宝箱 雨晒しの箱   Lv16 命

 成功・失敗問わず……【1600Ash】

 地属性の方は属性相性により成功率が下がるので、申し訳ありませんが遠慮していただけると助かります。
>----

 以上でよろしければ、送品・送金元、中身の返送先、いずれも私(344)でお願いします。
 お手すきな方が居られることを祈って。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2016/01/08(金) 00:56:36
この度は丁寧なメッセージありがとうございました。
宜しければまた、壺の方をお引き受けしますが、如何でしょうか。

よかろう、解呪させてやろう!ということであれば、
私川村(214)まで送り付けてやって下さいませ。
例によって継続はとりあえずやっておきますので。

継続は後程貼り付けに参ります。ではではー

追伸
現在、装飾の農家魂の効果で地属性防御にはボーナス入ってるんですが、
装備の属性って影響あるんでしょうか?
トナカイ装飾作ったので差し替えるつもりでしたが、解呪に影響出るなら
今回は装備変えずに行こうと思いますので、ご指示を頂けると幸いです、
こちらも宜しくお願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/01/08(金) 18:14:28
>川村(214)さん
 やや、これはありがたい。ぜひともお願いします。

 属性についてですが……
> アイテムには属性があり、『解錠/解呪』する者のキャラクター属性によって成功率に影響します。

(ルール>アイテム>宝箱・封壺 より抜粋)

 ……ですので、装備やアビリティによる属性値の変動は無関係ですね。
 川村さんはキャラクター属性が鉄と星ですので『鉄・命・星・闇の解呪成功率にプラスの、風・光の成功率にマイナスの修正が付く』ということになります。今後の参考になりましたら幸い。

 さておき、壺の送付と手数料の送金は以下のように登録しておきました。よろしくどうぞー。
>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 流れ壺 送付 なし 送付先Eno:214(川村賢経)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1700 Ash なし 送付先Eno.214(川村賢経)

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2016/01/08(金) 23:06:52
ご指導有難う御座います。では装備も変えられますね、助かります。
ご指摘の箇所も読むには読んだのですが確信が持てず。(低脳)

それから、こちらが本題、ご依頼ありがとうございます。
以下の通り継続して参りましたのでご確認下さい。


Eno:214川村賢経
キャラクタ行動
トナカイ屋への加工依頼 その2
今回は依頼しない

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
18 火柱ライター 魂塵化 なし 

アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:344
受取元(リーキ・ユミル)  なし 

封壺解呪
アイテム 封壺解呪
No.2:花葬の骨壺 送付先Eno 送品なし
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル)


では開きますように〜。
この記事は編集されています。
 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)