依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv16命箱の解呪解錠 出)Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2016/01/05(火) 01:31:40
 記事を閲覧頂きありがとうございます。
 タイトル通り、私(344)の所持する箱を開けていただける方を探しておりましたが出し直します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2015/12/29(火) 20:46:58
壺の解呪の方は、私で良ければお引き受けしますよ。
アイテム袋は埋まってますが、1つ捨てて大きなアイテム袋を強化するので
その点はご安心下さい。
シュレ壺(解呪率アップ)も装備します。

というわけで、下記の通り継続して参りました。
ステは低いですが、お任せ頂けるのであれば壺を送り付けて下さい。

お返事お待ちしております。

※編集内容:封壺解呪のLV上げをしないよう変更しました。


Eno:214川村賢経
キャラクタ行動
トナカイ屋への加工依頼
今回は依頼しない

ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
大きなアイテム袋

ソウルアビリティのセット AC(9/9)
No. ソウルアビリティ
1 法力 (AC:2)
2 天罰 (AC:2)
3 セットしない
4 壺探し (AC:2)
5 解呪率アップ (AC:3)

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 ピッチリレーシングスーツ 魂塵化 なし 

アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:344
受取元(リーキ・ユミル)  なし 


封壺解呪
アイテム 封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/12/29(火) 22:25:41
>川村(214)さん
 申し出いただきありがとうございます。是非よろしくお願いします。
 貼付のほう確認させていただきました。受取予約ポップアップでも解呪後の送付を確認しております。
 こちらも以下のように送品・送金しておきますね。

>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
0 流れ壺 送付 なし 送付先Eno:214(川村賢経)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1200 Ash なし 送付先Eno.214(川村賢経)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/12/31(木) 16:27:37
>川村(214)さん
 壺の中身、無事に届きましたー。68%となかなか微妙なラインでしたが成功してありがたい限りです。
 もしまた機会があれば、そのときにもよろしくお願いできると助かります。


 命箱の解錠、まだ募集しております。基礎手数料1000Ashに値上げしました。
 お手すきな方がおられることを祈って。……年末年始なので厳しい時期だとは思いますが!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)