依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)宝箱Lv7開錠 出)500Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ジャハル(529) [EMail] [URL] - 2015/12/22(火) 14:32:10
タイトルの通り、下記の宝箱を開錠してくださる方を探しています。

羊の餌箱Lv7無

手数料は500Ashでいかがでしょうか。
送品元、送金元、中身の送品先全てジャハル(529)です。

どなたか引き受けて頂けないでしょうか。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/12/22(火) 22:41:54
やぁ初めまして。その依頼、俺が請け負おうか?
成功率は十割以上(114%前後)。確実な成功をお約束するぞ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、23日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ジャハルタ=ソルディアート) 送付先Eno Eno.529(ジャハルタ=ソルディアート) 

投稿者/ ジャハル(529) [EMail] [URL] - 2015/12/23(水) 07:29:09
ガゾヌ様、お引き受け頂き有り難う御座います。
以下のように継続して参りました。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
4羊の餌箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

ご確認を宜しくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/12/23(水) 21:32:06
こっちでも確認したよ。見た限り問題は無いな。
それじゃあ後は中身がどんなものかだが……まぁ、結果をお楽しみに、だ。

投稿者/ ジャハル(529) [EMail] [URL] - 2015/12/25(金) 11:59:12
開けて頂き有り難う御座いました。
また、機会があれば宜しくお願い致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)