依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)解錠 Lv9水箱  出)600Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ アラン(47) [EMail] [URL] - 2015/12/08(火) 17:29:42
宝箱を拾ったので解錠してくださる方を募集します。

Lv9 水 花咲く箱

成功失敗問わず、600Ashでよろしくお願いします。
どちらに箱と600Ashをお送りすれば良いか、指示等頂ければ幸いです。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/12/08(火) 21:16:30
やぁ初めまして。その依頼、俺が請け負おうか?
俺に任せてくれるのなら、俺(227)に箱も魂塵も送ってくれればいい。
成功率は十割(100%)強。確実な成功をお約束するぞ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、9日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(アラン・デュイン) 送付先Eno Eno.47(アラン・デュイン) 

投稿者/ アラン(47) [EMail] [URL] - 2015/12/08(火) 23:36:06
わあ、初めまして。
一人で散歩してる身でもあってなかなかこういう機会がないものでね…
箱を開けてくれるなら有り難いよ。本当にありがとう。
ええと、これで問題ないだろうか?今回はよろしくお願いするよ。

アイテムの処理
5花咲く箱 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
600 Ash 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

アイテムの受取予約
受取元Eno:227
受取元(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/12/09(水) 00:58:26
なぁに、礼には及ばないさ。なにせ相応の魂塵をいただけるのだから。

さて、見た限り問題は無さそうだな。
後は俺が良好な結果を出せるかだが……まぁ水物だ。気楽に待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)