依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv16命壺の解呪 出)Ash(最大1650)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/12/10(木) 18:30:23
 記事を閲覧頂きありがとうございます。
 タイトル通り、私(344)の所持する下記の箱や壺を開けていただける方を探しております。

 12 封壺 雨晒しの壺 Lv16 命

>手数料

・壺の解呪
 成功・失敗問わず…………【850Ash】
 シュレディンガー習得……【+200+(シュレ壺Lv*50)Ash】(=シュレ壺Lv1なら250、Lv2なら300)
 シュレディンガー発動……【+300Ash】
 キャラ属性が命or鉄………【+200Ash】

 地属性の方は属性相性により成功率が下がるので、申し訳ありませんが遠慮していただけると助かります。
(参照……ルール>アイテム>宝箱・封壺)

 よろしければ、送品元・送金元・中身の返送先、いずれも私(344)でお願いします。
 開けてもらえれば御の字ですので属性はともかくシュレディンガーの有無にはこだわりません。小遣い稼ぎ気分でどうぞ。
 そんな具合で、お手すきな方が居られることを祈って。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ シリック [EMail] [URL] - 2015/12/07(月) 23:53:27
こんばんは。
壺空け枠が残っているので、ご依頼受けさせて下さいませ。
当方、命と花の天使です。
シュレディンガーもLv1ですが習得済みです。(今回強化の予定はありません。)


アイテムの処理
アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:344
受取元(リーキ・ユミル)なし

封壺解呪
アイテム封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル)送付先EnoEno.344(リーキ・ユミル)


送金先はEno.310へお願いします。
よろしくお願いします。

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2015/12/08(火) 00:04:56
おっと、出遅れたので引っ込みますー
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/12/09(水) 01:26:10
>シリック(310)さん
 申し出いただきありがとうございます。好条件でありがたい限りです。
 受け取り予約で解呪後の送付も確認させていただきました。

 それでは手数料として「基本850+シュレ壺Lv1で250+命属性で200=合計1300」をお送りしますね。
 送付・送金は以下にようになっております。お手すきのときにでもご確認くださいませー。
>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
12 雨晒しの壺 送付 なし 送付先Eno:310(シリック・エマヌエーレ)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1300 Ash なし 送付先Eno.310(シリック・エマヌエーレ)
>----


>川村賢経(214)さん

 今回はタイミングが合いませんでしたが、次の機会がありましたらそのときにまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

投稿者/ シリック [EMail] [URL] - 2015/12/09(水) 22:16:21
ありがとうございます。
送金および送品について確認いたしました。

うまく開きますように!
この度は取引ありがとうございました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/12/10(木) 18:30:15
>シリック(310)さん
 中身の方無事に届きましたー。貫禄の102%……なんてステキ。
 シュレディンガーは発動しなかったようですが、贅沢言っちゃなんですね。
 解呪ありがとうございました! 機会があればまたよろしくお願いできると助かります。

 というワケで、記事の方終了しておきますね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)