依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv15箱、Lv8壺の解錠・解呪 出)解錠800Ash+α、解呪450Ash+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/30(月) 22:44:47
 記事を閲覧頂きありがとうございます。
 タイトル通り、私(344)の所持する下記の箱や壺を開けていただける方を探しております。

> 8 宝箱 酉骨入れの箱 Lv15 無(ガゾヌ(227)さん解錠終了)

> 12 封壺 花葬の骨壺 Lv8 花 (さくら(418)さん解呪依頼中)


>手数料

・箱の解錠
 成功・失敗問わず…………【800Ash】
 シュレディンガー習得……【200Ash+(シュレ箱Lv*50)】(=シュレ箱Lv1なら250、Lv2なら300)
 シュレディンガー発動……【+300Ash】

・壺の解呪
 成功・失敗問わず…………【400Ash】
 シュレディンガー習得……【200Ash+(シュレ箱Lv*50)】(=シュレ箱Lv1なら250、Lv2なら300)
 シュレディンガー発動……【+300Ash】
 花属性防御プラス可能……【+50Ash】

 以上を予定しています。箱は無属性なので属性関連のオマケは無しで。

 よろしければ、送品元・送金元・中身の返送先、いずれも私(344)でお願いします。
 開けてもらえれば御の字ですのでシュレディンガーの有無にはこだわりません。小遣い稼ぎ気分でどうぞ。
 そんな具合で、お手すきな方が居られることを祈って。

※解錠・解呪ともに取引が終わりましたので終了チェックを。
 お2方とも、申し出いただきありがとうございました!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/23(月) 16:25:23
 失礼します。壺が増えましたので記事あげです。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2015/11/24(火) 11:24:19

 壺をあけたらいいにゃんよね??
次回は埋まっているので土曜日の更新でならあけれますにゃんけど
どうしますかにゃ?



投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/24(火) 20:53:50
>さくら(418)さん
 解呪の申し出ありがとうございます。急がないので土曜日のチャレンジで結構ですよー。
 壺自体は先に送っておくか、当日送るか、どちらが都合がいいでしょうか?

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/11/24(火) 21:33:56
やぁしばらく振り。その依頼、解錠の方なら請け負えるけど、どうかな?
今回は成功率は六割五分(65%)前後だとは思うが、
まぁこの難易度の解錠は初めてで、この推測にもあんまり自信は無いんだ。
それでもいいなら。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、25日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル)

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2015/11/25(水) 10:38:57
 持ち物がいっぱいにゃので土曜日に送ってくださいにゃー。
報酬も土曜日でいいですにゃん。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/25(水) 17:01:12
>さくら(418)さん
 了解です、では土曜日にまとめてお送りしますね。そのときはよろしくお願いします。


>ガゾヌ(227)さん

 お久しぶりです、申し出ありがとうございます。
 成功率については問題ありません。100%越えでなければ開くか開かないかの50:50です(極端)
 というワケで、よろしくお願いします。シュレディンガーLv1なので+250、合計1050Ashをお送りしますね。
 貼り付けは以下になります。何かありましたらツッコミどうぞー。

>--各種送付--

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
8 酉骨入れの箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
11 飲む紅花油 送付 なし 送付先Eno:428(リピカ・メビウス)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1050 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/11/25(水) 21:12:22
いや、見た感じツッコミどころは無さそうだよ。
あえて言うなら俺の方で、積載量の拡張に着手しているのを書き忘れた事くらいか。

さぁて、後は俺が前回の雪辱を晴らせるか、だが……結果を待っていてくれ。

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
宝箱解錠 
大きなアイテム袋 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/26(木) 22:17:52
>ガゾヌ(227)さん
 中身の方、無事に届きました。シュレディンガーこそ発動しませんでしたがわりと貴重なカテゴリなので十分助かります。
 またの機会がありましたら、そのときも依頼できると嬉しいです。
 解錠ありがとうございました!


>さくら(418)さん

 それでは今回、解呪をよろしくお願いしますね。
 シュレディンガーは無いので基礎の400Ashのみとなります。各種送付を以下に貼り付けておきます。
 花防御マイナスなので成功率に悪影響ですが……うん、がんばってください。

>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
12 花葬の骨壺 送付 なし 送付先Eno:418(莎紅良)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
400 Ash なし 送付先Eno.418(莎紅良)

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2015/11/28(土) 10:40:12
 無事にあきますように・・・
継続したので貼り付けですにゃん。



 封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/11/28(土) 21:15:18
いやぁいい物が出たなら何よりだ。
こっちとしても雪辱を果たせたし、上々の結果だな。
それじゃ、次に縁が繋がった時に、また。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/30(月) 22:44:10
>さくら(418)さん
 壺解呪の無事と中身の受取を確認しましたー。おお、81%……
 ありがとうございました!

 というワケでこちらの記事は終了しておきます。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)