依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv11箱の解錠 出)600Ash+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/12(木) 22:01:43
 記事を閲覧頂きありがとうございます。
 タイトル通り、私(344)の所持する下記の箱を解錠していただける方を探しておりました。

4 宝箱 花葬の棺箱 Lv11 無

>手数料

 成功・失敗問わず【600Ash】
 シュレディンガーの箱が【200Ash+(シュレ箱Lv*50)】
(=シュレ箱Lv1なら250、Lv2なら300)

 以上を予定しています。無属性の箱なので属性関連のオマケは無しで。

 よろしければ、送品元・送金元・中身の返送先、いずれも私(344)でお願いします。
 開けてもらえれば御の字ですのでシュレディンガーの有無にはこだわりません。小遣い稼ぎ気分でどうぞ。
 そんな具合で、お手すきな方が居られることを祈って。

※解錠成功と中身の送付を確認しました。安定の100%越え……
 残念ながらシュレ箱は発動しませんでしたが、開けずに捨てるよりはずっと良いのです。
 ありがとうございました!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2015/11/10(火) 16:59:23
こんにちは、初めまして。
私で良ければ解錠に挑戦させてくださいな。
スキル等はリンク先にありますが、シュレ箱はLV2まで習得済みです。
送品先、送金先等は全て私、モントシャイン(299)となります。
それではご検討下さいませ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/11/10(火) 22:40:28
>モントシャイン(299)さん
 はじめまして、申し出いただきありがとうございます。
 ……器用さ20振りの解錠特化とな……?(ごくり
 何の問題もなく開けてくれそうですのでどーんとお任せいたします。ありがたい限りです。
 箱の送付と手数料の送金は以下になります。お手すきなときにでもご確認くださいませ。
----
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
4 花葬の棺箱 送付 なし 送付先Eno:299(モントシャイン)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
900 Ash なし 送付先Eno.299(モントシャイン)

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2015/11/11(水) 02:02:28
戦闘能力皆無の解錠特化猫を目指してます…!
砲術士ぐらい後で取ろうとは思っておりますがw
LV11の箱でしたら、恐らく100%超えだと思いますが、
あとは一度も発動したことのないシュレが発動すると…いいですね!
それでは此方も登録を済ませましたので、結果を貼っておきます。
何かございましたら、またどうぞ宜しくお願いします。

-----

アイテムの受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:213
受取元(リディア・ローレンス) なし 「リアさんから!」
2 受取元Eno:344
受取元(リーキ・ユミル) なし 「リーキさんから!」

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(リディア・ローレンス) 送付先Eno Eno.213(リディア・ローレンス)
受取アイテムNo.2
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル)


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)