依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv9 緑の木箱解錠 出)500Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ こと(329) [EMail] [URL] - 2015/10/29(木) 23:05:49
まずはじめにこの記事をご覧下さりありがとうございます。

こと(329)所持のLv9緑の木箱を開錠してくださる方を募集しております。
対価は500Ashをお支払いしようと思っております。

それでは、どなたかやって頂ける方が見つかる事を祈りつつ。
宜しくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/10/30(金) 21:09:49
やぁ初めまして。その依頼、よければ俺が請け負おうか?
成功率は八割八分(88%)ってところだと思うが、それでもいいなら。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、31日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

それと報酬についてだが、記載が無いが成否不問って事でいいのかな?
まぁ俺としてはどちらでも構わないんだが、一応確認はしておきたくてね。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(羽織 狐人) 送付先Eno Eno.329(羽織 狐人) 

投稿者/ こと(329) [EMail] [URL] - 2015/10/30(金) 22:02:47
>ガゾヌ様
はじめまして受けて下さり有り難うございます。
大変助かります。

お問い合わせについてお答え致します。
代金につきましては成否不問でお支払い致します。
送り先は私で大丈夫です。

以下に私の方の貼り付けさせて頂きます。
ご確認いただければ幸いです。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
2緑の木箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
500 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

それでは宜しくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/10/31(土) 21:39:40
こっちでも確認出来たよ。問題は無さそうだ。
さぁて、後は俺が巧くやれるか、だが……まぁ結果を待っていてくれ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)