依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv12無箱解錠 出)成否不問700Ash+α

このスレッドは終了しました。

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2015/10/08(木) 20:37:29
記事をご覧いただきましてありがとうございます。
ENo410の拾得しました以下の箱を解錠してくれる方を探しております。

10宝箱 月の石箱 
Lv12無

PT内にも兼業シーフはおりますが、相談の結果より確実性を取るために依頼を出させていただいております。
そのため、専業もしくはメインコスチュームがシーフである方が請け負ってくださった場合に限りまして、200Ashを追加でお支払いさせていただきます。
依頼料につきましては件名にあります通り追加分も合わせて成否不問です。

箱の送品元、及び開けたアイテムの送品先、送金元はすべてクロト(410)となります。

それではもしご縁がありましたなら、よろしくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/10/08(木) 21:55:00
やぁ久し振り。前回取り引きした魂片は今も役に立ってくれているよ。
で、その依頼だが、良ければ俺が請け負おうか?
出来ればもっと早く名乗り出たかったが、ようやくその難易度にも手が届くようになったところでね。
まぁ俺も専業とは言い難い(※行動力重視型)し、成功率も七割三分(73%)程度なんだが、それでもいいなら。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、10日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(クロシェット・A・スケープゴート) 送付先Eno Eno.410(クロシェット・A・スケープゴート) 

投稿者/ クロト(410) [EMail] [URL] - 2015/10/08(木) 22:03:17
「おう、久しいな。いつぞやの魂片、ありがとうな。
 うちのは箱開けよりか前に立って後ろを護る役割のほうが強くてな、お前さんみたいな人に開けてもらえるのなら有難い。
 7割もあらぁ、賭けるのには十分だ。提示したとおりに900Ash払わせてもらう。期待してるぜ」


――

請けていただきましてありがとうございます。
以下が箱の送付等の宣言になります。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
10月の石箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1200 Ashなし送付先Eno.42(プラテナ)
2280 Ashなし送付先Eno.48(いぬ)
2500 Ashなし送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)
900 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)←こちらです

それではよろしくお願い致します。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/10/08(木) 22:10:24
よし、任された。後は俺が巧くやるだけだな。
必ず開けてみせると言えない我が身の未熟が歯痒いが…最善を尽くす。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)