依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【解錠依頼】Lv7宝箱(炎属性)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2015/09/22(火) 07:19:59
 おはようございます♪
 宝箱を拾ったので開けて下さる方を探しています。
 依頼料は解錠の成否に関わらず500Ash。
 解錠士さんの属性などは気にしません・・・・ぶっちゃけ、このまま置いておいても邪魔になるだけなので(笑)

 宝箱の送品元、解錠した品の送品先、依頼料の送金元、全てルーティア(117)です。
 どなたか手が空いてる方がいましたらよろしくお願いします。


 それでは、よい出会いがありますように♪

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/22(火) 21:52:03
やぁ初めまして。その依頼だが、是非とも俺に請け負わせてもらえないか?
成功率は恐らく七割五分(75%)前後で確実な成功を保証出来ないんだが、それでもいいなら。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、23日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

さて、俺は期待に沿えるかな?

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ルーティア) 送付先Eno Eno.117(ルーティア)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2015/09/23(水) 08:48:00
 申し出ありがとうございます♪
 ぜひお願いします。

 ってことで、貼り付けです。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0サボテンシールド送付アイコン
アイコン3送付先Eno:390(トレイル・アートルム)
8頑丈な石箱送付アイコン
アイコン3送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
12猪骨の小手魂塵化なし


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1800 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.67(闇)
「爆弾の代金です♪ これでいろんなものを爆破しますね♪」
500 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
「依頼料です。よろしくお願いします♪」


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/23(水) 21:56:27
ああ、見た限り問題は無さそうだな。
それじゃ後は俺が巧くやれるか、だな…結果を待っていてくれ。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2015/09/25(金) 06:47:48
 無事解錠♪
 中身も良いもので、ありがたいです♪

 ありがとうございました。
 また機会があればよろしくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)