依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

解錠依頼:Lv7宝箱 出)350Ash

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2015/09/06(日) 21:08:04
当方所持の箱を開けてくださる方を募集します。
成功率は不問で。
送品元・返送先・送金元全て私(454)になります。

よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/07(月) 21:24:55
やぁ初めまして。その依頼、俺に請け負わせてくれないか?
丁度そのくらいの難易度の箱の解錠に挑戦したいところだったんだよ。
ちなみに、成功率は七割(70%)以上をお約束するぞ。

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、9日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ドミニク・K・ニューランズ) 送付先Eno Eno.454(ドミニク・K・ニューランズ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ DKN(454) [EMail] [URL] - 2015/09/08(火) 00:38:45
お世話になります。
是非是非ご依頼させてくださいませ。
下記が送品・送金の登録になります。
どうぞご確認ください。


Eno:454ドミニク・K・ニューランズ
キャラクタ行動
アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
2肥料箱送付なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
350 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


それでは更新までもう少しお付き合いくださいませ。
ありがとうございました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/08(火) 01:05:25
こっちでも送品予定を確認出来た。見た感じ問題は無さそうだ。
後は俺が巧くやれるか、だな。まぁ結果を待っていてくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/10(木) 21:48:03
今回は望ましい結果は得られなかったか…。
よければこれに懲りずまた挑戦してくれ。俺も手が空いている限りは協力させて貰う。

それじゃ、次の機会に、また。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)