依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

貼付済 〆)宝箱解錠 Lv9+Lv7 出)成否問わずLv*50Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2015/09/04(金) 11:23:40
記事閲覧感謝致します。
題の通り、宝箱の解錠を御願いしたいです。
対象は私の所持する下記の二つです。

 【450】宝箱 箱乗り箱 Lv9 闇 
 【350】宝箱 箱乗り箱 Lv7 無

解錠の成否問わず【】内の金額にて御願いします。
宝箱と魂塵の送付者と、解錠成功時のアイテム送付先は
私、フローティリス(426)になります。
初回書き込み時に解錠実行者のEnoの明記を御願いしたいです。

宜しく御願いします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/03(木) 21:39:52
やぁいつぞやはお買い上げありがとう。あれは、役目を全うしたらしいね。
さてその依頼、両方共請け負えるが、どうかな?
まぁその難易度だと成功率の方は、闇属性の方は七割八分(78%)前後か。
もう片方も同じくらいだと思うが、それでもいいなら。

解錠実行者は俺(227)だから、こっちに寄越してくれればいい。
送品先の変更なんかがあるなら、5日21時までに宜しく頼むな。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(フローティリス=R=セラフィックレイズ) 送付先Eno Eno.426(フローティリス=R=セラフィックレイズ) 
受取アイテムNo.2
受取元(フローティリス=R=セラフィックレイズ) 送付先Eno Eno.426(フローティリス=R=セラフィックレイズ) 

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2015/09/04(金) 11:23:26
反応が遅くなりました。
是非、両方共御願いしたいです。

解錠部分の貼付は確認させて頂いてます。
此方の分は、下記内容にて登録していますので、確認を御願いします。


キャラクタ行動
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
2 箱乗り箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
3 爆音マフラーベル 送付 なし 送付先Eno:22(鈴に呪われた少年)
14 箱乗り箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
606 Ash なし 送付先Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
800 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/04(金) 21:05:57
こっちでも送品予定を確認出来た。見た感じ問題は無さそうだ。
さぁて、後は俺が巧くやれるか、だが………まぁ、結果を待っててくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/09/07(月) 21:08:40
誤算はあったが、両方共に成功して何よりだ。
また縁があれば、その時はよろしく。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)