依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)農村ハイウェスト代理購入(到着待ちです)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ コロナ(322) [EMail] [URL] - 2015/08/28(金) 03:55:33
記事を見てくださり、ありがとうございます。
農村ハイウェストで売られている装備を購入して、送ってくださる方を探しています。
手数料は1件につき200Ashお出しします。送金元はコロナ=ロッキード(322)です。
書き込みを確認次第、送金継続をして結果を貼り付けます。


>(済)1.送品先:コロナ=ロッキード(322)

>258 善き羊飼いの十字架(十字架Lv8)2500Ash


>(済)2.送品先:ミリー=シンクレア(341)

>272 羊皮のマント(マントLv8)2500Ash
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/08/27(木) 21:47:36
やぁ初めまして。その依頼、片方だけで良ければ俺が請け負おうか?
どうやら大物との戦闘を控えているみたいだし、
こっちとしても手荷物は少ない方がいいから、ついでに特急で送るよ。
魂片入れて装備する暇くらいはあるんじゃないかな。
(※リネーム後送品を利用します。希望があればリネームも行いますが、如何でしょう?)

で、俺はどっちを優先して代理購入すればいい?

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、29日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

投稿者/ コロナ(322) [EMail] [URL] - 2015/08/27(木) 22:03:39
>ガゾヌさん
はじめまして。
すぐ、反応いただけて嬉しいです!
優先順位は十字架のほうなので、そちらをお願いしたいです。

リネームは…そうですね、私が神の子の名を冠した十字架なんて恐れ多いですし、お言葉に甘えてお願いします。
わかりやすく下にまとめて依頼内容と言う感じで書きなおしますね!


(依頼レシピ)
アイテム色:No.33:firebrick
名前:断罪のレッドクロス
送付先Eno:322(コロナ=ロッキード)


(継続貼り付け)
Eno:322コロナ=ロッキード
キャラクタ行動
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2700 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)


抜けはないと思いますが、確認していただけたら確実かと思います。
それでは、よろしくお願いしますです!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/08/27(木) 22:46:28
よし、見た限り問題は無いな。承知した。
よければそっちも確認して置いてくれ。

----------------------------------------------------------------------
アイテムの購入No. 購入アイテム 
2 ID.258(善き羊飼いの十字架) 

アイテムリネームアイテム リネーム 
購入アイテムNo.2:善き羊飼いの十字架 アイテム色 No.33:firebrick 
名前 断罪のレッドクロス 
送品先 Eno.322(コロナ=ロッキード) 
 

投稿者/ ロチ(156) [EMail] [URL] - 2015/08/28(金) 00:08:24
土曜(8/29)の更新時にご送金いただき、購入、
水曜(9/2?)の更新時に送品という段取りで合っていますでしょうか?
よろしければ羊皮のマントの代理購入を請けさせてくださいな。

投稿者/ コロナ(322) [EMail] [URL] - 2015/08/28(金) 03:54:25
>ガゾヌさん
確認しました、大丈夫だと思います、ありがとうございます!

>ロチさん

はい、手順について書いていなかったですね。すみませんです。
その流れで大丈夫ですー。

送金継続しなおしました(ロチさんに送付分を付け足しました)ので、ご確認お願いしますねー。


(継続)
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
2700 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
2700 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.156(ロチ・G・カピタタ)

投稿者/ ロチ(156) [EMail] [URL] - 2015/08/28(金) 22:50:14
いえいえ、お返事ありがとうございます。
代行は久々なので念の為のお伺いでした。

まずは購入の登録をいたしましたのでご確認くださいませ。
購入前に他の方への送金がありますが所持金の範囲内です。

---

Eno:156ロチ・G・カピタタ

>魂塵の送付

>魂塵 アイコン 送付先/せりふ

>350 Ash アイコン

>アイコン1 送付先Eno.214(川村賢経)


アイテムの購入
No. 購入アイテム
1 ID.272(羊皮のマント)

投稿者/ ロチ(156) [EMail] [URL] - 2015/08/30(日) 23:20:44
送金ありがとうございました、こちら送品登録です。
送品先の変更などありましたらご指示くださいませー。

---

基本登録
Eno:156ロチ・G・カピタタ

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
2 羊皮のマント 送付 アイコン
アイコン1 送付先Eno:341(ミリー=シンクレア)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)