依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

終)Lv9解錠&Lv7解呪 // 出)Ash (解錠・解呪両〆)

このスレッドは終了しました。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/08/24(月) 01:10:18
 記事を閲覧いただきありがとうございます。
 タイトル通り、以下の2点について開封してくださる方を募集しています。
 成功率にボーナスが付く属性の方は手数料を上乗せさせていただきます。

 6 宝箱 箱乗り箱   Lv9 風
→【手数料400+成功報酬100】
※風・木属性の方なら手数料に+50Ash(成功したら合計550Ash)

 7 封壺 箱乗り壺   Lv7 光
→【手数料300+成功報酬100】
※光・花属性の方なら手数料に+50Ash(成功したら合計450Ash)

 送品元・開封後送付先、および送金元、いずれも私(344)となります。
 お手すきな方が居られましたら、どうぞよろしくお願いします。

※成功報酬送金も確認しましたので、終了チェックを。
 解錠解呪ありがとうございました!
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/08/15(土) 01:58:47
やぁしばらく振り。また縁が繋がったな。
その依頼、解錠の方なら請け負えるけど、どうかな?
まぁその難易度の解錠は初めてで、今回は成功率の推測すら出来ないくらいなんだけどね。
それでもいいなら、だ。

こっちは請け負う方向で準備しておくが、断ってくれても構わないよ。
送品先の変更なんかがあるなら、15日21時までに宜しく頼むな。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化強化アビリティ 
宝箱解錠 
※現在『宝箱解錠Lv2』。此の強化でLv3(Lv9以下迄解錠可能)に為ります。

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.4
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/08/15(土) 17:40:56
>ガゾヌ(227)さん
 こんにちは、お久しぶりです。申し出いただきありがとうございます。
 PMに担当してもらっていくつもりが経験値の都合上かなり無理が出てしまって諦め気味になっているので、大変助かります。

 受取と解錠のほう確認しました、問題無いと思います。
 こちらも送付送金を登録してきたので以下に貼り付けておきますね。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
6 箱乗り箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
400 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/08/15(土) 21:06:52
こっちでも送品予定を確認出来た。見た感じ問題は無さそうだよ。

さぁて、後は俺が巧くやれるか、か………まぁ、結果を待っててくれ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/08/16(日) 18:43:46
>ガゾヌ(277)さん
 無言送品&送金失礼しました。見逃してた……

 残念な結果に終わってしまいましたが、解錠チャレンジありがとうございましたー。55%なら十分挑む価値はありました。
 また機会がありましたら、そのときもどうぞよろしくお願いします。


 壷の方は引き続き開封募集しておりますー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/08/16(日) 21:06:08
今回は望ましい結果は得られなかったか…。
それでも、また挑戦してくれ。俺も手が空いている限りは協力させて貰う。

それじゃ、次の機会に、また。

投稿者/ リリィ(370) [EMail] [URL] - 2015/08/17(月) 11:10:36
こんにちは。私でよろしければ解呪承ります。
属性は水と光です。
最近の解呪ですと、無属性lv8壺が57%でした。
もしお任せ下さるようでしたら、全て370までお送り下さい。
NGの場合は送って下さらなければ、それで結構です。
どうぞ宜しくお願いします。


封壺解呪
アイテム封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル)送付先EnoEno.344(リーキ・ユミル)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/08/17(月) 22:02:01
>リリィ(370)さん
 申し出ありがとうございます。大変助かります。
 ふむふむ、Lv1低いし属性相性が良いしで70%ぐらいは見込めそうですね。

 壷と魂塵の送付を登録してきましたので、以下に貼り付けておきます。よろしくお願いします。

>--貼り付け--

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
6 羊の角飾り 送付 なし 送付先Eno:78(鈴木 蛍)
7 箱乗り壺 送付 なし 送付先Eno:370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
14 戦斧 送付 なし 送付先Eno:149(ガルガソンヌ)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1700 Ash なし 送付先Eno.283(夜な夜な)
350 Ash なし 送付先Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュイエール)
1000 Ash なし 送付先Eno.253(アゼルズケアロゥ)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/08/20(木) 18:18:47
>リリィ(370)さん
 無事解呪成功、しかもシス売りより高性能な魔銃……たいへん助かります。
 成功報酬は以下のように送金登録しておきました。ありがとうございました!
----
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
100 Ash なし 送付先Eno.370(ビスキュイ・アラ・キュ

投稿者/ リリィ(370) [EMail] [URL] - 2015/08/21(金) 17:03:03
こんにちは。この度はおまかせ下さりありがとうございました。
上手く開くか心配でしたが、喜んで頂けたようで良かったです。
報酬も恐れ入ります。有難く頂戴致しますねー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)