依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆【求】Lv6雷属性壺解呪 【出】250Ash+成功時150Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2015/07/31(金) 00:38:51
どーも!
俺手持ちの

0 封壺 フワッフワの壺 Lv6 雷

の解呪してくれる人大募集ー。
成否問わず250Ash、で成功したらプラスで150Ashお支払いしまっす。
送品・送金元はクロード(194)です。

引き受けてくださる方おられましたらよろしくお願いしまーす。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ テラー・テラー(200) [EMail] [URL] - 2015/06/29(月) 01:15:46
当方、封壺解呪Lv3で属性は地・闇です。
よろしければお任せいただければと思います。
以下、結果貼り付けとなります。もしご不用でしたらお伝え下さい。

アイテムの受取予約
2受取元Eno:194
受取元(クロード=ウィンディシェイド)なし

受取アイテムNo.2
受取元(クロード=ウィンディシェイド)送付先EnoEno.194(クロード=ウィンディシェイド)


よろしければよろしくお願い致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2015/06/29(月) 14:20:46
おおーすっげえ助かる、ありがとさん!
俺の方もこんな感じで継続してきたんで、確認よろしくでっす。

アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 フワッフワの壺 
送付
アイコン
アイコン2 送付先Eno:200(テラー・テラー) 

魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
250 Ash アイコン
アイコン1 送付先Eno.200(テラー・テラー)


これであって…るかね(
あとは結果を楽しみに待ってるぜ、よろしくお願いしまっす!

投稿者/ クロード [EMail] [URL] - 2015/07/31(金) 00:38:05
ちょいと日にちは長くなっちまったけど、確認させてもらったぜー!
感謝感謝。
お礼分も送るんで確認よろしく、ありがとうなー!


魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
150 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.200(テラー・テラー) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)