依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

【求】 Lv4 壺解呪 【出】 200Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ノラシャ(514) [EMail] [URL] - 2015/06/27(土) 13:29:32
タイトルの通りです。

12封壺 風引き壺Lv4無

こいつの解呪をしていただける人を探してます。

成否問わず 200Ash で行ってくれると大変助かります。なお、本日(06/27)の継続を行ってしまったので、07/01(水) に送付となりますが、それでも良いよって方お待ちしております。

投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2015/06/29(月) 12:52:08
私で良ければ引き受けますよ。

とりあえず以下の通り継続してきましたが、
断られても問題有りません。
お返事お待ちしております。

Eno:214川村賢経

アイテムの処理
アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:514
受取元(ノラィク=シャハト)なし


封壺解呪
アイテム封壺解呪
受取アイテムNo.1
受取元(ノラィク=シャハト)送付先EnoEno.514(ノラィク=シャハト)

投稿者/ ノラシャ(514) [EMail] [URL] - 2015/06/29(月) 13:35:47
ありがとうございます、大変助かります。
それでは、水曜日更新で送付継続したらぺたっと貼り付けに参ります。

よろしくお願いいたします。

投稿者/ ノラシャ(514) [EMail] [URL] - 2015/06/29(月) 19:37:15
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
12風引き壺送付なし送付先Eno:214(川村賢経)

魂塵アイコン送付先/せりふ
200 Ashなし送付先Eno.214(川村賢経)

にて継続しました。

それではこのスレッドは締めさせていただきます。



投稿者/ 川村賢経(214) [EMail] [URL] - 2015/07/01(水) 12:22:53
遅くなりましたが改めて宜しくお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)