依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)Lv5宝箱開錠(命属性) 出)200(成功報酬+100)Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ セリオス(113) [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 18:16:46
こちらの記事に目を留めて頂き、有難う御座います。

当方が所持する以下の宝箱を開錠して頂ける方を探しております。
8 宝箱 福引き抽選箱 Lv5 命

開錠の成否に関わらず報酬として200Ashを、成功時には追加で100Ash(計300Ash)で請け負って頂けませんでしょうか?

お手隙な方いらっしゃいましたら、よろしく御願いします。

投稿者/ ジル(60) [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 19:07:27
お受けしましょう、Lv5との事なので
宝箱解錠をLv3に強化して挑ませて頂きます(器用は120+22)

送品送金は僕(60)宛にお願いできればと。

ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
宝箱解錠

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(土御門玖珂津) 送付先Eno Eno.8(土御門玖珂津)
受取アイテムNo.2
受取元(セリオス=シュヴァイン) 送付先Eno Eno.113(セリオス=シュヴァイン)

投稿者/ セリオス(113) [EMail] [URL] - 2015/06/02(火) 19:19:25
ジルさん、こんばんは。
開錠を引き受けて頂けるとの事、有難うございます。

先ほど登録してきましたので、確認の程御願い出来れば有難く思います。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
5 ゴミ壺 送付なし 送付先Eno:42(プラテナ)
8 福引き抽選箱 送付なし 送付先Eno:60(ジルヴァラ・ベクルックス)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
200 Ash なし 送付先Eno.60(ジルヴァラ・ベクルックス) 

それでは、宜しく御願い致します。

追記)
成否をみてから、追加分の謝礼をとも思ったのですが、先払いのほうが後腐れなくて良いものなのでしょうか? 先払い後、失敗時に返金の方が宜しければそのように(今回300Ash)対応させていただきます。

なお、追加分含めてこちらの記事は終了とさせて頂くつもりでしたので、いま少しお付き合い頂ければ幸いです。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ジル(60) [EMail] [URL] - 2015/06/02(火) 20:35:18
僕はどちらでも構いません、
二度送金が手間ならこちらに任せて頂いても構いませんし
(他の記事では先払いされてるので僕の手間は余り変わらない)

そちらで処理するならお任せしたいと思います。

投稿者/ セリオス(113) [EMail] [URL] - 2015/06/04(木) 19:52:43
ジルさん、開錠有難う御座いました。
成功報酬の旨の登録を先ほどしてきましたので、お確かめください。


魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
100 Ash なし 送付先Eno.60(ジルヴァラ・ベクルックス) 

また、機会ありました時にもよろしく願えれば幸いです。
無事お手元に送金されたのを確認出来次第、こちらの記事は終了とさせて頂きます。
いま少し残しておきますこと、ご了承くださいませ。

改めて御礼申し上げます。

投稿者/ セリオス(113) [EMail] [URL] - 2015/06/07(日) 19:30:00
無事届いたのを確認出来ましたので、此方の記事は〆させて頂きますね。
改めて有難うございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)