依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)ロッド作製 出)100Ash

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ミトゥロ(225) [EMail] [URL] - 2015/05/31(日) 21:08:54
・Lv6魂片から武器の作製ができて
・魔攻生成アップを習得していて
・集中が100以上の方

でどなたか作製をお願いできないでしょうか。

よろしくお願いします。

投稿者/ メイ=スローリー [EMail] [URL] - 2015/06/01(月) 23:32:21
ミトゥロさん、初めまして。

私で良ければ武器生成させて頂きたいと思います。
私のスペックは以下の通りです。

武器生成Lv3(魂片Lv9以下)
魔攻生成アップLv2
魔防生成アップLv2
集中力127+16

集中力は、次回更新でSB分6プラスします。

6/2のこの時間位までにお返事+送付継続して頂ければ見切りで生成させて頂きます。
見切りしない場合でも、魂片は先に投げて頂いちゃって大丈夫です。

それでは、ご検討の程、宜しくお願い致しますです。

投稿者/ ミトゥロ(225) [EMail] [URL] - 2015/06/02(火) 08:34:00
はじめまして!
ぜひ作製をお願いします!

使用魂片:超カリスマ美容師(速魔強化Lv1)
種類:ロッド
基礎費用:1000Ash
アイテム色:No.20 Crimson
名前:魅杖 『Ranunculus』
送付先:ミトゥロ(225)
仕様:魔攻特化

これでお願いします。
送付登録も済ませてきましたので貼り付けを!

魂片の処理
0超カリスマ美容師送付送付先Eno.27(メイ=スローリー)

魂塵の送付
1000 Ash送付先Eno.27(メイ=スローリー)
100 Ash送付先Eno.27(メイ=スローリー)

ではでは、よろしくお願いします。

(よく見たら装飾と名前が被っていたので変更しました。
既に登録されていましたら変更無しでも大丈夫です)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メイ=スローリー [EMail] [URL] - 2015/06/02(火) 22:17:02
ご依頼、ありがとうございます。
私の方も継続してまいりましたので、貼付けさせて頂きますね。

アイテム生成
使用魂片:受取魂片No.1 受取元(ミトゥロ=G=ロークォー)
種類:ロッド
基礎費用:1000 Ash
仕様:魔攻特化
アイテム色:No.20:Crimson
名前:魅杖 『Ranunculus』
送品先:Eno.225(ミトゥロ=G=ロークォー)


ご確認下さいませ〜。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)