依頼用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

求)解錠4点(Lv1*2点、Lv2*2点)

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/11(月) 14:37:07
 記事を閲覧していただきありがとうございます。
 タイトル通り、宝箱の解錠を引き受けてくれる方を探しています。
 お願いしたい品物は私ことリーキ(344)の所持する以下4点になります。

8 宝箱  ゴミ箱   Lv1 無
9 宝箱  草色の箱   Lv2 無
10 宝箱  ゴミ箱   Lv1 無 
11 宝箱  草色の箱   Lv2 無 

 手数料はそれぞれ……
Lv1【成否問わず 50Ash】
Lv2【解錠挑戦 80Ash】+【成功報酬 20Ash】
 ……で、いかがでしょうか。
 Lv2は成否を確認後、第9回更新時に追加で送金する形になります。

 以上でよければ、送品元、解錠後送付先、すべて私(344)になります。
 お手すきな方、どうぞよろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/11(月) 21:57:42
やぁ初めまして。4つもとは中々大口の依頼だな。
その依頼、とりあえずどれか1つだけなら俺が引き受けられるが、どうかな?
今回の、まぁ若干苦い経験から、成功率はLv1なら六割少々。
Lv2なら六割に足りるか足りないかってところだとは思う。
つまり四割程度は失敗しそうって事なんだけど、それでもいいなら。

依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、13日21時までに宜しく頼むな。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/13(水) 00:01:44
>ガゾヌ(227)さん
 申し出ありがとうございます。反応が遅くなってしまい申し訳ありません。
 そういえば1人で済ませるには多すぎる量でしたねー……;
 ともあれ、それではLv2を1つお願いいたします。送付は以下のように登録しておきました。
----
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
9 草色の箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/13(水) 00:02:42
 あ、編集パス入れてなかった……

 残り、Lv1が2点、Lv2が1点空いております。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/13(水) 21:27:43
いや、遅くなんてないさ。
早いに越した事はないとは言え、ほぼ期日前なら十分だ。
こっちでも確認出来た。見た感じ問題は無さそうだよ。

さぁて、後は俺が巧くやれるか、だが…まぁ、結果を待っててくれ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/14(木) 21:05:46
成功だな。好い事だ。
今後もこの調子で行きたいものだ。
でだ、まだ依頼は取り下げられていないよな?
また1つだけなら請け負えるんだが、どうかな?

依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、16日21時までに宜しく頼む。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/15(金) 18:10:57
>ガゾヌ(277)さん
 いい引きでした……解錠ありがとうございました。
 そして願ってもない申し出です。大変助かります。

 開けてもらいたい箱と、成功報酬および今回分の手数料、合わせて送っておきますね。
 (前回分の手数料は貼り付け忘れてましたが送付済みですので省略で失礼します)

 どうぞよろしくお願いします(深々)
>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
11 草色の箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
20 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
80 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
>----

11 宝箱  草色の箱   Lv2 無 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/15(金) 21:45:42
確認した。見た感じ問題は無いな。

後は宜しくされたよ。
さぁて、次も巧くやれるかな?

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/17(日) 22:52:28
やぁ立て続けに成功だな。望ましい展開だ。
この勢いで今後も成功させたいね。
さぁて、依頼を取り下げる気は無いよな?
残りの2つも請け負えるんだが、どうかな?
問題は無いだろうからと、こっちはそのつもりでいる事にするけど、
不要であるなら、もちろん断ってくれて構わないよ。

依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、20日21時までに宜しく頼む。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 
受取アイテムNo.2
受取元(リーキ・ユミル) 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/20(水) 13:10:27
 反応が遅れて失礼っ
 残りも開けてもらえるとのこと、ありがたい限りです。
 60%前後で立て続けに成功はなかなかの幸運ですね……この流れが続いてくれますように。

 箱の送付と前回分の成功報酬+今回分の手数料送金は以下のように登録しておきました。
 お手すきなときにでもご確認くださいませ!

>----

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
8 ゴミ箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
10 ゴミ箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
20 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
100 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/20(水) 21:16:50
いいや、遅くなんてないさ。
時間までに返答が貰えれば、それでこっちとしては十分なんだからさ。
まぁ、そのために少しばかり強引と言うか、
そっちの返答を貰う前から肯定と否定、どちらを貰っても対応出来るようにしてたわけだが。

で、こっちでも送品予定が確認出来た。見た感じ問題は無さそうだよ。
さぁて、成功してもしなくてもこれで一段落か。
是非とも、全成功と行きたいところだな。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/21(木) 23:03:32
1つは失敗したか。
最良の結果とは言えないが、まぁ総合的には良い方だった、かな?
ひとまずはこれで依頼完遂…なんだが、どうもまた1つ拾ったみたいだな。
こっちの手は空いているし、これまでと同条件でついでに請け負おうか?
大した手間じゃあないから、その気があるならこっちに渡してくれ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2015/05/22(金) 21:57:25
 3更新に渡っての解錠、ありがとうございました。
 Lv高い方はしっかり開けてもらえたので十分に良い結果だったと判断します。

 今回拾ったもう1個ですが、PMが解錠を習得したのでそちらに頼む予定です。
 器用さに差があるので成功率こそ下がりますが、Lv1装備だとそろそろ力不足になってくる感があるので失敗してもいいやという。

 というワケですので、箱を抱えている他の方達に手を貸してあげてくださいませ。
 引き受けてくださり大変助かりました。どこかでこの恩をお返しできる機会がありますように……

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2015/05/23(土) 01:22:02
ああ、お仲間が。
そっちには眼を向けていなかった我が身の不徳だな。
それじゃあこれで本当に終了だ。

対等な取り引きだし、恩って事は無いが、縁は持てた。
旅を続けていれば、またその縁が繋がる事もあるだろうさ。
その時はまたよろしく。
そっちの旅の幸運願っているよ。
差し当たり、武運と解錠の成功を、ね。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)