交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)リーキ(344)、武器強化依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/09(土) 21:19:26
やぁリーキどの、『メッセージ』で告げた通り武器強化を頼めるかな?
以前から企図していた『神石の鬼角』の試用に必要でね。
この結果次第で、新たな戦術面の選択肢が増えるから結構重要な実験なんだよ。
とは言え、君はいつも通りその腕を揮ってくれれば十分なんだが。
具体的には――

--------------------------------------------------------------------------------------
希望更新回:第903回〜(都合が付いた回)
強化対象:9 短剣 罪染め似の長刺鑢∈ターディゾヌ Lv82
使用魂片:3 へな猪口シロムギ Lv54 堅実強化Lv9
希望アビ:攻撃集中強化
送金計:8200+10000(報酬)=18200
送品元・送金元・送品先:ガゾヌ(227)
-------------------------------------------------------------------------------------

――と、こんな感じだ。ご覧の通り特筆する事の無い内容だろう?
今回も特に急ぎってほどの依頼でもないし、また手の空いている時にでも頼むよ。

こっちからはこんなものか。そっちからも何かあれば聞かせてくれ。
それじゃあ後は、気長に返事を待たせてもらうよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/02/03(土) 14:22:10
 連絡ありがとうございます。
 ちと他所からの依頼およびイベント戦とバッティングした結果、今903回〜905回にかけてアビ枠の余裕が無いので、武器強化は第906回(2/14)とさせてください……;
 端的ですみませんがこれにてっ

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/03(土) 21:51:38
やぁお返事どうもありがとう。
もちろんその日程(※第906移動回に実行)で構わない。
前言の通り決して急ぐ依頼じゃあないからね。
請け負ってもらえるなら十分さ。

いやぁ忙しそうな中頼ってしまって済まないね。
俺の方はもっと遅れたって大丈夫だから、こっちの件は一旦忘れてもらって構わない。
その分、先約とお仕事(※時限イベ)の方をしっかりな。
それじゃあまた後日に。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/02/10(土) 20:24:20
 ひとまず依頼の生成は無事に済みましたので、今回905回のイベント戦が無事に片付けば問題なく強化できます、という連絡です。
 そして追加連絡というか要望というか、なのですが……第906回以降に解錠をお願いしたく。気がつくと宝箱が4点ほど貯まってまして(遠い目
 対価は現金で【箱Lv*50Ash】でいかがでしょうかー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/10(土) 21:21:09
やぁ連絡ありがとうリーキどの。
今のところ予定通りって事だな。良い事だ。
その調子で季節モノのお仕事(※時限イベント戦)も上手く行くと好いな。

で、要望の方だが、今は手も空いていてね。もちろん請け負わせてもらうよ。
対価も、いつもの俺が最適だと考えている値だし、言う事は無いね。
問題は実行日だが…そっちの希望は次の次(※第906回)以降(※=906を含む)って事だが…、
とりあえず次の次(※第906回)は『強化』依頼のやりとりもあるし避けるとして、
その次と更にその次(※第907・908回)かな?
もし片手間仕事(※解錠関連のアビ不使用)で構わないなら、
今回すぐ(※第905回)にでも二つ開けてしまう事も可能だぞ。
(PL:素でも成功率は100%以上の筈です。特に問題無いので其の様に登録して置きます。)

----------------------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
送品予定なし 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
送品予定なし 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/02/14(水) 08:06:20
 季節のお仕事は無事に片付きましたー。やー目標設定のうっかりミスが目に染みる……(がくり

>武器強化の件

 仮登録を済ませましたので、以下に関連部分の写しを貼り付けておきます。
 ご確認くださいませー。

>ソウルアビリティのセット AC(12/13)

No. ソウルアビリティ
1 ソウルゲッター (AC:2)
2 鍛冶場の馬鹿力 (AC:3)
3 攻撃集中強化 (AC:2)
4 弾道学 (AC:3)
5 祝砲 (AC:2)

>アイテム強化

アイテム 武器強化
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
使用魂片 受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

----
>解錠の件

 請け負っていただき、ありがとうございます。
 日程についてですが、安全重視で907回以降ということでお願いします。

 正直な話、ぜんぶ片手間仕事で問題なかったのですが、先日(2/10〜11)の登録が間に合うタイミングでは返信を確認できる状態じゃなかったという……げふげふ。

 さておき、解錠をお願いしたい箱は以下の4+1点の合計5点になります。今回ちょうどPMが拾ったので、ついでに開けてもらえたら……という。

>リーキ(344)所持

32宝箱撃ち放題弾薬箱 Lv127無
33宝箱幕包む極彩箱 Lv125光
40宝箱幕包む極彩箱 Lv123無
43宝箱幕包む極彩箱 Lv128闇

>リリィ(141)さんが今回拾得、リーキにパスしてもらう方向で連絡済

42宝箱 蓋がでかい箱 Lv139無

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/14(水) 21:47:56
やぁお仕事完遂おめでとう。
なるほど、何か手抜かりがあって悔いが残ったみたいだが、
でもそれで仕損じたわけでもないなら及第点だろう。
次からは気を付けようって反省した上で、気を取り直すと良いぞ。
(PL:目標設定…SDではソロ専で久しくして居ません。
    もしする事に為ったらきっと自分もミスするでしょうね…。)

>強化の件

そっちの予定は確認させてもらったよ。
『攻撃集中強化』も使ってもらえるみたいだし、他に気に為るところも無い。
見た限り問題無さそうだと宣言して置くぞ。
それじゃあこっちからも予定を張り付けて置くな。
(PL:最初の記事の間抜けな計算ミスも修正しつつ…あの200は何処から…)

>解錠の件

日程の件も了解だ。それじゃあ(第907回から)順番に取り掛かるな。
(PL:『先日』のは確認不可能や断られる事も想定した上での事ですので御気に為さらず。)
片手間で構わないなら楽な仕事だ。任せてくれ。

で、追加の解錠の件なんだが、もちろんそれも請け負わせてもらうよ。
が、難易度(※宝箱のLv)が想定以上でね。
失敗まではしないにしても、いくらか手間取るかも知れない、と宣言して置くよ。
(PL:もし其方の許可が頂ければですが、ロールプレイを優先して一更新遅らせたいなと。
   具体的には第909回で受け取り、預かった儘第910回に解錠して返送する形です。
   此れはそう強い拘りではないですし、其方もPTMが絡む事ですから、
   断られて当然と承知して伺わせて頂くのですが…如何でしょうか?)

----------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
9 罪染め似の長刺鑢∈ターディゾヌ 送付 アイコン5 送付先Eno:344(リーキ・ユミル)

魂片の処理所持魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
3 へな猪口シロムギ 送付 アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8200 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
10000 Ash アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/17(土) 03:22:09
やぁまずは『強化』をどうもありがとう、リーキどの。
今回も無事に受け取る事が出来たよ。
で、気になる『攻撃集中強化』の結果なんだが、単位にして288も向上したみたいだ。
以前、別の『強化』依頼の時(※21年12月頃。第684回)には、
「Lv1につき+3.2」くらい、なんて話をしたが、あれから君が腕を上げたからだろうね。
今回は「Lv1につき+5.33…」もの効果が出ている。
上がっているとはもちろん思っていたけれど、予想以上だったよ。喜ばしいね。
折角だから今回のお仕事(※時限イベント)で早速こいつを使わせてもらうな。
前言の通り『神石の鬼角』の試用も兼ねてね。
丁度好く発動してくれると良いが…はてさて?

解錠の方だが、予定通りまずは二つ分を行えるように準備して置いたぞ。
(PL:一つ魂塵化して空きを作って居ます。)
追加の高難易度の『箱』でなければ問題無く中身を取り出せるはずだ。
何か気になるところとかはあるかな?

------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
27 鍛えた霊銃 魂塵化 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
送品予定なし 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
送品予定なし 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/02/17(土) 11:03:03
 おお、だいぶ伸びてますねー。およそ2年分、Lv110および器用さ9000もの差がつけば、上昇量もわかりやすく反映されると。
 『神石の鬼角』の試用、楽しみにしております。イベント敵の抵抗力をどれだけ無視できるか……良い結果が出れば異常使いにとってはある種の希望になり得るのですが。

>解錠

 追加分の受諾ありがとうございます。日程も了解しました。

 解錠部分の登録貼付けも確認しました、問題ないと思います。
 それでは今回、手持ちから順番に送っておきますね。報酬も先払いしておきます。
-------
>アイテムの処理

所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
32 撃ち放題弾薬箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
33 幕包む極彩箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

>魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ
6350 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
6250 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/17(土) 21:47:04
そうか、あの時とはそれほどの差があったのか。
それならたしかにこの顕著な結果の差も当然の事なんだな。

『主』や強敵(※特に高難度時限イベント)みたいな
『加護(※異常への高確率性抵抗)』を持っていると思しき獲物への対抗手段として、
『神石の鬼角』には期待しているんだが、さてはて、どうだろうね?
後、異常追加系のような攻撃に異常を追加する効果ではなく、
『毒牙(※アビ)』や『モザイク処理(※ギフト)』みたいな
発動する事で異常を付与する効果にも発動するのかとかも気になっていてね。
毎回と言うわけには行かないから折を見てになるが、
しばらく気長に実験を続けるつもりだよ。


>解錠

やぁこちらこそだ。
(PL:一更新預かり遅らせるなどと言う我が儘をきいて頂けて有り難う御座います。)
任されたからには、報酬を受け取るに恥じないお仕事をしよう。

こっちは問題無さそうか。
俺もそっちの予定を確認させてもらったが、おかしなところは無いと宣言するぞ。
これなら最初の二つは問題無く開けられそうだ。
それじゃあ後は届き次第って事で。また後程な。

------------------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/02/21(水) 14:27:49
 神石の鬼角、ばっちり発動してますねー。抵抗3回、追加4回、鬼角による貫通1回。
 発動すれば通るし、抵抗率への弱体もPT戦においての追撃を考えると結構えげつない……とは言え、イベント出現モンスターの抵抗力に対して10%減少では不足だった感がありますかね。うーむ。

 さておき解錠第一弾ありがとうございましたー。続けて第二弾をお願いします。
 残り3個のうち高Lvのものを除いた2個の送付、以下のように登録しておきました。
----
>アイテムの処理

所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
29 銀鉄法螺 魂塵化 なし
32 尖った守り札 魂塵化 なし
33 暁光の拳銃 魂塵化 なし
40 幕包む極彩箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
43 幕包む極彩箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

>魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ
6150 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
6400 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

40 宝箱 幕包む極彩箱   Lv123 無
43 宝箱 幕包む極彩箱   Lv128 闇 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/21(水) 21:12:20
やぁたしかに。ひとまず問題無く発動する事は確認出来たよ。
だが、君の言う通り、抵抗力を少々減らす程度では力不足の感があるな。
また、これもわかっていた事だが、発動機会の少なさと発動確率自体の低さから来る
総合的な発動見込みの低さも力不足の感を更に助長している感じだ。
やっぱり実用性はかなり低そうだね。
とは言えそれはわかっていた事だし、実験はまだまだ始まったばかりだ。
今後も折を見て気長に実験を続けて行くよ。

さて、前置きはこのくらいにして、本題の解錠だが、順当に成功したね。良い事だ。
そっちの次の予定も確認させてもらったよ。見た限り問題は無さそうだ。
こっちも届き次第着手出来るようにして置くから、後はその時にな。
(PL:手持ちの空きは2個分あり、受け取り予約して居るので問題は無い筈です。)

---------------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

受取アイテムNo.2:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/02/24(土) 12:06:49
>神石の鬼角
 異常追加が発動したとき、さらに低確率で発動……という構造がまず厳しいんですよね。主軸にするには頼れなさすぎる。1戦闘で1回発動したら御の字じゃないかってぐらい。
 異常追加自体を多段連装してどれか1種でも通ればよし、という構成にしてあればまだなんとか……?
 何にせよ、実験ファイトですよー。

>解錠依頼

 Lv抑えめの4個は危なげなく解錠成功、受け取りも問題なく片付きましたー。
 しかし眺めてみると、同等Lvの店売り品と比べて性能がだいぶ低いですね……Lv123腕章同士で約半分とは。
 シュレディンガーの箱やシークレットキーといった関連アビである程度は補えるのでしょうけど、種類を選べず入手元の拾得も運次第、さらにアビリティの確率が微笑まなければ実用範囲内に届かないというのは、浪漫というにも首を傾げてしまって。
 装飾はまだ総合数値で戦えるラインとは言え、もうちょっとこう、装飾以外にも夢を見れる調整が欲しいと思ってしまいました。
 換金アイテムと割り切るには関連アビの種類が一般でセット枠を食うのがまたなんとも……。

 ぼやきはさておき、ラストの高Lv箱は以下のように送付しておきました。ご確認くださいませー。

>アイテムの処理

所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
20 クンショウギク酒 送付 なし 送付先Eno:344(リーキ・ユミル)
32 空飛ぶ腕章 魂塵化 なし
33 魂毒のガラス玉 魂塵化 なし
38 鎌の入っていたケース 送付 なし 送付先Eno:344(リーキ・ユミル)
39 蓋がでかい箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

39 宝箱 蓋がでかい箱 Lv139 無

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
6950 Ashなし送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/24(土) 21:26:52
>神石の鬼角
同感だ。だから俺も『狂鴆毒(※猛毒+魂毒追加率+10%)』
『雷雲の巣(※スタン+麻痺追加率+10%)』『モザイク処理(※条件を満たすと混乱+恐怖追加)』、
其の他異常を追加する『業(※アビとスキル)』なんかを併用する事で
発動確率を高めようとしてみているよ。
揃えれば揃えただけ有意義な実験結果に繋がるはずだが、
俺に揃えられるのはこのくらいかな?
それはそうと、応援ありがとう。気長に試して行くよ。
(PL:次以降の実験は第913・915・921・923・925回等に実施の予定です。)

>解錠

ああ、特に問題が起こらなくて何よりさ。
そして中身の性能に関してだが、たしかにそうだよな。
以前(※もっと低Lvの頃)はそう見劣りする事は無かったんだが、
いつの間にやら、だな。
(PL:実は先日『要望投稿板』で其の辺りの改善について、僭越乍ら意見させて頂きました。もしかすると、いつか改善して頂けるかも知れません。…して頂けると嬉しいのですが…。)

それはそうと、今回最後にして最難たる『箱』について、
そっちの予定は確認させてもらったよ。見た感じ問題は無さそうだ。
そいつばかりは他の『箱』のように「片手間でも簡単に」とはいかなそうだが、
ともかく、こっちも届き次第解錠に着手するぞ。
手間取ってすぐにはそっちに中身を渡せないかも知れないが、
すまないがその時はしばし待っていて欲しい。
(PL:前述の通り、今回は(アビLv不足で)失敗し、次の910回にて解錠する予定です。)


----------------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティのセット AC(11/13)
No. ソウルアビリティ 
1 回避力アップ (AC:2) 
2 光攻撃アップ (AC:1) 
3 アイテムスティール (AC:2) 
4 鑑定眼 (AC:3) 
5 解錠率アップ (AC:3) 
 ※解錠成功率が100%をギリギリ割りそうなので、念の為。

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(所持No39のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 
 ※念の為。上記の通り今回は解錠出来ない予定。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/02/28(水) 21:17:45
最後の『箱』とその分の報酬はたしかに受け取ったよ。
が、すまない。やっぱりいつものように手早くは済ませられなかったよ。
だが当たりは付いたから、たぶんもうすぐ『解錠』出来ると思う。
少し待っていてくれ。

------------------------------------------------------------------------------------------
ソウルアビリティの強化
強化アビリティ 
宝箱解錠 
光攻撃アップ 

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
No.27:自転する星図箱 送付先Eno 送品なし 
No.30:蓋がでかい箱 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/03/02(土) 17:32:12
 中身の方たしかに受け取りましたー。
 さすがにLv差の分だけ成功率に結構な影響がありますね……Lv140越えだと解錠率アップなしではわずかながら失敗の目が出てくると(ごくり)
(性能はいつかテコ入れされるのを願って、ですね……やむなし)

 そして開けてもらってる間に、また拾ってまし、た。
 せっかくなのでこれもお願いして構わないでしょうか。品物は以下になります。

>PMのアゼル(253)さん所持、今回911回にリーキへ受け渡し予定

宝箱 お試し模擬爆裂箱 Lv124 雷

 PMの登録タイミング等の関係で今回送付は難しいので、次回912回以降の都合良いタイミングで実施としてもらえれば幸いです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/02(土) 22:11:05
問題無く届けられて何よりだ。
俺も少しずつ『腕(※器用さ、延いてはLv)』を上げているし、現時点での予想になるが、
たぶん『Lv144』から失敗の目が出そうかな?

それはそうと、追加だね。よし来た。任せてくれ。
その『箱』なら手間取る事も無いし、届き次第開けて、中身を返せると思うぞ。
こっちも手持ちに空きを作って置くから、
次の次(※第912回更新結果)に渡してくれ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/03/06(水) 16:24:17
 Lv144越え……当面はイベントマップ以外で拾うことの無さそうなLv帯ですねー。通常マップで拾える頃にはもう余裕になってそう。

 6箱目の解錠、快く引き受けてくれてありがとうございます。助かります。
 手数料ともどもまとめて送付しておきますね。ご確認くださいませー。

>アイテムの処理

所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
33 お試し模擬爆裂箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

>魂塵の送付

魂塵 アイコン 送付先/せりふ
6200 Ash なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/06(水) 22:00:12
ああ。そしてそれほどの難易度の『箱』が見付かる頃には、
俺の腕もまた上がっているはずだな。

で、それはそうと本題(六箱目)だが、そっちの予定は確認したぞ。
特に問題は無さそうだ。それじゃあ届き次第着手するな。

--------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
24 先鋭巻貝手袋 魂塵化 アイコン
28 蓋がでかい壺 処分 アイコン
30 命の模造刀 魂塵化 アイコン

宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(所持No33のアイテム)の送品予定 送付先Eno Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2024/03/09(土) 20:09:09
 6箱目の中身、問題なく届きましたー。
 残念ながら直接有用なものは出てきませんでしたが、あらためて中身について思いを馳せる契機になったのでよい機会だったと思います。
 実のところ拡張の順番待ちが結構貯まってるので、サイズ大武器が出なかったのはある意味助かった感もあったりしますが……(苦笑)

 1ヶ月近くのあいだ、長々とお付き合いいただきありがとうございます。
 またの機会にもよろしくお願いできると幸いです。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2024/03/09(土) 21:19:14
最後の依頼の完遂を確認完了だ。
一部手間取りこそしたが、今回の一連の依頼でも過失の類は無くて何よりだね。

中身の方は、やはり良い感じのは無かったか。
残念な事だけれども、なるほど、不幸中の幸いってやつだったのかな?
次の機会には、もろもろ解消していて、良い物が出ると好いね。

それじゃあこれでこの記事は終了とするな。
次の機会でもまたよろしく…。
ちなみにその「次の時」の要件だが、今度はまた別の『武器強化』か
『防具生成』か『装飾生成』か『防具強化』か『装飾強化』か…
どれを頼むかさっぱり決め切れていなかったりするんだ。
我ながら判断力に欠けるものだと呆れてしまうが、はてさて…。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)