交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)レビン(105)、魂片合成依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/27(水) 22:08:49
やぁレビンどの、先日振り。
魂片合成の件、どうやら請け負ってもらえるみたいでこっちこそ嬉しいよ。
宣言通りこれを用意したから、是非その腕を貸して欲しい。

さて、本題だが、現在頼みたい合成案は四件ほど考えている。
でも増えたり減ったり増えたり増えたりしなくもなさそうな感じだから、
とりあえずまずは一件、下記のものをお願いしたい。

基礎魂片:14 星樹角のファウナアンテロープ 精霊 89 無 腐海黒森
追加魂片:15 棘棘雲丹ローズボール 甲殻 40 無 猛毒抵抗*11 

――って感じだ。もちろん送品元・返送先は全て俺(227)宛てだな。
今回も『共鳴連鎖』は不要な内容だ。
報酬も前例通りの魂塵30000と『節約合成』した分で考えているけれど、
どうだろう? 請けてもらえるかな?

請けてもらえる場合の(合成の)実行予定日(※更新回)はそっちの都合で構わない。
何せ前述の通り何件も予定があるからね。
他の予定を優先して、手の空いた時にこっちの依頼をこなすってぐらいの方が
気楽だし、無難だろう。
俺としても君に頼りたいが、君の限られた『枠』を俺が専有するのは申し訳無いしね。

ひとまずは以上かな。
後は返答をお待ちしているよ。

ちなみに余談だが、今回の魂片は『合成』後に『生成』に使わせてもらうつもりだ。
…でも実は、『武器』か『防具』か、どっちへ回すべきかまだ迷っていたりしてね。
こんな有り様だから君への依頼の数が増えたり減ったりしそうでなんだよなぁ…。
はっきりさせられないで済まないね。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/08/23(水) 21:38:42
ガゾヌさん、改めてご指名ありがとうございます。
4件!(から増えても減っても)順次で良ければ、勿論承ります。
今と変わらない確認ペースだったり、時々未宣言やらかしてしまった上で1更新見過ごす……ということもありそうなので(すみません)、抜けが発生してしまった場合はこちらの掲示板で状況確認とさせてください。
そういうことはないように務めますが……!

今回受取からの合成見切りとしていますので、
No.1(14)を基礎、No.2(15)を追加で送っていただければ合成いたします。

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

ガゾヌさんのご依頼でやる気が出ている部分が多分にありますので、本当に依頼についてはありがたく思っています。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/08/23(水) 22:52:29
やぁよくわからないが、
俺が君を頼る事が君のためになっているなら、それは素晴らしい事だね。
それじゃあ心置きなく頼らせてもらおうかな。

とは言っても、自身の職務(PL:そして私生活)を優先してくれよ?
力を貸してくれるのは本当に有り難いが、無理のし過ぎは禁物だ。
無理が当たり前になる事ほど、後々職務に差し障る事はない はずだからね。
この後も、何度も頼らせてもらうんだし、気楽に構えて置いてくれ。

それじゃあそっちの準備も万端整えてくれているのを確認させてもらったし、
早速一件目をお願いするぞ。

-----------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
14 星樹角のファウナアンテロープ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
15 棘棘雲丹ローズボール 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
12900 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
30000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/08/24(木) 01:25:49
ありがとうございます。
魂片の送付予定も確認できました。

すでにだいぶ気楽に受けさせてもらっているので、
今後も気長にお付き合いしてもらえると嬉しいです。

-----
魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/08/26(土) 12:24:37
やぁそうだったか。気楽に構えられているなら良し、だよ。
今回の件もそうだが、今後ともよろしくだ。

それはそうと、『腐海黒森』の件は無事に『合成』成功したね。
改めてどうもありがとう、レビンどの。

それじゃあ一度休憩をはさんで(※枠の回復迄のインターバル)から、
次の四件を頼ませてもらおうかな。
…うん、そうなんだ。やっぱり増えたんだ。
具体的には――

・一件目
基礎魂片:1 千穴すりぬけぬりかべ 精霊 12 無 回避上昇Lv4
追加魂片:28 石獣アーマードシーサー 精霊 6 無 回避上昇Lv2

・二件目
基礎魂片:(上の『合成』での完成魂片Lv18)
追加魂片:ケーブグラスホッパー 蟲 24 無 回避上昇Lv8
      (※所持アイテムNo.34のスロット2からイジェクト後送品)

・三件目
基礎魂片:(上の『合成』での完成魂片Lv42)
追加魂片:ホウオウアゲハチョウ 蟲 45 無 回避上昇Lv15
      (※所持アイテムNo.40のスロット2からイジェクト後送品)

・四件目
基礎魂片:(上の『合成』での完成魂片Lv87)
追加魂片:幅寄せヨコヅナダチョウ 鳥 51 無 回避上昇Lv17
      (※所持アイテムNo.32のスロット3からイジェクト後送品)


――とこんな感じだ。全て基礎と追加が逆になっても問題は無い組み合わせだね。
その代わりと言うべきか、これ等は全て『共鳴連鎖』を期待しての依頼となる。
確率的に、四回重ねればきっと一度は発動してくれるだろうって期待だね。
その分だけいつも通り報酬を増やして、一度につき魂塵40000を支払わせてもらうよ。

また、内容が内容だから四件目以外の完成魂片は
いちいち俺に返還してもらわなくとも構わない。
どうせまた送る事になるからね。
一方で、返還してくれても構わない。
その方がそっちの『魂片袋』の空きを確保出来るからね。
こっちとしてはどっちでも構わないわけだから、
どっちにするかはそっちの都合で決めてくれて構わないぞ。

後はそれぞれの実行日についてもかな?
これについては君の予定を優先したい意向は前述の通りだからね。
君が「次やるよ」って感じで予定を立ててくれたら、
その日取りに合わせて魂片と魂塵を送るように手配するって事で。

こっちからは以上だ。
何か不足とかあるかな? あれば遠慮無く訊いてくれ。
提案でも良いぞ。聴かせてもらう。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/08/26(土) 19:41:22
まずは上手く行って良かったです!
今回は準備期間になってしまうので、次の回(8/30)に予定しておきますね。
(そこから毎週水曜日に仮置きということで)
何だか雪玉転がしのようですね(笑)
共鳴連鎖を入れての貼り付けを確認してから登録していただくのが無難かもしれませんが、タイミングが難しいかもしれませんね……とにかく、可能な範囲でなるべく早めに報告を入れるようにしますね。
不慮の何かとかもあるかもしれないので、合成後はお手間をおかけしますが、都度送り戻すようにしますね。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/08/30(水) 19:49:09
こんばんは。以下で一旦宣言してあります。
よろしくお願いします。

ソウルアビリティのセット AC(9/13)
No.ソウルアビリティ
1反応触媒 (AC:3)
2骨折抵抗 (AC:2)
3節約合成 (AC:1)
4攻撃力アップ (AC:1)
5共鳴連鎖 (AC:2)

魂片の処理
魂片の受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[8/30/19時48分時現在までの登録]
※ただし、これは相手の登録内容が全てうまくいった場合の予定であり、確定ではありません。
※複数の魂片が送られている場合、カーソルをあわせることで別枠で確認できます。
※一つ送品に失敗すると、以降が全部ずれるので注意してください。
※また、受取元から、受取予約魂片が送品されている場合は注意してください。
※予約受取魂片の再送品は様々なタイミングで行われ、順番が入れ替わる可能性が高いです。
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし
2受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なしなし

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/08/30(水) 21:31:00
やぁありがとう。確認したよ。
『袋』の空きは十分そうだし、取り違えも無さそうだ。
見た限り問題は無さそうだぞ。

最初のは御陰様で問題無く完了したが、
君へ負担を掛けてしまうのはここからが本番になる。
今回からは『共鳴連鎖』の使用で(※アビ枠が埋まって)戦闘に集中出来ないだろうからね。
申し訳無いが、よろしく頼むよ。

都度送り返す方針についても、承知したよ。
ちゃんと受け取れるように構えて(※受け取り予約して)置くぞ。

(PL:小さい物からくっつけ続けて大きくする其の様は、正に雪玉転がしの如しですね。
   実は合成費用を安く済ませようとしただけなのですが、
   言われて見るとおかしみが感じられて良いです。
   御指摘頂けた御蔭ですね。有り難う御座います。)

------------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 千穴すりぬけぬりかべ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
28 石獣アーマードシーサー 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
1800 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/02(土) 21:37:07
やぁ今回も『合成』ありがとう、レビンどの。
『回避上昇』四連続の一件目、まずは問題無く完了したね。
引き続き二件目以降もよろしくお願いするよ。
ただ、最終的に出来上がる見込みの魂片(※Lv138)に、
俺の腕(※現在装備Lv130)が追い付くのはまだまだ先の事になるからね。
急がないから他に優先する『合成』があれば遠慮無く言ってくれよ。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/09/03(日) 12:39:50
こんにちは、ご確認ありがとうございました。
無事成功していて良かったです。

こちらも急ぐものは無いですし、鍛冶枠のツテもない(が、募集をかけるのも億劫)ので、特に問題なければ順々にやっていきますね。

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/09/06(水) 20:36:52
今回も以下のように登録しています!
よろしくお願いします。

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/06(水) 21:45:31
やぁ了解だ。こっちから見た限りもまた問題無さそうだよ。
それじゃあ魂片と魂塵を渡すから、よろしく頼むな。

>鍛冶枠のツテ

伝手とはちょっと違うが、俺が世話になっている物理型の『魂改士』に
リーキ・ユミル(344)どのって『死神』がいてね。
彼は『メッセージ』からでも依頼を受け付けてくれるんだ。
もし気が向いたら彼に依頼して見ると良いかもだ。
(PL:詳しくはプロフィール(キャラ絵の下)に依頼の仕方が指定されています。)

まぁ、俺もこれから二件ほど依頼するつもりだったりするんだけれどもね。
丁度君に『合成』してもらった『天魔強化』と『腐海黒森』で武具の新調予定なんだよ。

-------------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 千穴すりぬけぬりかべ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
26 ケーブグラスホッパー 送付 アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
4200 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/09(土) 21:20:37
やぁ今回も『合成』ありがとう、レビンどの。
『回避上昇』四連続の二件目も、無事に完了した事を確認したよ。
次は三件目をよろしく頼むよ。
特に問題無ければ、実行は次の次(※第864回)になるかな?

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/09/13(水) 20:32:40
ガゾヌさん、こんにちは。
そうですね、今回(※864回)で受けさせていただければと思います。
(万一今回送付が間に合わなければ865回でも大丈夫です)

リーキさんのことについても、ありがとうございます。
ガゾヌさんがこちらでも依頼に繋げられている方ですね。
せっかくですので、まずはしばらく、ガゾヌさんのやり方を勉強させていただこうと思います!

基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/13(水) 21:34:43
やぁ了解だレビンどの。
見た限り気になるところは無いし、これなら今回も問題無く成功だな。
それじゃあ『回避上昇』の四連続『合成』、その三件目をよろしくお願いするよ

やぁそうそう、この『(交流)掲示板』で度々依頼させてもらっているご同業どのだよ。
今もやりとりをさせてもらっているところだから、参考にしてくれ。
そして悪いところを見付けたら、同じ失敗をしないように君の方では正して…
もしその後で余裕があったら、こっそり『メッセージ』で俺にも教えてくれると嬉しいな。

-----------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 スターリーログハウスクラブ 魂塵化 アイコン1 
28 千穴すりぬけぬりかべ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
8700 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.40:焔哭のインフェルノベル 
スロット スロット2 
アイテム送付先Eno 送品なし 
アイコン なし 
せりふ なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/16(土) 21:47:13
やぁ今回も問題無く成功したね。ありがとう、レビンどの。
次はいよいよ『回避上昇』四連続『合成』の最後だな。
特に何も無ければ、実行は次の次(※第866回)になるのかなと思うが、
それで構わないかな?

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/09/20(水) 19:40:20
ガゾヌさん、お返事が遅くなってすみません。
以下の通り、準備しています。
何だかんだ、4回もあっという間ですね。
よろしくお願いいたします。

魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
追加魂片受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/20(水) 22:16:52
いやいや、返事は(※今日21時に)ちゃんと間に合っているぞ。
そっちの予定も確認させてもらった。
見た限りは問題無さそうだし、こっちからも魂片や魂塵を渡す手配をして置くな。

やぁたしかに、最初の一回と続く四回。時間は相応に掛かったはずだが、
終わって見ればあっと言う間ってやつなんだろうね。
実は合成案自体はまだ他にも在ったりするんだが、
魂片以外の条件がまだ整っていないから連続依頼は一先ず今回の分で一区切りかな。
もしまた君の手を借りたくなったら『メッセージ』させてもらうよ。
そっちからも、俺の手が届く事なら手を貸すから、何かあれば気軽に声を掛けてくれ。

そんなところかな。
それじゃあ、最後の『合成』の件、よろしく頼んだよ。

------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 千穴すりぬけぬりかべ 送付 アイコン5 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
13800 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)
40000 Ash アイコン1 送付先Eno.105(Levin=Ramiel)

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.32:熱焼砲イガイガ弾 
スロット スロット3 
アイテム送付先Eno 送品なし 
アイコン なし 
せりふ なし  
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/09/23(土) 20:07:13
無言での送付になってしまってすみません。
最後も上手くいって……共鳴連鎖も起こせて良かったです。

またお仕事の依頼がありましたら、是非どうぞよろしくお願いいたしますね!

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2023/09/23(土) 21:42:24
やぁやぁ最後の『合成』の成功、および『共鳴連鎖』の発生を確認したよ。
いやぁ期待通りの結果だと言えるね。ありがとう、レビンどの。
こいつは俺の腕(※装備Lv)が見合うものになったら、
リーキどの(※物理型魂改士)に頼んで『腕防具』か『装身具』の
『生成』に使わせてもらう積もりだ。

で、実は上の方の依頼の所にはうっかり書き忘れてしまったけれど、
前例通り『共鳴連鎖』が発動した事を祝して魂塵5000ほど送らせてもらうな。
条件の後出しみたいになってしまったけれど、そっちも増える分には良い事だよな?

そして色好い返事をどうもありがとう。
それじゃあお言葉に甘えて、またいずれ頼らせてもらうな。

(PL:無言である事は謝罪する事ではないかと。
   少なくとも此方は気にしませんので、其方もどうか御気に為さらずに。)

-------------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5000 Ash アイコン2 送付先Eno.105(Levin=Ramiel) 

投稿者/ レビン(105) [EMail] [URL] - 2023/09/24(日) 13:45:22
期待にお応えできて嬉しいです。
また、追加の報酬についても、ありがとうございます!

強化した魂片がいい装備になると思うと嬉しくなりますね。
また次の機会にも、どうぞよろしくお願いいたします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)