交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)リーキ(344)、防具生成依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/26(金) 22:21:36
やぁリーキどの、先日振りだ。
『メッセージ』でも伝えたが、今回はようやくの『防具生成』依頼だよ。
立て続けになったし、こんな事なら前回の記事を流用すれば良かったかな?
まぁそれはともかく、今回の依頼は具体的には下記の通りだ。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
希望更新回:第677回〜(都合が付いた回)
使用魂片(魂片LV):3 ダルメシアンオオカミ (101)
送品者:ガゾヌ(227)
ダブルソウル(魂片LV):27 金鉄角の水牛 (94) 
送品者:ガゾヌ(227)
種類:着物
基礎費用:200000
ダブルソウル費用:94*500=47000
仕様:バランス
アイテム色:No.14 Snow
名前:欠け銀月色の案霊衣∈ザレザドヌ
送品先:ガゾヌ(227)
送金計:200000+47000+30000(報酬。経費の一割五分で計算)=277000
送金者:ガゾヌ(227)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の通りだ。
少し考えたが、以前に依頼した時とあえて条件を揃えて見たよ。
これなら以前の結果(『着物』及び『腕章』『マント』)と比較がし易いからね。
もちろん比較したいだけじゃあなくて、性能も十分なものになると見越しての事だぞ。
報酬については例によって例の如く(※ソロなので)一割五分と
『ダブルソウル』の費用で軽減された分で計算しているぞ。
もし他に何か提案があれば聞くが、何かあるかな?

『アビリティ』についてだが、
今回もバランス仕様だし『バランス生成アップ』は使用は必須でお願いするよ。
後はいつも通り余裕があればで、
「防御」「命中」「行動」「攻撃」の順に優先で『生成アップ』を使用してもらえると嬉しいな。
例のよって急ぎの依頼じゃあないし、基本的には何かあれば延期で構わないんだが、
必要であれば優先順位の低いものから外してくれて構わないよ。

以上だが、不足は無いかな? 何か足りなければ遠慮無く言ってくれ。
こっちはおおよそ毎日21時くらいに確認しているから、
返答に対する応答はそのくらいに出来ると思う。
それじゃあ、気長に応答を待つよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/11/17(水) 22:03:00
 連絡と記事作成ありがとうございます。
 依頼内容とスケジュールのほう確認しました。仕様と総金額については問題ないと思います。
 第677回だとこちらがぬし戦なので、万全を期して第678回(11/24(水))にズラさせてもらえるとありがたいですねー。そちらならご希望の生成アップすべて設定可能になりますし。
 というところで、お返事お待ちしております。 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/19(金) 21:51:37
やぁ依頼の受諾どうもありがとう。また世話になるよ。
実行の予定日は確認したし、特に問題は無いみたいで何より。
『生成アップ』の希望もどれも叶えてもらえるみたいで嬉しいね。
性能もだが、今の奴と同じ内容だから比較って意味でもさ。

それじゃあ、特に希望が無ければ予定日(※第678回)に諸々届ける心積もりでいるよ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/11/24(水) 05:33:01
 なぜかスッと早起きしてしまったのもありまして、早めに登録を済ませて参りました。
 どうぞご確認くださいませー。

>ステータスボーナス使用

ステータス 強化
器用さ +12

>ソウルアビリティのセット AC(12/13)

No. ソウルアビリティ
1 バランス生成アップ (AC:2)
2 防御生成アップ (AC:2)
3 命中生成アップ (AC:2)
4 攻撃生成アップ (AC:4)
5 行動生成アップ (AC:2)

>アイテム生成

使用魂片 防具生成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 
ダブルソウル 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
種類 着物
基礎費用 200000 Ash 仕様 バランス
アイテム色 No.14:Snow
名前 欠け銀月色の案霊衣∈ザレザドヌ
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/24(水) 06:58:55
やぁ早く済ませてくれたのはありがたい事だね。何かあった時に対応する時間を割り振れるからさ。
とは言っても、今回は結果的にはその必要は無かったらしいぞ。
確認したが、見た限り問題は無さそうだからね。
こうなると、後はこっちが何か間違えていたりしないかが心配事の焦点かな。

自分でも再確認して見たが、特に問題は無いはずだが…さぁて、どうかな?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
3 ダルメシアンオオカミ 送付 アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
27 金鉄角の水牛 送付 アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
200000 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
47000 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
30000 Ash アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)


投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/11/24(水) 21:56:09
 貼り付け確認しました、ありがとうございます。
 こちらも受取予約を確認してきましたが、レシピ通りの送品内容で問題ないと思います。
 というワケでひとまず安心、あとは更新終了をお待ちくださいませー。

>魂片の受取予約

※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[11/24/21時54分時現在までの登録]
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目  なし 
2 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目  なし 

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 2つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No3の魂片)の送品予定 (受取予約No1)
2.(所持No27の魂片)の送品予定 (受取予約No2)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/27(土) 21:01:48
やぁ依頼の完遂を確認したぞ。思った通り良い仕上がりだよ。
今回もありがとう、リーキどの。
狙い通り全体的に性能が向上したから、着用感に大きな変化は無くより頼りになる感じだね。
特に『行動力』は、次に『腕防具』を依頼する時には
分厚く(※小手&防御特化)してもらおうかと考えているから、その分を補ってくれそうだ。
まぁとは言っても、今回のもようやくって感じだったし、
次のそれを依頼するのはいつになるやらまだまだ分からないし、気が変わるかも知れないけれどね。

それはそうと、折角だから簡単にだが性能比較してみたよ。
今まで使っていた古い方(Lv72)が
1006_1446_279_441__836_114__836
で、その『ダブルソウル』での追加分を抜いた値が恐らく
_781_1246_219_381__776__54__776
なはずだ。対してこの新しい方(Lv101)は
1372_2167_441_715_1837_163_1375
で、同じく追加分を引くと
1278_2073_347_621_1278__69_1281
かな。だから君の腕と、基礎に使った魂片の違いから来る増加分はそれぞれ
_497__827_128_240__502__15__505
って事になりそうだね。
大事な所が単位にして500前後、『防御』は800以上も上がっているわけだ。
今回は追加分を攻防から『命中』に移したから狙いを外す無様を晒す事も減るだろうし、
またしばらくは確実な仕事が出来そうだよ。

それじゃあそっちから特に何も無ければ本件はこれで終了かな。
次の依頼がいつ、どんな内容になるかはまだわからないが、
いつか来たその時にもまた頼らせてくれ。
それまで、そしてその後も、壮健でな。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/11/26(金) 23:02:56
 無事に仕上がっていて何よりです。
 性能比較もありがとうございます。作成回がそれぞれ第508回と第678回だったので、170回分の成長による差分と考えると伸びるのも納得……。
 次の構想も存在するようで、その時を楽しみにさせていただきます。
 要件に関してはひとまずパッとは出てきませんし、今回はこれにてということで。
 ご依頼ありがとうございましたー!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)