交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)リーキ(344)、装飾強化依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/05(金) 21:41:52
やぁリーキどの、改めてしばらく振りだ。
『生成』の方はあいにくと魂片の準備がまだなんだが、
それとは別にちょうど良い『大きさ』の魂片を手に入れてね。
今回は『装飾強化』を依頼したい。
具体的には下記の通りだ。

-------------------------------------------------------------------------
強化対象:16 案霊衣∋ザレザドヌダドミヌヌズ Lv67
使用魂片:3 逆立疾走イソギンチャク Lv28
希望アビ:無し(余裕があるなら命中>行動集中強化の順で)
送金計:6700+10000(報酬)=16700
送品元・送金元・送品先:ガゾヌ(227)
-------------------------------------------------------------------------

――と、こんな感じだ。
見ればわかるだろうが、こいつは異常対策装備でね。『大きい』抵抗魂片のための強化で、
基本性能にはそこまで期待していないから『集中強化』は不使用でも構わないんだよ。
とは言え性能は高いに越した事は無いから、もし余裕があれば使ってもらえると嬉しいけれどね。
そんな気持ちの表れが、上記の半端な『希望』と言うわけだ。
それと、こいつの次の出番はしばらく無いと思うから、特に急ぎの依頼じゃあない。
(※第673回に2/9の確率で出番があるかも程度)
例によって、手の空いている時にでも請けてくれればそれで十分だ。

こっちからはこんなものか。そっちからも何かあれば聞かせてくれ。
それじゃあ後は、気長に返事を待たせてもらうよ。


(※何故か足し算を間違えて居たのをこっそり修正…;)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/10/27(水) 18:58:43
 連絡ありがとうございまーす。装飾強化の依頼ですねー。
 今週(第700〜701回)はあいにくPMの分が発生したので、来週の第702〜703回頃でいかがでしょうか。
 集中強化のセットは大丈夫だと思います。2種併用もイケます。魂片Lvが大きめなので一気に伸びそう。

 という感じで。お返事お待ちしておりますー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/10/30(土) 22:04:20
請け負ってくれるか。やぁ今回もどうもありがとう、リーキどの。
それじゃあ君の言うところの『来週』、その前半(※第672回)にお願いするよ。(※673に変更可)
強化する『装身具』と魂片も、その時に届けた方が良いかな?
それとも、事前(※第671回)に届けて置く方が良いかな?
そっちの都合の良い方を教えてくれたら、そのようにするよ。

もちろん特に返答が無いなら許可無く送り付けたりはしないぞ。
当日に届ける様にするから安心してくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/11/03(水) 05:23:04
 反応が遅れてすみません、あと前回更新回思いっきり間違えてました失礼!

 今回672回で実行できますので、品物も直接送付でお願いしまーす。というかもう登録されてますね、ありがとうございます。
 こちらも関連部分の登録内容を以下に貼り付けておきますね。ご確認くださいませー。

>各種貼り付け

ソウルアビリティのセット AC(12/13)
No. ソウルアビリティ
1 ガードアナライズ (AC:3)
2 ATKコンバータ (AC:3)
3 祝砲 (AC:2)
4 行動集中強化 (AC:2)
5 命中集中強化 (AC:2)

アイテムの処理
アイテムの受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[11/3/5時20分時現在までの登録]
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No16のアイテム)の送品予定  なし 

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 1つのアイテムの送品が予定されています
1.(所持No16のアイテム)の送品予定 (受取予約No1)

魂片の処理
魂片の受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[11/3/5時20分時現在までの登録]
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No3の魂片)の送品予定  なし 

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 1つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No3の魂片)の送品予定 (受取予約No1)

>アイテム強化

アイテム 装飾強化
受取アイテムNo.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No16のアイテム)の送品予定 
使用魂片 受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(所持No3の魂片)の送品予定
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/03(水) 21:07:11
いやぁ問題無いよ。気にしないでくれ。
前者は念の為って程度の提案だし、俺が間違わなければ不要な備えだからね。
それに後者も、(※今週・来週と併記されて居たので)
ちょっとした書き間違えだろうって察せられる内容だったしさ。

強化は予定通りって事でこっち側の手配は済ませて置いたよ。(※尚、寝落ち)
そっちの予定も確認させてもらった。
見る限り問題無いは無いね。集中強化二種の使用もありがたい限りだよ。
どの程度上がるか楽しみだ。

それじゃあ今回もまたお任せしたよ。結果を待たせてもらうな。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 案霊衣∋ザレザドヌダドミヌヌズ 送付 アイコン5 送付先Eno:344(リーキ・ユミル) 

魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
3 逆立疾走イソギンチャク 送付 アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
6700 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
10000 Ash アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/11/03(水) 23:15:48
 確認とか色々ありがとうございます。お恥ずかしい所をお見せしました。

 先日にPMの装飾強化した際は魂片Lvとギフト分抜きで行動+130上昇していた(Lv18魂片使用)ので、魂片Lvがなかなか高い今回は結構楽しみですねー。

 登録貼り付け確認させていただきました、問題ないと思います。
 それでは結果が出るまでお待ちくださいませー。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/11/05(金) 21:41:39
やぁ依頼の完遂を確認したぞ。今回もありがとうな、リーキどの。

なるほど、直近の例だとそんな感じ(※Lv18魂片使用で行動+130)か。
対する今回の結果だが、単位にして162(命中)と163(行動)上昇だったね。
これはつまり、魂片の『大きさ』10の差が、性能30の差として現れたって事かな。
『大きく』なるにつれて1につきいくら上がるかは一定じゃあないだろうから、
単純に10につき30差が出るわけじゃあないのだろうけれどね。

ともかくお陰で性能も上がってくれたし、お誂え向きに出番も来た。
(※=2/9の確率を引いて異常付与敵と遭遇した)
早速強化して貰ったこいつを使わせてもらうよ。
(PL:そして現在攻略中のMAPのボス魂片が入手出来たら其れを入れようかと思います。)

それじゃあ、そっちからまた何か無ければ本件はこれで終了だ。
次はまた『防具生成』の準備が整ったら声を掛けさせてもらうよ。
残るは『魂片合成』一回で整うはずなんだ。
ひとまずそれまでしばし、壮健でな。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)