交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)リーキ(344)、武器生成依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/19(金) 21:56:31
やぁリーキどの、改めてしばらく振りだ。
結局『装身具』の方は今の君ぐらい腕を磨く必要がある見通しなんで、(※装備Lv96)
今回は先に用意の出来た『武器生成』を依頼したいんだ。
具体的には下記の通りだな。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
希望更新回:第597回〜(都合が付いた回)
使用魂片(魂片LV):0 鬼面の紅鉄鎧武者 (93)
送品者:ガゾヌ(227)
ダブルソウル(魂片LV):33 赤布コレクターの闘牛 (91) 
送品者:ガゾヌ(227)
種類:短剣
基礎費用:200000
ダブルソウル費用:91*500=45500
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.26 Aquamarin
名前:双流子似の長刺鑢∈ターディゾヌ
送品先:ガゾヌ(227)
送金計:200000+45500+30000(報酬。経費の一割五分で計算)=275500
送金者:ガゾヌ(227)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の通りだ。
報酬については前回同様(※ソロなので)一割五分と『ダブルソウル』の費用で軽減された分だな。
だが、もし他に何か提案があれば聞くぞ。

『アビリティ』についてだが、
今回は攻撃特化仕様だし『攻撃生成アップ』を『極意書』まで揃えて使用して欲しい。
後は必須じゃあなくて余裕があればで構わないが、
「命中」「防御」「魔防」「ポテンシャルアップ」の順に優先で『生成アップ』を使用してもらえると嬉しいな。

以上だが、不足は無いかな? 何か足りなければ遠慮無く言ってくれ。
こっちはおおよそ毎日21時くらいに確認しているから、
返答に対する応答はそのくらいに出来ると思うよ。
それじゃあ、気長に応答を待つよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/02/12(金) 22:50:01
 やーやーお久しぶりです。生成のご依頼ありがとうございます。
 仕様のほう確認させていただきました。合計送金額含めて問題ないと思います。
 発動率の悩みこそありますが、ソロだと確実に活かせるうえ効き目が強烈なギフトで活躍が楽しみになりますねー。

>実行回とアビリティ構成

 では来週、2/17(水)の第598回でお願いしたく。
 その回であれば希望のアビリティすべてがセット可能です。

 さっくりとこんなところでしょうか。お返事お待ちしてますー。 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/13(土) 22:00:02
やぁ依頼を引き受けてくれてどうもありがとう。
実行は第598回だな。了解だ。『アビリティ』の希望を聞き届けてもらえて嬉しいよ。
仕様書きにも問題は無いって事で、まずは一安心だな。

この『血桜刃傷』は状態異常に高い耐性がある
(※主にボスやインフェルノの)獲物を刈るのに役立ってくれそうだと見込んでいる『ギフト』でね。
君の手で頼れる獲物と成ってくれたなら、大物刈りに愛用させてもらうつもりなんだ。
実際に振るえる時が楽しみだよ。

それじゃあ、魂片や魂塵の送付は第598回に俺から届くように行うから、今のところはこれで。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/02/17(水) 00:24:24
 早めに登録を済ませてきましたー。諸々ご確認くださいませ。

>ソウルアビリティのセット AC(14/13)

ACが1pt不足しています。
このままではアビリティのセットに失敗します。
No. ソウルアビリティ
1 命中生成アップ (AC:4)
2 攻撃生成アップ (AC:4)
3 防御生成アップ (AC:2)
4 魔防生成アップ (AC:2)
5 ポテンシャルアップ (AC:2)

>魂片の処理

魂片の受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[2/17/0時15分時現在までの登録]
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし  なし 
2 受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし  なし 

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 送品予定はありません

>アイテム生成

使用魂片 武器生成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし 
ダブルソウル 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
種類 短剣
基礎費用 200000 Ash 仕様 攻撃特化
アイテム色 No.26:Aquamarine
名前 双流子似の長刺鑢∈ターディゾヌ
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

>アビリティ/スキル設定登録

Eno:344リーキ・ユミル
アビリティ/スキル設定の登録結果です

アビリティ設定
アビリティ 種類 オプション スイッチ せりふ設定
19 命中超特化 強化   OFF アイコン:なし

>----

 あと、ついでと言ってはなんですが。先日拾ったこちら↓の宝箱、よければ引き取りません?

8 宝箱  虹色綿雲のふわもこ箱   Lv90 木

 お代は【4500Ash】あたり、取引自体は2/20(第599回)が適当かなーと思うのですが、でいかがでしょうかー。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/02/17(水) 00:57:22
※二重送信になっていたので片方消去しておきます。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/17(水) 02:04:43
やぁありがとう。確認させてもらったよ。
頼んだ通りの内容だし、魂片が届く順番なんかもそのままで良いはず。
『命中超特化』も使わないようにしているみたいだし、他に気になるところも無いな。
見た限り問題無さそうだと宣言するぞ。

で、『箱』に関する申し出だけど、やぁ嬉しいね。
その難度(※Lv)の解錠には挑戦したいと思っていたんだよ。
是非引き取らせて欲しいな。
お代も了解したが、『箱』はすぐに(第598回で)送ってもらえる方が都合が良いかな。
や、丁度今、他の『箱』を開ける予定で(※専用アビをセットしているので)ね。
可能なら一纏めに開けてしまいたいんだ。
手持ちも(※魂塵化もするので)空きは足りているはずだし、それで頼めないかな?

------------------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 鬼面の紅鉄鎧武者 送付 アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
33 赤布コレクターの闘牛 送付 アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
200000 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
45500 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
30000 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
4500 Ash アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル) 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/02/17(水) 19:27:38
 確認とお返事ありがとうございます。問題無さそうで何よりです。
 そういうことなら箱も今回送っておきますねー。以下に送付部分を貼り付けておきますので。
 送品順は調整できませんので、短剣に即OLする予定ならご注意くださいな。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
8 虹色綿雲のふわもこ箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/17(水) 22:21:21
やぁこっちこそ、だ。
『箱』の早期送品希望を聞いてくれてありがとう。
注意喚起もありがとう。『箱』の方が先に届くとちゃんと心構えして置くぞ。
それじゃあ後は結果が出るのを楽しみに待たせてもらうよ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2021/02/19(金) 22:39:23
やぁやぁ依頼の完遂を確認したよ。『短剣』、たしかに受け取った。
今回もありがとう、リーキどの。漠然と予想して以上の逸品だよ。
いやぁ君の言う通りだよ。手強いのに限って以上の通りが悪くてね。
これまで使っていたのは異常付与も狙っていたんだが、まるで上手く行ってなかったんだ。
そこで、今回君に手掛けてもらったこいつの出番と言う訳だ。
こいつの『ギフト』ならばほとんどの相手に有効なはずだからね。
これで大物相手も安心してやって行けるよ。

それと、譲ってもらった『箱』もたしかに受け取ったぞ。
中身は壊れていたのもあって武器としては使えないが、魂片を入れておくには丁度良い。
ちょっとばかり手を入れて、そっち方面で使わせてもらうよ。ありがとうな。

それじゃあこれで本件については完了かな。そっちから何かあったりするかい?
またいずれ、わりと近い内に君の手を借りるために声を掛けさせてもらうと思うが、
(※不老者感覚。少なくとも三ヶ月は先の見通し)
その時もまた、都合が合えばよろしく頼むよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2021/02/24(水) 23:11:04
 おっとと、遅くなってしまって失礼。生成も箱も問題なくて何よりです。
 品物もさっそく使用機会が来るようで、楽しみなところ。
 使わない大サイズ武器は魂片保管庫扱いにして属性エンチャントで容量拡張、こちらでもやってる手口ですねー。強化上限に届いたエンチャントで手がけられる上限(Lv114)に調節してから最大限に付与する二段階拡張が最近のトレンドです。

 いまのところはこちらからの御用も片付いてまして。
 次の機会を待たせていただきます、といったところですね。
 それではまた、お元気でー。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)