交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

フィンクス(44)さん、コンジキ(327)さんへ 命中特化眼鏡の件です

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/01/27(水) 01:09:56
お返事ありがとうございました。

コンジキさんのアイテム袋は大丈夫そうなので、直接送りますね。
-----
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
14 トナカイライド専用ゴーグル 送付 アイコン アイコン1 送付先Eno:327(コンジキ)
-----

値段は考えていませんでした。
おそらく、これならば1万で出していたと思いますので、それで大丈夫です。
送金先はランドルフ・W・ジョンソン(332)で。
送金は急ぎませんので、いつでも大丈夫です。

投稿者/ フィンクス(44) [EMail] [URL] - 2021/01/30(土) 21:17:50
こんばんは! 非常にお世話になっております。
早速送金の登録をいたしましたので、確認のほどよろしくお願いいたします!

------------------------------------------------------------

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
10000 Ash アイコン2 送付先Eno.332(ランドルフ・W・ジョンソン)

------------------------------------------------------------

※大変恐縮なのですが……
 今回は「アイテムを送ったよ」と「記事を立てたよ」の連絡が同時に届いたため、これから送るというワンクッションが無いまま手元にアイテムが送られた形になってしまい、少し驚いてしまいました。
 ですので、今後このように直接お声がけいただいてから取引をする際には、先に貼り付け用記事を立て、以降は送付/送金のやり取りを記事内で行う、といった形式にしていただいてもよろしいでしょうか。

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2021/02/03(水) 00:51:41
すみません。
前回のメッセージが、受け取り準備完了という意味だと誤解していました。
最近は、メッセージだけで送品のやりとりをする人が多いですし。

今後は、メッセージで問い合わせるよりも、掲示板で普通に売りに出す方が良さそうですね。
掲示板で売りに出した上で、その旨をメッセージで送れば、他の人に先に買われてしまうという事は滅多にないでしょうし。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)