交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)リーキ(344)、防具生成依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/07/03(金) 22:34:08
やぁリーキどの、改めてしばらく振りだ。
前回の時に漏らしたとおり、今回は『腕章』の防具生成を依頼したい。
残念ながら、基礎費用は流石に魂塵50万ではないけれどね。
この短期間では集まらなかったし、集まるまで待つとどれだけ掛かるやらわからないから。
で、今回希望する仕様は下記の通りだな。

---------------------------------------------------------------------------------------------------
希望更新回:第531回〜(都合が付いた回)
使用魂片(魂片LV):0 木登りハグボア (84)
送品者:ガゾヌ(227)
ダブルソウル(魂片LV):14 爆走ニードルマウス (77) 
送品者:ガゾヌ(227)
種類:腕章
基礎費用:200000
ダブルソウル費用:77*500=38500
仕様:バランス
アイテム色:No.14 Snow
名前:欠けた銀月色の手套∈ザレザドヌ
送品先:ガゾヌ(227)
送金計:200000+38500+30000(報酬。経費の一割五分で計算)=268500
送金者:ガゾヌ(227)
---------------------------------------------------------------------------------------------------

上記の通り、使用魂片は譲ってもらった奴を『合成』して使っているよ。そっちの件も改めてありがとう。
報酬については前回同様(※ソロなので)一割五分と『ダブルソウル』の費用で軽減された分だな。
だが、もし他に何か提案があれば聞くぞ。

『アビリティ』についてだが、
今回もバランス仕様だし『バランス生成アップ』は是非使用して欲しい。
後は必須じゃあなくて余裕があればで構わないが、
「防御」「命中」「行動」「攻撃」の順に優先で『生成アップ』を使用してもらえると嬉しいな。

以上だが、不足は無いかな? 何か足りなければ遠慮無く言ってくれ。
こっちはおおよそ毎日21時くらいに確認しているから、
返答に対する応答はそのくらいに出来ると思うよ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/06/26(金) 20:12:36
どうもどうも、お声がけありがとうございますー。

仕様と各種金額計算のほう確認させていただきました。問題ないと思います。
役に立ってくれたようでなによりですよー。<回避魂片

生成回ですが、7/1(水)の第532回にさせてもらえると助かります。
今回生成した分でアビリティの入替が少なめに済むのと、祝砲の都合ということで。


……ところであれから回避魂片を2点拾ってしまったのですが、使います……?w;
生成するにはだいぶ先送りになりそうだし、無理にとは言いませんよー。もしよければってことで。

・リーキ(344)所持
斥候羽蟻蟲24無回避上昇Lv8
・ペインキラー(87)さん所持
斥候羽蟻蟲51無回避上昇Lv17

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/26(金) 22:17:40
やぁ請け負ってくれてありがとう。
『第532回』だな。了解だ。
魂片や魂塵はその時に丁度届くように送れば良いよな?

で、次は回避魂片の件についてだが、
譲ってくれると言うならお値段次第でありがたく。
や、本来は嬉しいお話なんだが…ちょっと情けない事に、
今回の依頼で手元の魂塵は大体使い果たしてしまってね。代価を支払えないかも知れなかったり…。
それに加えて今欲しい魂片とは『大きさ(※Lv)』が合わないから、(※45と合成する42が欲しい)
せっかく譲ってもらっても、上手く活用出来ずに魂塵化する事になる恐れもある。
そんな譲り甲斐の無い事にならないとも言い切れないが…それでも構わないだろうか?
それでも良ければ譲って欲しい。
次は『装身具』の生成依頼も考えて居るし、
後々(※リセットが来なければ)防具の新調も必要になるだろうしね。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/06/28(日) 00:29:50
遅れて失礼、うっかり寝過ごしかけてましたけふけふ。

>生成素材

はい、532回の送付でお願いしますー。

>回避魂片

入り用みたいで何よりです。よかったよかった。
こちらのPTだと合成でのLv調節ぐらいしか前向きな使い道がありませんので、もしかしたらもお気になさらず。

お代については後払いで構いませんよー。金額も魂塵化相当のLv*100で十分ですし。

それで、こちらの送付も532回のやりとりで構わないでしょうか?
送付元は先述の各所持者になります。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/06/30(火) 21:27:12
やぁ気にしない気にしない。
それじゃあ魂片や魂塵を送るよ。何か問題があったら教えてくれ。

魂片についてだが、今回も魂塵化相当額で構わないのか。
やぁありがとう。そのくらいなら問題無く支払えるよ。

魂片の送付は『第532回』で問題無いぞ。送付元も了解だ。
ところでこっちからの代価の送り先はそれぞれの送付元で構わないのかな?
や、お仲間の誰かにまとめて送る事を希望するご同業も居るから、一応の確認をね。

---------------------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 木登りハグボア 送付 アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
「やぁまた今回も世話になるよ。まずはこいつが生成に使う基本の魂片だ。で――」 
14 爆走ニードルマウス 送付 アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
「こいつが『ダブルソウル』で追加する魂片だな。後は――」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
200000 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
「こいつが基礎費用の魂塵で――」 
38500 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
「こいつが追加費用の魂塵。安くすんだなら、その分は追加報酬って事でもらっておいてくれ。そして――」 
30000 Ash アイコン1 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
「こいつが報酬の魂塵だ。で、今回は最後に――」 
2400 Ash アイコン5 送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
「こいつが魂片の代価の魂塵だ。以上、これで量や宛先に間違いは無いよな? 何かあれば遠慮無く言ってくれ。それじゃあ、また一仕事頼むよ。」 
5100 Ash アイコン5 送付先Eno.87(ヘルジェノサイド・デスバレーペインキラー)
「やぁ魂片を譲ってくれてどうもありがとう。こいつが代価の魂塵だよ。少ないが、受け取ってくれ。」

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/06/30(火) 21:27:18
 ひとまず受取予約と生成部分だけ登録を済ませたので、以下に貼り付けておきます。ご確認くださいませー。

>あなたへの送品予定表

※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 2つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No0の魂片)の送品予定 (受取予約No1)
2.(所持No14の魂片)の送品予定 (受取予約No2)

>アイテム生成

使用魂片 防具生成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の1個目 
ダブルソウル 受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
(2個の魂片)の送品予定の2個目
種類 腕章
基礎費用 200000 Ash 仕様 バランス
アイテム色 No.14:Snow
名前 欠けた銀月色の手套∈ザレザドヌ
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/06/30(火) 21:30:19
 おっとすれ違い。
 貼付内容のほう確認させていただきました、問題ないと思います。
 回避魂片のお代はそれぞれの送付元で結構ですよー。どちらもそれなりに魂塵が入り用ですので。

 で、ひとまず私所時の送品分も追加で貼り付けておきます。
 もう1点の方は登録を確認出来次第お持ちしますね。

>所持魂片の処理

No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
8 斥候羽蟻 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/06/30(火) 23:44:32
 もう1点の回避魂片の送品貼り付けになります。
 ちょっと連絡ミスで送品元がペインキラー(87)さんからリリィ(141)さんに変わってしまっていました、申し訳ない。
 もし受取予約で何かしらされてるなら調節しておいてくださいませ;

魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ
5 斥候羽蟻 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

5 斥候羽蟻蟲51無回避上昇Lv17

>所持者個人結果

http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata141.htm?simple

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/07/01(水) 21:12:06
やぁこっちも確認したよ。
生成の予定、回避魂片の一つ目、二つ目の方の送付元変更も、
どれも間違いは無さそうだ。
二つ目に合わせてこっちからの魂塵の送り先を変更しておくぞ。

『アビリティ』の使用忘れなんて事も無いだろうし、
他に問題になりそうな事は特に無いよな?
それじゃあ、またその腕を揮ってくれ。

---------------------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
5100 Ash アイコン5 送付先Eno.141(リリィス・レイト)

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/07/01(水) 21:55:23
 っと、貼り付け範囲に入れ忘れてました。あぶな。
 以下のように登録済ですよー。それと送金先の変更ありがとうございます。

ソウルアビリティのセット AC(12/13)
No. ソウルアビリティ
1 攻撃生成アップ (AC:4)
2 バランス生成アップ (AC:2)
3 命中生成アップ (AC:2)
4 行動生成アップ (AC:2)
5 防御集中強化 (AC:2)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/07/01(水) 22:52:58
確認したよ。五番目が『防御集中強化』になっているね。たぶん間違えたのかな?

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/07/01(水) 23:37:55
 確認と指摘ありがとうございます、修正しましたッ

ソウルアビリティのセット AC(12/13)
No. ソウルアビリティ
1 攻撃生成アップ (AC:4)
2 バランス生成アップ (AC:2)
3 命中生成アップ (AC:2)
4 行動生成アップ (AC:2)
5 防御生成アップ (AC:2)

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/07/01(水) 23:45:11
やぁ良かった。気付いてくれたか。
いやぁ君の性格次第で負い目に感じるかも知れないから
急がないし中止した方が良いかなと悩んでいたが、杞憂で済んだね。

これで準備は万端整ったかな。
それじゃあ改めて、また一仕事よろしく頼むよ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2020/07/03(金) 22:33:53
やぁやぁ依頼した『腕章』と魂片二つ、確かに受け取ったよ。
今回もありがとう、リーキどの。前回から予想して期待した通りの逸品だよ。
特に物理型相手に使うが、こいつなら『妖爪』相手にも使って行けるな。
何にせよ、攻防全てに穴が無いこいつがあれば今後の職務も安心してやって行けるよ。

それじゃあこれで本件については完了だよな。
次の時機はまだわからないが、またいずれ君の手を借りたくなる時が来ると思う。
その時もまた、都合が合えばよろしく頼むよ。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2020/07/04(土) 12:53:38
どちらも問題なく取引が済んで何よりです。アビリティ間違いの指摘ほんとうにありがとうございました……。
妖爪は扱う側も対処する側も難しい武器種だし、そういったものへの対策にもなるというのは誇らしい限りです。

はい、そのときには是非ともどうぞー。腕前の確認になりますので嬉しいお話なのです。
ご依頼ありがとうございました!

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)