交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)メル(286)、生成依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/11(火) 21:54:51
やぁメルどの。こっちでも改めて、しばらく振りだ。息災だったかな?
今回はまず武器生成を依頼したい。
や、必要な魂片が揃ったら防具生成も一件か二件か、お願いしたいんだけれどね。
まぁそれはともかく、今回のは―――

-------------------------------------------------------------------------
使用魂片(魂片LV):No.15 狂鴆鴨グラトニードレイク(68)
送品者:ガゾヌ(227)
ダブルソウル(魂片LV):No.31 フウセンホオズキ(50)
送品者:ガゾヌ(227)
種類:短剣
基礎費用:120000
ダブルソウル費用:50*500=25000
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.12 Black
名前:罪染め似の長刺鑢∈ターディゾヌ
送品先:ガゾヌ(227)
送金計:120000+25000+40000(報酬)=185000
送金者:ガゾヌ(227)
-------------------------------------------------------------------------

――っとまぁこんな感じだ。今回も注意点としては…
・使用する基礎魂片と追加魂片の送品順(基礎→追加の順で届く)
・軽減されたダブルソウル費用は追加報酬扱い
・報酬は前例にならい基礎費用の三割で計上
この三点かな。
まぁ送品順は順当な感じなんだけれどね。
もしも間違えたら困るから念のためってやつだ。

『アビリティ』についてだが、今回も前回の時と同じ感じだ。
仕様に沿って『攻撃生成アップ』から『極意書 虎の巻』までの使用はよろしくお願いするよ。
他は「命中」「行動」「防御」「魔防」順番に優先して『生成アップ』を使用してもらえると嬉しいが、
これらは無理にとは言わないぞ。

今回は前回ほど費やす魂塵の量が多くないが、
やっぱり相応に専念を要求する事になるから、急かすつもりは無いよ。
請けてくれるなら十分に余裕のある時で構わない。
何かあれば遠慮無く言ってくれ。
こっちはだいたい毎日21時くらいに確認しているから、
返答に対する応答はそのくらいに出来ると思うぞ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2019/06/08(土) 00:27:50
こんばんは、丁度見ていたタイミングに武器依頼があったからすぐ取り掛かるわね。

ソウルアビリティのセット AC(12/13)
No.ソウルアビリティ
1攻撃生成アップ (AC:4)
2命中生成アップ (AC:2)
3行動生成アップ (AC:2)
4防御生成アップ (AC:2)
5魔防生成アップ (AC:2)

現状、虎の巻がONになってるわ。

アイテム生成
使用魂片武器生成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
ダブルソウル受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
種類短剣
基礎費用120000 Ash仕様攻撃特化
アイテム色No.12:Black
名前罪染め似の長刺鑢∈ターディゾヌ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし

仕様を確認して問題がなかったら魂片と送金お願いね。
違うところがあったら指摘してもらえると助かるわ。
防具の方も魂片が集まったときに引き受けるわね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/08(土) 21:06:23
やぁ丁度とは運が良い。巡り合わせと言うやつかな。
メルどのの迅速な対応に感謝するよ。
こっちでも確認したよ。仕様やその他、どれも見る限り問題は無いと宣言するぞ。

防具の方も請け負ってもらえるとの事、ありがたい。
必要な魂片の用意が済んだらまた「メッセージ」を送らせてもらうよ。
そっちの件はまたその時に、どうぞよろしく。

そしてこっちの件も、送る準備を済ませたよ。
それじゃあ改めてよろしくって事で。

----------------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 狂鴆鴨グラトニードレイク 送付 アイコン2 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「やぁ今回も世話になるよ。 まずはこいつが基礎に使う魂片で――」 
31 フウセンホオズキ 送付 アイコン5 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが追加する魂片。そして――」 

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
120000 Ash アイコン1 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが基礎費用の魂塵で――」 
25000 Ash アイコン5 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが追加費用の魂塵。記事にも書いたが、安くすんだならその分は追加報酬って事でもらっておいてくれ。そして――」 
40000 Ash アイコン2 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな? それじゃあ、また一仕事頼むよ。」 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/11(火) 21:54:34
依頼の完遂を確認したよ。いやぁ今回もどうもありがとう。
今回は防具の生成も見据えて魂塵を少な目にしたつもりだったんだが、
どうしてどうして期待以上の出来に大満足さ。(PL:攻撃1500前後を予想していました。)
今回もやっぱり、今の俺じゃあ十分に使いこなせそうにないのが情けないところだけれど、(※相変わらず補正上限に引っかかる見込み)
たまにいる危険な獲物もこいつらがあれば余裕をもって刈り取れるに違いない。
こいつをちゃんと使いこなせるように、また引き続き腕を磨くよ。

さぁて、それじゃあ本件はこれで終了かな。
前述のとおり、今度は防具生成をお願いするつもりだが、
今はまだその素材となる魂片が揃うのがいつになるのかわからない状況だ。
だからこの記事はこれで絞めて、
揃ってからまた改めて依頼と記事出しをさせてもらう事にするよ。
それじゃあまたいずれ。
メルどのやそのお仲間の旅路の幸いを願っているよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)