交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)莎紅良(418)、解錠と魂片の件

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/11(火) 21:55:12
やぁさくらどの。こっちでも改めて、しばらく振りだ。
今回はわざわざのご依頼と申し出、どっちもありがとう。

まずは解錠についてだが、とりあえず君の手元の物から開けようか。
届き次第(第421回)解錠に着手するよ。
残りの二つについては、その後(第422回)に。
君を経由してか、お仲間から直接届くのかは訊いておきたいかな。(※受け取り予約の為)

ところで『シークレットキーLv6』は有効にするよな?
それで成功率が下がっても、成功の見込みは十割(100%)前後だと思うよ。
苦手な属性だが、その難度60程度なら十分成功が見込める…はずだ。

今回の報酬についてなんだが、解錠無料権をそれぞれ使うって理解で構わないかな?
今4回分あるから、3件ともやってもまだ1回分残るね。
ただ、4回分あれば『スロット開放』権1回分に換算する約束だし、
あえて使わない選択も悪くないとは思うが、さて?
使わないなら、いつもどおり報酬は『箱』の「アイテムLv*50」の魂塵って事で。

あるいは例の「命の源」魂片を譲ってもらう件を報酬と見なしてもいいね。
もしそうするなら話は簡単になるしさ。
で、そうしない場合、俺は君に何を提供すればいいかな?
魂塵か、『枠』の提供か、解錠無料権か、他の何かか。
希望を聞かせて欲しい。

-----------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:418 (莎紅良)
送品予定なし 送付先Eno Eno.418(莎紅良) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/05/31(金) 15:02:44

 こんにちはにゃ♪
お久しぶりにゃの。


 まずはさくらの箱を送るにゃ。
PMのはさくらを通じてのほうが確実にゃんだけど荷物が多くて持てるどうかなので
送るように伝えますにゃん。


 シークレットキーは使ってくださいにゃ♪
無料の分を全部つかっていいにゃ。なので残りは1枠にゃんね。


 魂ちゃんは別に何もなくてもいいにゃんけど・・・それでは気が済まないなら
また何か頼むときに相殺という形でいいにゃん。
今回送品してよかったかにゃ??

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/05/31(金) 21:41:35
『シークレットキー』はありで、無料権を使用っと。
やぁ了解だ。
それじゃあ手筈どおりにまずは(第421回)に君からのを1つ、
次(第422回)にお仲間(Eno.7)からの2つを、それぞれ届き次第開けるぞ。

で、魂片についてだが、対価は貸し借り1つって感じか。
より曖昧な形が望ましいって事かな。
や、そもそも求めていないみたいだけれど、それだとこっちが申し訳無いからね。
ともかく、了解だ。借り1つって事で、ちゃあんと記憶しておくぞ。

>今回送品してよかったかにゃ??

ああ、受け取れるように準備済みだ。
送ってくれて問題無いぞ。

投稿者/ さくら(418) [EMail] [URL] - 2019/06/01(土) 22:15:59
 遅くなったにゃ。
継続したので貼り付けれす。


アイテムの処理

所持アイテムの処理

No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
13 ワイン樽箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 


魂片の処理

所持魂片の処理

No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 シールドホーンチーター 
送付
なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー 

まろんにも水曜日に送るように伝えたにゃ。
返事まだにゃんけど・・・たぶん大丈夫れす。


投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/04(火) 21:59:48
1件目はひとまず順当に成功だな。何よりだ。
次の2つも受け取り次第『解錠』に着手するように準備したよ。

ところでお仲間から返事がまだ無いとの事だけれど、
もし水曜の21時頃までに「送品予定」が確認出来なかった場合は、土曜に延期しても構わないかな?
や、こっちの手元にも『箱』があるのと、手持ちの余裕が無いのが理由でね。
余裕があれば待つんだが…無作法だが、こっちの都合を優先させてもらいたいんだ。
もちろんその場合でもお仲間からの『箱』は受け取れる様にはしておくよ。
そっちへ送り返すのが遅くなるだけ、と言う感じかな。
まぁこれは予定通りにいかなそうな時のための、念のための相談だな。

それと魂片だが、そっちもたしかに受け取ったよ。
どうもありがとう。
この『借り』はどこかで返したいな。

-----------------------------------------------------------------------

アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
17 霊鶏プレーリーオイスター水薬2 処分 アイコン1
 「幸か不幸か、こいつ等を使う機会には恵まれなかったな。だが良い。有事の備えとはそう言うものだろう。」 
18 ダチョウマスクポーション 処分 アイコン1
 「こいつ等は『魂喰らい』に渡すかな。おそらく余技の糧に出来るはずだ。」 
27 ダチョウマスクポーション4 処分 アイコン6
 「『誕矢』の、こいつ等を――っと、そうか…今はいないんだったな。 戻ってから改めて頼むとするか。」 

宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:7 (まろん)
送品予定なし 送付先Eno Eno.7(まろん) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:7 (まろん)
送品予定なし 送付先Eno Eno.7(まろん) 

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 09:27:58

 BBSを確認してきたにゃんけど返事がなくて・・・
やっぱりさくら経由したほうがよかったかにゃ・・・
ごめんなさいにゃ。


 送り返すのはいつでも問題ないれす。
都合のいいようにしてもらって構わないですにゃ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/05(水) 22:04:14
いやぁお仲間にもすぐに返事が出来ない事情があるのだろうさ。
仕方ない、仕方ない。

それはともかく、許しをくれてどうもありがとう。
残念ながら今のところ「送品予定」が確認出来ないから、
次善の策って事で、こっちの手元の『箱』の解錠を優先させてもらうよ。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/07(金) 03:06:47
改めて解錠の準備をしてきたよ。気が向いたら確認してくれ。

ところで次(第423回)に届き次第作業に取り掛かるが、
もしまだお仲間と連絡がつかないようなら、またこっちの都合を優先しても構わないかな?
や、実はまた自前で見付けられてね。
「いつでも問題ない」とまで許してもらっているし、問題無いとは思うんだが、念のためな。


--------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:7 (まろん)
送品予定なし 送付先Eno Eno.7(まろん) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:7 (まろん)
送品予定なし 送付先Eno Eno.7(まろん) 

投稿者/ sakura(418) [EMail] [URL] - 2019/06/07(金) 13:18:15

 まったく急がないにゃんので他があれば優先してくれていいにゃん。
その間に壺あけて荷物を減らすのでさくらから送品できるようにしておくにゃ。
そのほうが確実にゃ。。。


 にゃんか申し訳ないれす。

投稿者/ まろん7 [EMail] [URL] - 2019/06/08(土) 17:39:06
申し訳ありません
登録しました
31 紅白帯の桐箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 
37 悪魔の赤い箱 
送付
なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー) 

忘れた上に待ってもらって重ね重ね申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/08(土) 21:08:05
やぁ連絡がついたか。何より何より。
なぁに謝罪は不要だぞ。特に何か損をしたと言う事も無いしね。
たしかに待ったが、実際にはさくらどのから許しをもらえたから、
自前の方を優先させてもらえて「機会損失」だったか? そう言うのも無かったしね。
気にしない気にしない。

それじゃあ届き次第解錠に着手するよ。
片方は俺も初めて挑む難度(※Lv)の『箱』だが、幸い得意な闇属性だ。まず成功するはずだ。
むしろもう片方、水属性の『箱』の方が俺にとっては難しいかな。
ともあれ、結果が出るまでしばしお待ちを、ってね。

--------------------------------------------------------------------------
宝箱解錠
アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1:受取元Eno:7 (まろん)
(2個のアイテム)の送品予定の1個目 送付先Eno Eno.7(まろん) 
受取アイテムNo.2:受取元Eno:7 (まろん)
(2個のアイテム)の送品予定の2個目 送付先Eno Eno.7(まろん) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/06/11(火) 21:38:03
残っていた解錠も完遂だ。ひとまずこれで本件については落ち着いた感じだな。
後は『貸し借り』をどう清算するか、だが、
それはそっちの都合次第だし追々って事で。

しばらくこの記事は締め切らずにおくから、何かあればこの記事で。
この記事が締め切られていたら、時間が掛かるがまた『メッセージ』あたりで連絡してくれ。
ちゃんと伺うぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)