交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

〆)メル(286)、武器生成依頼

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/18(金) 22:16:29
やぁメルどの。こっちでも改めて、しばらく振りだ。息災だったかな?
今回は武器生成を依頼するよ。具体的には―――

-------------------------------------------------------------------------
使用魂片(魂片LV):30 ダチョウの金の卵殻(32)
送品者:ガゾヌ(227)
ダブルソウル(魂片LV):29 鳥兜の闘鶏(32)
送品者:ガゾヌ(227)
種類:短剣
基礎費用:300000
ダブルソウル費用:32*500=16000
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.14 Snow
名前:穿孔の器≠フェディゾヌシェバヌ
送品先:ガゾヌ(227)
送金計:300000+16000+100000=416000
送金者:ガゾヌ(227)
-------------------------------------------------------------------------

――っとまぁこんな感じだ。今回も注意点としては…
・使用する基礎魂片と追加魂片の送品順(追加→基礎の順で届く)(※但し、今回は逆でも問題無い筈)
・軽減されたダブルソウル費用は追加報酬扱い
この二点かな。

『アビリティ』についてだが、仕様が仕様なんで『攻撃生成アップ』から『極意書 虎の巻』までは使用を約束して欲しい。
後は「命中」「行動」「防御」と、
そっちさえよければ、加えて「魔防」の『生成アップ』を使用してもらえると嬉しいかな。

費やす魂塵の量も多いし、相応に専念を要求する事になるから、急かすつもりは無いよ。
請けてくれるなら十分に余裕のある時で構わない。
何かあれば遠慮無く言ってくれ。
こっちはだいたい毎日21時くらいに確認しているから、
返答に対する応答はそのくらいに出来ると思うぞ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2019/01/09(水) 20:22:44
お久しぶりね、確認するのが遅くなってごめんなさい。
武器生成の件だけど問題ないわ。
ただ作るのが土曜更新になりそうなんだけど大丈夫かしら?

あとアビリティの確認なんだけど
攻撃(4)命中(3)行動(2)防御(4)魔防なんだけど
現状だと防御(2)魔防(2)に変える形でよかったかしら?
一応超特化を命中から他に変えられるからもし違うものがよければ言ってちょうだい。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/09(水) 21:39:22
やぁやぁ請け負ってくれるみたいだな。ありがたい。
いやいや、遅くなったとは思わないさ。
もとより気長に待つつもりでもあったしね。
そんなわけで、生成実行が「土曜更新」になるのも同様に問題無いとも。

で、問われた「アビリティ」についてだけれども、その形でお願いするよ。
最近攻撃を外しがちだからね…「命中」ももう少し重視しないとな。
ただ、俺の思い違いだったらすまないんだが、
「超特化」系は、『攻撃特化』仕様だと「攻撃超特化」以外は無効なんじゃないかな?
有効だったら嬉しいんだけれども。


あぁそれと、こっちも確認忘れが1つあった。
報酬についてだが、前例に従い基礎費用の3割の魂塵(100000Ash)としたが、問題無いかな?
もし何かあれば遠慮無く言ってくれ。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2019/01/09(水) 22:12:55
腕が鈍って完全に超特化の仕様忘れてたわ…

アビリティ設定
アビリティ種類オプションスイッチせりふ設定
13防御超特化強化 OFFアイコン:なし
セリフなし
 
14極意書 象の巻強化 OFFアイコン:なし
セリフなし
 
17命中超特化強化 OFFアイコン:なし
セリフなし
 
ソウルアビリティのセット AC(15/13)
ACが2pt不足しています。
このままではアビリティのセットに失敗します。
No.ソウルアビリティ
1攻撃生成アップ (AC:4)
2命中生成アップ (AC:3)
3行動生成アップ (AC:2)
4防御生成アップ (AC:4)
5魔防生成アップ (AC:2)

でスキルだけ先に登録してるわ、確認お願いね。
報酬は問題ないわ、その金額でお願い。
送品や送金はこちらが仕様の宣言を貼り付けてからだとありがたいわ。
それじゃあ、次の更新でよろしくね。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/12(土) 22:05:50
>でスキルだけ先に登録してるわ、確認お願いね。
あぁ確認したよ。確かに希望通りだと宣言するぞ。

>送品や送金はこちらが仕様の宣言を貼り付けてからだとありがたいわ。

こっちも承知だ。
ただ、これ以上は対応をお約束できかねるから、
生成の実行は今回は延期してもらう事になるかもしれない。
申し訳無いが、承知してくれ。
(PL:私事ですが、外出します。更新までに間に合えば送品と送金を行います。)

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2019/01/12(土) 23:10:46
了解したわ、じゃあ次回の水曜更新時に回すわね。
(PL:こちらこそ連絡がとても遅くなってしまい申し訳ありません;)

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2019/01/15(火) 19:44:43
お待たせしたわ、こちらが今回の仕様ね。
アイテムや魂片の枠は2,3枠処分してるから受取可能になってるはずよ。
確認お願いね。

アイテム生成
使用魂片武器生成
受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
ダブルソウル受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
種類短剣
基礎費用300000 Ash仕様攻撃特化
アイテム色No.14:Snow
名前穿孔の器≠フェディゾヌシェバヌ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
アイコンなし

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/15(火) 22:37:59
いやいや、待たせたのはこっちも同じさ。延期とか、俺の判断だしな。
ともあれ、確認したよ。見た限り問題は無さそうだと宣言するぞ。
こっちも手持ちの品を2つほど『処分』予定だから、受け取りは問題無いはずだ。
他に何か気になったところがあれば遠慮無く言ってくれ。

--------------------------------------------------------------------------

魂片の処理
所持魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
29 鳥兜の闘鶏 送付 アイコン5 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「やぁメルどの、今回も世話になるよ。 順番が前後するが、まずはこいつが生成の追加に使う魂片で――」 
30 ダチョウの金の卵殻 送付 アイコン5 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが基礎に使う方の魂片だ。逆に…なってもたぶん問題無さそうだけれども。 まぁそれはさておき――」

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
300000 Ash アイコン1 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが基礎費用の魂塵で――」 
16000 Ash アイコン1 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが追加費用の魂塵。安くすんだなら、その分は追加報酬って事でもらっておいてくれ。そして――」 
100000 Ash アイコン5 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな? それじゃあ、また一仕事頼むよ。」 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2019/01/18(金) 22:16:13
依頼の完遂を確認したよ。いやぁ今回もありがとう。
特に今回は今までにないくらい魂塵を費やしてみた代物だったわけだが、
期待以上の出来に大満足さ。(PL:攻撃1500を超えるとは、素晴らしい事です。)
今回もやっぱり、今の俺じゃあ十分に使いこなせそうにないのが情けないところだけどね。(※また補正上限に引っかかる見込み)
こいつをちゃんと使いこなせるように、また引き続き腕を磨くよ。

さぁて、それじゃあ本件はこれで終了かな。
またいずれ、今度はこいつに勝る『主武器』としての得物を求める時がくると思う。
その時も、良ければまたメルどのにはその腕を揮ってもらいたいな。
それじゃあまたいずれ。
メルどのやそのお仲間の旅路の幸いを願っているよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)