交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

リーキ(344)様へ、防具生成依頼の件について

このスレッドは終了しました。

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2018/04/13(金) 00:39:25
リーキ様へ、今回メッセージを送らせていただきました生成依頼の件についてです
メッセージ対応での生成依頼を引き受けてくださるという事で、非常にありがたい限りでありますm( __ __ )m

メッセでは書きそびれましたが、
生成回は何時でも、リーキ様の都合が付く回で構いません

一先ずの記事立てという事で、仕様などは後程、今日の朝頃にまとめて書き込ませていただきます
(見慣れない生成関連のアビリティ増えてるんだなぁという事に今更気付き、今から考えている状態…防具生成枠でバランス腕章作成依頼の予定です)

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2018/04/13(金) 06:43:57
こちらが仕様となります
テンプレは依頼掲示板のリーキ様の記事よりお借りしてきました

>テンプレ

使用魂片:20 廃装甲車アイアンクラッドLv51 甲車強化 送付元Eno.芝(64)
ダブルソウル用:1 泥沼のマッドシャークLv47 泥沼強化 送付元Eno.芝(64)
種類:腕章
費用:150000Ash 送金元Eno.芝(64)
仕様:バランス
アビリティ:バランス+攻撃+防御+行動
アイテム色:No.25:LightGreen
アイテム名:流星の護符
送付先:芝(64)

費用150000
ダブルソウル分Lv47*500*0.75の17625
手数料15%(ソロです)の22500
の合計190125Ashの送金を行います

これで大丈夫…でしょうか
(ダブルソウルの部分はLvが上がっていたようですので0.75で計算しました、問題であれば修正します)
生成回につきましては、もし次回が空いておられるようでしたら次回4/14(土)作成でお願いしたいと思います
次回では都合が合わないようでしたら、それ以降という事でまた相談させていただきます
それではよろしくお願いします

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2018/04/13(金) 19:57:56
 ご依頼ありがとうございます。
 長いこと他を見ないでも問題なく過ごせる状態だと知らない間にいろいろ増えてて驚きますよねー……(しみじみ)

 次回4/14(土)の第303回ご希望とのことですが、その仕様でしたら祝砲分のACと枠も確保されておりますので問題なくお受けできます。
 送金額についても計算通りで問題ありません。

 というワケで、仮登録ですが済ませて参りました。アビリティのセット、AC調整用の設定、生成部分をそれぞれ以下に貼り付けておきます。
 所持魂片の20番を素材にし、1番をダブルソウルで使用とのことですので、受取予約での指定もズレないようにしてあります。
 芝さんの登録貼付を確認次第あらためて受取予約部分の貼付をお持ちする予定です。
 どうぞご確認くださいませ。
>----

ソウルアビリティのセット AC(14/13)
ACが1pt不足しています。
このままではアビリティのセットに失敗します。
No. ソウルアビリティ
1 バランス生成アップ (AC:2)
2 攻撃生成アップ (AC:4)
3 祝砲 (AC:2)
4 防御生成アップ (AC:4)
5 行動生成アップ (AC:2)
>----

アビリティ/スキル設定の登録結果です

アビリティ設定
アビリティ 種類 オプション スイッチ せりふ設定
9 攻撃超特化 強化 OFF アイコン:なし
12 防御超特化 強化 OFF アイコン:なし
>----

アイテム生成
使用魂片 防具生成
受取魂片No.2:受取元Eno:64 (芝)
送品予定なし 
ダブルソウル 受取魂片No.1:受取元Eno:64 (芝)
送品予定なし
種類 腕章
基礎費用 150000 Ash 仕様 バランス
アイテム色 No.25:LightGreen
名前 流星の護符
送品先 Eno.64(芝)

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2018/04/14(土) 00:17:59
ありがとうございます
それでは次回更新時に生成ということで宜しくお願いします

登録の貼付も確認させていただきました、問題はないと思います
こちらも送付登録および受取確認を済ませてきましたので貼り付けです


受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:344 (リーキ・ユミル)
(防具生成アイテム)の送品予定なし

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。

受取予約元送品予定
Eno:344(リーキ・ユミル)1つのアイテムの送品が予定されています

1.(防具生成アイテム)の送品予定 (受取予約No1)


魂片の処理
所持魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
1泥沼のマッドシャーク送付なし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)
20廃装甲車アイアンクラッド送付なし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
190125 Ashなし送付先Eno.344(リーキ・ユミル)


念の為にスクリーンショットも取っておきました(ここまでは要らなかっただろうか…)
https://i.imgur.com/cUgmlJh.jpg

ダブルソウル辺りまでは把握していたのですが、底上げ生成は昨日になって知りました。。(さぼり過ぎ)
一体どんなものが仕上がるのか…次回更新を楽しみにしております
それではよろしくお願いします。

投稿者/ リーキ(344) [EMail] [URL] - 2018/04/14(土) 08:45:19
 各送付の貼付を確認させていただきました。問題ないと思います。念には念を入れるのはいいことだと思いますよー。
 こちらの受取予約でも予定通りに送品されているのを確認できました。以下に貼り付けておきますね。
>----

魂片の受取予約
※受取予約元からあなたへの送品予定を確認できます。[4/14/8時39分時現在までの登録]
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ
1 受取元Eno:64 (芝)
(2個の魂片)の送品予定の1個目  なし 
2 受取元Eno:64 (芝)
(2個の魂片)の送品予定の2個目  なし 
3 受取元Eno:87 (ヘルジェノサイド・デスバレーペインキラー)
送品予定なし  なし 

あなたへの送品予定表
※受取予約を行った対象の、あなたへの全ての送品を確認できます。
受取予約元 送品予定
Eno:64(芝) 2つの魂片の送品が予定されています
1.(所持No1の魂片)の送品予定 (受取予約No1)
2.(所持No20の魂片)の送品予定 (受取予約No2)
>----


 私も生成自体ずいぶんと久しぶり……えっと、約50回ぶりか……。……久しぶりなので、仕上がりが楽しみです。

投稿者/ 芝(64) [EMail] [URL] - 2018/04/18(水) 23:04:40
遅くなりましたが、無事に届いた事を確認しました
 
なんという性能…特に行動の高さが素晴らしい事に
これであと10年は戦えます…
とてもいいものをありがとうございましたm(__)m

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)