交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

キリル(65)様へ。第266回にてメッセ頂きました件につきまして

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/12/12(火) 22:20:44
どうも今晩は。大変お世話になっております。ご無沙汰しております。
この度はメッセ・お気遣いを頂き、誠に有難う御座います。

…此方は背後事情により御返事が遅くなってしまってすみませんでした…。


「金亀の意匠壺(Lv45封壺)」と「ニドヘグ・アンバー(ぬし魂片)」、
是非とも両方お譲り頂く事は出来ますでしょうか?


…ただ、こう…やはり一方的にプレゼントを頂くというのでは申し訳無いですので、
もし宜しければ「クリスマスのプレゼント交換」ということでは如何でしょうか?


…こう、少し考えてみたのですが、魂片では「軍馬スレイプニル Lv30 風 槍嵐」、
アイテムでは、大きな薬箱で使えそうな「雪輝精入りクリーム」「子供用甘酒」や
炎属性への対策になりそうな「炎天ラーメン」「サボテンの声帯」等なら少しなり
ともお役に立てるかもしれないと思うのですが如何でしょうか?

(勿論他の品でも、もしお役に立てそうなものがありましたら御遠慮無くご相談
 頂けましたらと思っております。)


それでは御返事をお待ちしておりますね。今回はこの辺りにて。一旦失礼致します。

投稿者/ キリル(60) [EMail] [URL] - 2017/12/13(水) 21:08:47
ねねこさん、こんばんは&ご無沙汰しております(ぺこり)


>大変お世話になっております。

いえいえ、お世話だなんてしていませんよ(笑)

>両方お譲り頂く事は出来ますでしょうか?

両方ともお引き取りですね、どうもありがとうございます。
送付時期については改めてご連絡ください。

>もし宜しければ「クリスマスのプレゼント交換」ということでは如何でしょうか?

プレゼント交換、いいですね♪
でも私なんかが、ねねこさんにプレゼントをいただくなんて恐れ多いです。
というか正直に申し上げますとキリルには使えそうにないアイテム&魂片であるのと
使えそうでもパーティーメンバーさんが使ったほうがいいかなと思います。
(※気分を害した発言になりましたら申し訳ございませんでした。)


となるとそうですね…。
あっ、そうだ!前々からお願いしたいことが1つありました!
キリルはもう行くことはありませんが
ねねこさんがクリアされている東陣岬にある湖畔の漁村テリオルで買える
長剣:一般支給の騎士剣の代理購入をお願いしてもいいでしょうか?

23000Ashとお高いのでプレゼントしていただくわけにはいきませんが
こちらから出す壺と魂片の大まかな取引値段が13000Ash(4500+4300X2)ぐらいとすると
私が10000Ashを送れば釣り合うと思うんですがどうでしょう?
他に思いつくのは、ねねこさんに高レベルの薬を調合していただくぐらいかと…。


今回は、ねねこさんのお気持ちを踏みにじる書き込みになってしまいましたが
嫌われるのを覚悟で正直に書かせていただきました、すみませんでした。
では、ご検討いただけると幸いです、失礼いたします。

※Enoを間違えていました、すみません。(60)→(65)です。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/12/16(土) 18:39:29
どうも今晩は。御返事、誠に有難う御座いますっ。…本当に此方はバタバタとして
反応が遅くなってばかりですみません…。……こう、本日も今日当日になって急な
用事が入ってしまい、この後は反応が出来ないという体たらく…重ねて誠に申し訳
御座いません…。

…あわせて今回寧ろは逆に、此方こそ御心苦しい感じにしてしまって……重ね重ね
大変申し訳御座いませんでした…。なかなか手持ちの道具・魂片等に物理職様向け
のよい品が無くて…。


「一般支給の騎士剣」の代理購入、承りましたっ。早速前回の更新で購入致しました
ので、今回の更新でお送り致しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
22 一般支給の騎士剣 送付 なし 送付先Eno:65(キリル=ウェズナー)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あわせて後日お薬の調合も承りますので、送付時期の決定と合わせて、少しお時間を
頂けますでしょうか。……此方のことも申し訳無く……むむむ…。


……それでは本当に諸々誠に申し訳御座いませんでした。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/12/20(水) 21:49:38
ねねこさん、こんばんは。

このたびはお返事が全くできなくて大変申し訳ございませんでした。
更新作業日というのをすっかり忘れていて
気がついたら更新作業が始まっていました、面目ありません…。


長剣の代理購入と送付、どうもありがとうございました。
現在使っている長剣よりレベルが高いので
魂片の選択が増えて戦闘が楽になります、感謝感謝です。
20日(水)の更新時に魂塵をお送りいたします。
先にご提示した10000Ashでいいでしょうか?


魂塵の送付
10000 Ash なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)


キリルからの封壺と魂片の送付につきましては
私のご連絡が遅くなったので20日の送付ができません、すみません。
23日(土)以降の更新時であればいつでも送付可能ですのでご連絡ください。
なお、封壺はご指示をいただけばPMのララルート(222)さんへ送付可能です。

薬品調合につきましては改めてご連絡する方向でよろしいでしょうか?


今年も残すところあとわずかですが
年が明けたら今回のように何かできたらいいですね。
では、今回はこのへんで失礼いたします。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/12/23(土) 20:59:12
どうも今晩は。御返事、誠に有難う御座います。……本当にこのところ、背後事情に
追われ、御返事が滞ってしまっていて、誠にすみません…(……こう、ここ1、2週
はただ師走なだけでなく、ちょっと大きめなアクシデントに見舞われたりで…(苦))。


長剣の代理購入、少しでもお役に立てた様で嬉しいです。今後もまた代理購入その他、
私でお役に立てそうなことがありましたらお気軽に御声掛け頂けましたら幸いです。

魂片・封壺に関しましては、……こう、此方の整理整頓が下手なせいでお待たせして
しまって誠に申し訳御座いません…。魂片は現時点で受取可能になったと思うのですが、
封壺は袋がまだ一杯一杯で…。今回幾つか処分する予定なので、ドロップ次第ではあり
ますが、遠くないうちに受け取れるはずと考えているのですが…。

薬品調合も了解致しました。最近は手も空いていることが多いですので、逆に嬉しい位
です。素材の片方にねねこ手持ちの「霊的粉末」をお使い頂けるなら直ぐにでもお届け
出来ます(その場合は「霊的粉末」のお代は不要です。逆に袋が空いて助かる位です)
(あ、もしお互いに確認・再確認が間に合えば本日の更新でも大丈夫ですー)。


いえ、本当に今年ももう少しですよね。時の余り早さに翻弄され続けるばかりです。
はい、年明け、来年も色々出来るとよいですね。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
それでは今回はこの辺りにて。失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/12/26(火) 23:21:33
どうも今晩は。いつも誠に有難う御座います。…本当に寒くなりましたね…。


…諸々大変遅くなってしまってすみませんでした…。ようやく無事に「魂片」
「封壺」両方とも受取可能になりました。御送品のタイミングは明日(水曜)
の更新でもその次(土曜)以降でも大丈夫ですので、どうか御都合の宜しい
際に御送品を御願い出来ますでしょうか?

お薬の調合も引き続き大丈夫です。条件も先日と変わらずで、素材の片方に
ねねこ手持ちの「霊的粉末」をお使い頂けるなら直ぐにでもお届け出来ます。
(その場合は「霊的粉末」のお代は不要です。逆に袋が空いて助かる位です。)
(あ、もしお互いに確認・再確認が間に合えば明日の更新でも大丈夫ですー。)


御返事ゆっくりお待ちしております。忙しい師走・厳しい寒さ等々、御心身を
崩し易い時期ですのでお互いに無事に乗り切りたいですね。それでは一旦失礼
致します。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/12/27(水) 02:45:18
ねねこさん、こんばんは。
封壺と魂片の受け取り可能の件、了解いたしました。
次回(27日・水)の更新時に両方ともお送りいたします。
継続内容は下記のとおりです。


アイテムの処理
所持アイテムの処理
17 金床 魂塵化 なし
25 金亀の意匠壺 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)

魂片の処理
所持魂片の処理
20 ニドヘグ・アンバー 送付 なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)


お互いアイテム袋がきついですね。
というわけで、ねねこさんの所持している下記の3つの食料ですが
不要でしたらを送っていただいてもいいですよ。
次々回以降の戦闘で適当に使いますので。(戦闘場所:風光明媚な天台丘)


0 食料 月のたけのこ
Lv1 無 光闇属性攻撃に対し、20%で反撃/光闇属性防御値+20 / 料理不可 -

7 食料 炎天ラーメン 
Lv1 無 自身の炎+光属性防御値が10上昇
炎攻撃に対し、自身の次行動終了まで与ダメージがダメージ属性値%上昇(重複なし)
光攻撃に対し、自身の次行動終了まで受ダメージがダメージ属性値%減少(重複なし)
 / 料理不可 -

16 食料 チューイングゴム
Lv5 無 待機ゲージ減少速度が10%上昇する -


現在キリルのアイテム袋の空きは2つですが
次回、金床を砕くのと封壺の送付で処理的には4つ空きができると思います。
まあ受け取れなかったら次々回送付をお願いすることになりますが…。

それか不要なアイテムは砕くか使うか、もしくは売るかしたほうがいいですよ。
私も食料はいくつか使わないで砕いています。
いつか使うだろうと思って残していてもアイテム袋を圧迫して
必要なアイテムが買えなかったりしますので。
もっともキリルの場合は薬がアイテム袋を圧迫しています(笑)
ちなみに薬品調合はキリルが持っている薬でお願いしようかなと思っています。


来週は年が明けて3日目になるんですね、1年365日あっという間です。
これから本格的に寒くなってきますが体調を崩されないように年末年始をお迎えください。
では、今回はこのへんで失礼いたします。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/01/09(火) 23:44:31
どうも今晩は。新年明けましておめでとう御座います。いつも諸々お気遣い
頂き、誠に有難う御座います。本年も何卒どうか宜しくお願い致します。


さて今回(第275回)にメッセ頂きました、キリル(65)様御所持の

  6 崩壊した妖鉄の巨兵 無機 42 炎 蒼炎万丈

是非ともお譲り頂けたら嬉しいです。素敵なご提案、誠に有難う御座いますっ。


御送品タイミングや対価等に関しては如何しましょう。あ、現時点でねねこの
魂片袋には3つ空きがありますので、きっとキリル(65)様のご都合に合う様
に受取可能だと考えております。


…あっという間に正月七日も過ぎてしまいましたね。まだもう少しお正月気分
に浸っていたいところなのですが、1〜2月(恐らく特に来週1週間)と背後
事情が厳しくなりそうな感じなので、しっかり切り替えていかないとと思って
おります。

また、変わらずまだまだ寒い日々が続きますし、お互いに元気で無事に過ごし
たいですね(……こう、一部ではインフルエンザ流行中とも聞きますし…)。


それでは御返事お待ちしておりますね。一旦失礼致します。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2018/01/13(土) 20:06:49
新年明けて2週間ですが、おめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


魂片:崩壊した妖鉄の巨兵のお引き取り、どうもありがとうございます。
1人旅でも問題なく使える魂片だと思うんですが
パーティを組んでいるほうがいいのかなと思いお声をおかけいたしました。
私からの新年のいいお年玉になりそうでよかったです。

ただレスが大変遅くなってしまったので送品は
17日(水)の更新時でもよろしいでしょうか、申し訳ございません。


ここ2〜3日寒い日が続いていますが体調を崩されていませんか?
予報では来週は気温が上がるみたいですがお互い油断しないようにしたいですね。

では、17日(水)の更新時に魂片をお送りいたしますので
よろしくお願いいたします。
(なるべく早く継続内容を貼りつけます。)

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2018/01/18(木) 00:21:44
ねねこさん、こんばんは。

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
実は今日が更新日というのをすっかり忘れていました(笑)
思い出したのが18日の0時5分!
登録できるかどうか不安だったんですが
無事に間に合いましたので継続内容を貼っておきます。


魂片の処理
所持魂片の処理
6 崩壊した妖鉄の巨兵 送付 なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)


取り急ぎご連絡のみとさせていただきます、では。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/01/30(火) 07:56:56
どうもお早う御座います。いつも諸々お気遣い頂き、大変有難う
御座います。

……この度は背後事情により、一方的に此方からのご連絡が滞って
しまって、誠に申し訳御座いません…。


先日は「崩壊した妖鉄の巨兵(蒼炎万丈)」をお譲り頂き、誠に
有難う御座いました。是非お礼をさせて頂きたいと思っているの
ですが、どういった風にお返しするのが宜しいでしょうか?

ぱっと思いつく感じではアイテムや魂片、魂塵、調薬枠やそれらの
組み合わせ等ですが、お好みや丁度良いタイミング等をお教え頂け
ましたら嬉しいです。


それではまた後程に。一旦失礼致しますー。


PS:
前回書込みをした時以上の凄い冷え込み、…場所によっては大雪…、
引き続きのインフル流行……大変な状況ですよね…。保温・水分・
睡眠等を大事にという感じでしょうか。…お互い無事に乗り切って
いきたいですね。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2018/03/10(土) 19:42:54
ねねこさん、こんにちは。

調合のご依頼ではないんですが
下記の魂片をお譲りしたいなと思っています。
スロットに入れて使うのもよし、合成して武防具を作るのもよし
何かのお役に立てれば幸いです。


13 電飾兎 獣 31無 魔防強化Lv10
20 電飾兎 獣 23無 魔防強化Lv7


対価はどうしますかね…。
ねねこさんのほうで不用なアイテムや魂片はございますでしょうか?

取り急ぎご連絡のみですが失礼いたします。


※追加品をご連絡いたします。
下記の食料なんですが必要であれば遠慮なくお申しつけください。

7 食料 白犬鏡餅 Lv1 無 料理不可 /
自身以外の味方行動後、15%で対象の次行動まで受ダメージを10%軽減
敵行動後、15%で対象の次行動まで待機ゲージ減少速度を10%低下
効果中は別対象に発動しない
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/04/07(土) 22:06:04
どうも今晩は。いつも諸々お気遣い頂き、大変有難う御座います。
本当にお世話になっております。


……まずはご連絡が酷く…酷く遅くなってしまい、誠に申し訳
御座いませんでした…。早く早くご連絡をしなければ…とは思って
いたのですが、なかなか上手く行かず…。

そもそも魂片袋の負担になっているからということでお譲り頂ける
という話の流れでしたのに、こんなにお待たせしてしまって…。
……重ねて誠に申し訳御座いませんでした…。もういっそのこと
先に御送品して頂いて、それから落ち着いてお礼を考えるという
かたちもあったかも…等、気も回らなかったと反省しております。


さて御送品タイミングなのですが、魂片袋も拡張致しましたので

 「キリル様のご都合の宜しいタイミングでいつでも大丈夫」

です。現時点では、急いでいることも、逆に急だと困ることも
なさそうな状況ですので、一番ご都合の宜しいタイミングにて
御送品頂けましたら幸いです。


そして、先日「35 ハンマーアームカンガルー 獣 20 無 攻撃強化Lv6」
という魂片を手に入れたのですが、もし宜しければ如何でしょうか?


まだ色々お伝えしたいことはあるのですが、まずは急ぎ一旦此処で
投稿致します。それでは失礼致します。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2018/04/14(土) 20:57:43
ねねこさん、こんばんは。
毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

☆魂片:魔防強化2個の送付について
来週の18日(水)か21日(土)の更新時を予定しております。
もちろん、ねねこさんのご都合もあるかと思いますので
お返事をいただいてからお送りしようと思っています。
ですので来週の送付ではない場合もございますがご了承ください。
また送付の確認ができるように更新内容もお知らせいたします。

☆魂片:ハンマーアームカンガルーについて
ご提案いただきどうもありがとうございます。
ですがまず最初にパーティーメンバーさまとのご確認をお願いいたします。
攻撃強化の魂片は物理攻撃役にとって大変重要なものですし
パーティーメンバーが強くないと先々の戦闘で苦戦しかねません。
ましてや一人旅をしていて、ねねこさんとだけしか交流のない者と交換するなど
パーティーを組んでいる者にとっては不利益しかありません。
ここは魂塵を送っていただくほうが無難かと思います。


毎回ご迷惑と不用品を押し付ける形になってしまい大変申し訳ございません。
また私のことで要らぬ考えをさせてしまったことに反省しております。
そして私への連絡が遅くなったことについてそんなに謝らないでください。
では、失礼いたします。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/04/18(水) 20:35:21
どうも今晩は。いつもお世話になっております。誠に有難う御座います。



>毎回お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

……いえ、こう…此方こそ本当に毎回で……誠に申し訳御座いません…。


>☆魂片:魔防強化2個の送付について

…更新日当日のこんなタイミングで重ねて申し訳御座いません…。
はい、「18日(水)か21日(土)」どちらでも大丈夫だと思います。
御手数をお掛けしてしまってすみません…。どうぞ宜しくお願い致します。


>☆魂片:ハンマーアームカンガルーについて

はい、それではPMさんに確認して参りますね。此方のPTの今後まで、
しっかりお考え・お気遣い下さり、誠に有難う御座います。


>毎回ご迷惑と不用品を押し付ける形になってしまい大変申し訳ございません。

いえ、そんな! 自PTは魔防が大事な回復役のPMさんが2人ですし、
私もサブ(…サブサブ?)回復をすることもありますし、大変助かります。
重ねて有難う御座います。


>また私のことで要らぬ考えをさせてしまったことに反省しております。

…いえ、これもこう…私の考えが狭くて勝手に空回ってしまっただけで…。
自分のよく考える使用用途(装備強化等(…寧ろ一般的にみればマイナーな
使い方なのかも…))で上手く使えなくても、他の皆様には必要なものという
こともあるのですし、パッと考えを切り替えられば此程お待たせしなくて
済んだのに…と此方こそ反省しおります。…こう、思い込みを捨てて頭を
柔らかくしないとダメですね…(苦)


>そして私への連絡が遅くなったことについてそんなに謝らないでください。

…いえ、こう、実際にかなり…というか酷く遅くなってしまったので…(苦々)
今後謝る回数を減らせる様、そもそもなるべく遅くならない様に頑張りますね。



それでは、改めましてご連絡、誠に有難う御座いました。一旦失礼致します。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2018/04/21(土) 11:13:03
ねねこさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
前回の19日(水)更新をすっかり忘れていたPLです(笑)

ということで次回の21日(土)更新時にお譲りしたい魂片をお送りいたします。
下記の内容で継続を行っておりますのでご確認ください。


魂片の処理
所持魂片の処理
13 電飾兎 送付 なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)
20 電飾兎 送付 なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

13 電飾兎 獣 31無 魔防強化Lv10
20 電飾兎 獣 23無 魔防強化Lv7


毎回魂片の受取予約をさせてしまいすみません。
今回はきちんと2個送っていますので受け取りにご注意ください。

では、今回はご連絡のみですが失礼いたします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)