交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

宛)メル(286)、武器生成依頼〆

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/29(金) 21:35:54
やぁメルどの。こっちでも改めて、しばらく振りだ。息災かな?
三度目になるが、『武器生成』をよろしく頼みたい。
加えて、『生成』に際しては最低限『極意書 虎の巻』までの活用はお願いするよ。
他のは、そっちの都合と相談して余裕があればってところで。
優先度は「行動」「命中」「魔防」の順かな。

で、今回の依頼の具体的な、そして暫定的な注文内容は――

-------------------------------------------------------------------------
使用魂片 :サウナ石亀 爬虫 42 無 炎天禍Lv7 
送付元ENo :ガゾヌ(227)
追加魂片 :ダチョウの金の卵殻 無機 41 無 黄金魔力Lv6 
送付元ENo :ガゾヌ(227)
武器の種類:短剣
基礎費用 :84000
追加費用 :41*500=20500
生成仕様 :攻撃特化
アイテム色:No.20 Crimson
アイテム名:刺鑢∋ターディゾヌミウザカーテ
送付先ENo :ガゾヌ(227)
総額   :84000+20500+25200(仮定)=129700
送金元ENo :ガゾヌ(227)
-------------------------------------------------------------------------

――っとまぁこんな感じで。ご覧のとおり暫定的なのは報酬の部分だな。
なにせメルどのも腕を上げているみたいだし、前回と同じとは限らないだろうと思ってさ。
今はひとまず前回と同じく基礎費用の三割で見ているが、実際の報酬はどの程度用意すればいいかな?

こっちはだいたい毎日21時くらいに確認しているから、返答に対する応答はそのくらいに出来ると思うよ。

さて、とりあえず、こっちから今提示出来る内容はこんなものか。
もし何か不足があれば、もちろん遠慮無く問うてくれよ。
それじゃあ後はメルどのがお返事くれるのを待たせてもらうかな。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ メル(286) [EMail] [URL] - 2017/09/27(水) 13:32:45
いつもお世話になっております、そして確認が更新日となり申し訳ないです。
武器生成喜んでお受けします!
ただ今回更新日なので大丈夫かなと疑問に思いつつ宣言しておりますので
次回の方がよさそうな場合は魂片を投げなければ次回また作らせていただきます。


ソウルアビリティの強化
強化アビリティ
魔防生成アップ
命中生成アップ

ソウルアビリティのセット AC(12/12)
No.ソウルアビリティ
1ソウルゲッター (AC:2)
2攻撃生成アップ (AC:4)
3行動生成アップ (AC:2)
4命中生成アップ (AC:2)
5魔防生成アップ (AC:2)


アイテム生成
使用魂片武器生成
受取魂片No.1:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
ダブルソウル受取魂片No.2:受取元Eno:227 (ガゾヌ≒ダストメイカー)
送品予定なし
種類短剣
基礎費用84000 Ash仕様攻撃特化
アイテム色No.20:Crimson
名前刺鑢∋ターディゾヌミウザカーテ
送品先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー)



今のところ宣言はこのようにしております。
報酬は前回同様、基礎費用の三割で問題ありません。
基礎が高い分十分こちらとしてはいただいておりますので。
それでは、よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/27(水) 21:06:16
やぁ請け負ってくれてありがとう。
時間については、特に予定外の事も無いし大丈夫さ。

予定についても確認したよ。
見た限り問題は無い…どころか、全力で取り組んでくれるみたいで嬉しいよ。
今回の出来栄えも、実に楽しみだ。

報酬は変わらず三割でいいのか。うん、了解だ。
それじゃあ暫定を決定に変えて、必要経費や魂片といっしょに送らせてもらうよ。

-----------------------------------------------------------------------
魂片の処理
所持魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
31 サウナ石亀 送付 アイコン5 送付先Eno.286(メル・キュアリー)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
84000 Ash アイコン1 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが生成の基礎費用の魂塵で――」 
20500 Ash アイコン1 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが追加費用の魂塵。そして――」 
25200 Ash アイコン7 送付先Eno.286(メル・キュアリー)
「こいつが報酬の魂塵だ。量や宛先に間違いは無いよな?」 

オーバーロード−イジェクトNo  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.33:毒甘砲アマオウ 
スロット スロット1 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.286(メル・キュアリー) 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/09/29(金) 21:35:37
依頼の完遂を確認したよ。いやぁ今回もありがとう。
前回の倍以上の性能で、十分納得の行く出来だよ。
逆に今の俺じゃあ十分に使いこなせるか怪しいぐらいだな。(※現状だと補正上限に引っかかる見込み)
こいつをちゃんと使いこなせるように、俺ももっと腕を磨くよ。

その高い攻撃力はもちろんだが、俺としては防御系の性能が思った以上に高くて嬉しいね。
俺はなんとも打たれ弱いから、それを補ってくれるこいつは実にありがたい。
特に負けられないお仕事の時(※イベント戦等)も、これで安心して臨めるよ。

さぁて、それじゃあ本件はこれで終了かな。何かあれば聴くけれど。
またいずれこいつ以上の得物を求める時がくると思う。
その時はメルどの、良ければまた一仕事お願いするよ。
それまで、そしてきっとそれ以後も、息災でな。
メルどのとそのお仲間の旅路の幸いを願っているよ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)