交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ガゾヌ(227)様へ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/09/19(火) 22:00:03
いつも交流、楽しませていただいています。


さて、早速本題となりますが、
メッセージにありました『血生臭い袋』の件、引き受けられそうです。
お代につきましては、こちらの魂塵にも余裕がありますし、
自分で使う機会は、滅多になさそうなので、お気になさらず。(1000ashで十分です)

それから、今回ちょうど『匂い袋Lv2』も拾ったのですが、
こちらもお使いになりますでしょうか?


水曜の22時までに返信いただければ、すぐに送品もできるかと思います。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ガゾヌ(227)PL [EMail] [URL] - 2017/09/20(水) 21:28:59
態々の記事立て、有り難う御座います。
御手間を取らせてしまい申し訳有りません。
交流も、楽しんで頂けている様なら何よりです。
此方だけ一方的に楽しんでいるようでは、益々申し訳無くなる所でした。

『血生臭い袋』を調達依頼、引き受けて頂けるとの事、感謝致します。
此方の手持ちには余裕がありますので、直ぐにでも送って頂いて構いません。
代価に就きましても承知致しました。
其れでは有り難く1000Ashを以て代価とさせて頂きますね。

さて、『匂い袋Lv2』に就いてですが、其の申し出に感謝致します。
実は今回のメッセージにて「もし他の袋もあるなら〜譲って欲しい」と言う内容の物も一時用意していた程でして。
然し都合好く探索で拾う事も無いだろうと送らなかったのですが…
いやはや、送って置くべきでしたね。
手持ちの空きは足りていますので、其方も譲って頂ければ幸いです。
代価は、前例に倣い今の相場からで、2000Ashで宜しいでしょうか?
一先ず送金して置きますが、足りなければ後程追加致します。
仮に多ければ、次回の取り引きにて、差額を清算すると言う事にさせて頂きたく思います。

------------------------------------------------------------------------
魂塵の送付魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
900 Ash アイコン1 送付先Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
3000 Ash アイコン5 送付先Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/09/20(水) 22:32:30
連絡が無事について良かったです。
送付の登録も済ませましたので、貼り付けておきますね。


所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
13 匂い袋Lv2 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 
アイテムリネームアイテム リネーム 
購入アイテムNo.1:血生臭い袋 アイテム色 No.12:Black 
名前 血生臭かった袋 
送品先 Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー 
 

投稿者/ ガゾヌ(227)PL [EMail] [URL] - 2017/09/22(金) 21:04:50
今回の結果にて、無事の取り引き完了を確認致しました。
今回も取り引き頂き誠に有り難う御座いました。
特に『血生臭い袋』は次回の主戦にて使用する予定ですので、
早速使わせて頂きますね。
(若し運良く『指輪』が手に入りましたら一声御掛けしますね。)

宜しければ次の機会にも頼らせて頂けると幸いです。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)