交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ヴァル(6)さんへ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2017/07/10(月) 21:15:52
いつもお世話になっています。
お願いしていた調合の件です。
仕様等はPMのガルガソンヌが書き込みますので、よろしくお願いします。
手数料も改めてご提示ください。
よろしくお願いします。

投稿者/ ヴァランシア(6) [EMail] [URL] - 2017/07/11(火) 01:53:02
はーいお邪魔しますヽ(・ω・`川

とりあえず今週は合計Lv40まで可能、
今週勝利で来週から合計Lv45までが調合出来るようになります。
↓がこちらで購入出来るものです。
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/cgi-bin/entry/itemlist.cgi?eno=6

手数料は1回200Ashにて。
名前・色・送付先の指定をお願いします。

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2017/07/11(火) 23:33:25
すみません、書き込みが遅れました。

> ヴァルさん

 この度は、お世話になります

 合計Lv40までということで、
 ・私の手持ちから、Lv27の薬を送付 (25 薬 木肉痛用温湿布 Lv27)
 ・ヴァルさん側で、Lv12の薬を購入 (420 ベラドンナ 薬 Lv12 700)
 して、調合をお願いできますでしょうか。

 他の仕様については、下記でお願いします
 名前 :薬用湿布(劇薬注意!)
 色  :No.25 Light Green
 送付先:ガルガソンヌ(149)

 以下はこちらの宣言貼り付けです
 =====
 アイテムの処理
 所持アイテムの処理
 No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
 25 木肉痛用温湿布 送付 なし 送付先Eno:6(ヴァランシア)

 魂塵の送付
 魂塵 アイコン 送付先/せりふ
 900 Ash なし 送付先Eno.6(ヴァランシア)
 =====

 あと可能であれば、来週もう1枠いただけると嬉しいです
 OKでしたら、このスレッドで続けて依頼をお願いしようと思います

 ではでは、お手間をおかけしますが、よろしくお願いしますっ


投稿者/ ヴァランシア(6) [EMail] [URL] - 2017/07/12(水) 22:57:15
遅くなりましたが登録の貼り付けになりますー。

アイテムの処理
アイテムの受取予約

1 受取元Eno:149 (ガルガソンヌ)
(所持No25のアイテム)の送品予定

あなたへの送品予定表

Eno:149(ガルガソンヌ)1つのアイテムの送品が予定されています

1.(所持No25のアイテム)の送品予定 (受取予約No1)

アイテムの購入

2 ID.420(ベラドンナ)

薬品調合
受取アイテムNo.1:受取元Eno:149 (ガルガソンヌ)
(所持No25のアイテム)の送品予定
購入アイテムNo.2:ベラドンナ

アイテム色 No.25:LightGreen
名前 薬用湿布(劇薬注意!)
送品先 Eno.149(ガルガソンヌ)

来週の追加調合了解でーす。
今週の更新後にまた仕様などお願いしますねー。

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2017/07/14(金) 11:39:45
> ヴァルさん
 お薬、届きました。ありがとうございます
 早速装備して、次の戦いに挑みますっ

 次の依頼ですが、更新後、火曜の朝までに仕様を出すつもりです
 お薬は2つとも、こちらからお送りする予定です
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ヴァランシア(6) [EMail] [URL] - 2017/07/15(土) 23:55:52
はーいお待ちしておりますー。
ぬし戦頑張って下さいませーヽ(・ω・`川ノ

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2017/07/17(月) 17:59:29
こんにちはです。
結果が出てたので、早速、第二弾のご依頼を…

スミマセン、お薬買い忘れてしまったので、今回も1個、
そちらでの購入をお願いできますでしょうか

お礼は、お薬のLv上がった分+上記のゴメンナサイ分を加味して、
ホンの少ーしだけ増やしています

・私の手持ちから、Lv29の薬を送付 (10 薬 樽ブランデー Lv29)
・ヴァルさん側で、Lv16の薬を購入 (302 逆転ドリンク 薬 Lv16)

仕様については、下記にてお願いします
 名前 :薬酒《逆転一発男》
 色  :No.27 Aqua
 送付先:ガルガソンヌ(149)

以下はこちらの宣言貼り付けです
=====
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
10 樽ブランデー 送付 なし 送付先Eno:6(ヴァランシア)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
1200 Ash なし 送付先Eno.6(ヴァランシア)
=====

では、よろしくお願い致します

投稿者/ ヴァランシア(6) [EMail] [URL] - 2017/07/18(火) 01:10:53
あやうく敗北しかけましたが何とか勝てましたので無事調合LvUPです(-ω-`川
登録の方済ませておきましたので御確認下さいませー。

ソウルアビリティの強化
鬼心
鬼魂
薬品調合

アイテムの処理
1 受取元Eno:149 (ガルガソンヌ)
(所持No10のアイテム)の送品予定

あなたへの送品予定表

Eno:149(ガルガソンヌ)1つのアイテムの送品が予定されています
1.(所持No10のアイテム)の送品予定 (受取予約No1)

アイテムの購入
2 ID.302(逆転ドリンク)

薬品調合
購入アイテムNo.2:逆転ドリンク
受取アイテムNo.1:受取元Eno:149 (ガルガソンヌ)
(所持No10のアイテム)の送品予定

アイテム色 No.27:Aqua
名前 薬酒《逆転一発男》
送品先 Eno.149(ガルガソンヌ)

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2017/07/21(金) 22:13:17
> ヴァルさん
 2つ目のお薬も、無事受け取りました
 前に立って、ボコボコに殴られる役割なので、良い薬はホント欠かせません。
 本当にありがとうございましたー

 また機会があれば、よろしくお願いします。
 あと、私のスロット開放枠がご入用でしたら、いつでもお声掛け下さいませー
 #ヴィオレさん経由でも、直接でも構いません


> ヴィオさん

 差し支えなければ、スレッドの終了をお願いします

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2017/07/22(土) 20:59:52
ヴァルさん
調合枠、ありがとうございました。
出来上がりの回復量も格段に多くなっていますね!
機会があれば、またお願いします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)