交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

キリル(65)様へ。メッセ頂きました件につきまして

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/06/24(土) 01:12:39
どうも今晩は。大変お世話になっております。この度はメッセを頂き、
誠に有難う御座います。……此方はメッセを止めてしまい酷くご無沙汰
してしまった挙げ句、この連絡もこんなタイミングになってしまって
大変申し訳御座いません…。



5点、どれも魅力的ですっ。「魂片:百首蛇メデューサドラゴン」は
丁度近々募集記事を立てようと考えていた逸品ですし、鎌・注射器は
Lv高めでサイズ大の武器なので魂片容れにも使えますし、封壺・宝箱
も中身が楽しみです。


是非とも5つともお譲り頂けたら嬉しいです。…ただ現在アイテム袋が
一杯一杯なので少しずつ分けて送って頂く…ということは可能でしょうか?

(…御厚意で御声をお掛け頂いたうえに、更に我が儘をいってしまって
 誠に申し訳御座いません…。あくまでもし可能であれば…で…)

もし可能でしたら、更新結果を確認して改めて御願いをしに参りたいと
思っております。


(追記:…こう、御返事を頂く前に色々書いてしまってすみません…。
    結果を確認したところ、6/24(土)の場合でしたら2品の受取が
    可能そうです。もしもキリル(65)様のご都合が宜しければ
    「封壺・宝箱」の2つをお送り頂けましたら大変助かります。)


「魂片:百首蛇メデューサドラゴン」は、現時点で魂片袋に余裕があり
ますので受け取ることが可能です。今回でも次回でも、またその他でも
キリル(65)様のご都合の宜しい時に御送品頂けましたら助かります。



あ、ところで対価はどうしたら宜しいでしょう? ご希望を伺うことが
出来ましたら幸いです。それではまた後程参りますね。一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/06/24(土) 05:05:03
ねねこさん、こんにちは。

このたびは突然のメッセージ、すみませんでした。
また、スレッドを立てていただき、ありがとうございます。


今回、メッセージをお送りした理由は
前回のぬし戦で手に入れた魂片:百首蛇メデューサドラゴンが
キリルには不用なものだったので
失礼ながら、ねねこさんが所持しているかを確認したうえで
メッセージを送らせていただきました。
その他の4品についてはついでにお聞きしました(笑)

ちなみに、よく宝箱と封壺を拾うんですが
解錠・解呪を個人的にお願いできる方がいなかったり
誰かに依頼するのが面倒だったりもあって
そのまま処分することが多いんですよね(苦笑)


魂片:百首蛇メデューサドラゴンはPTを組んでいるのであれば欲しい逸品ですし
宝箱と封壺は解錠者・解呪者がPTにいらっしゃるので大丈夫そうですが
鎌と注射器も買っていただいて大丈夫でしょうか?

対価としては同等レベルのアイテムや魂片との交換、もしくは魂塵でしょうか。
もし、ねねこさんのほうで不用なアイテムや魂片があれば教えてください。
といってもPTメンバーさんとの交渉もあると思いますので魂塵が妥当でしょうか。


魂塵での取引ということであれば「お気持ち程度でいいですよ」と言うと
お優しいねねこさんのことだから、とんでもない額を送ってきそうなので
ここは、私なりのお友達価格でどうでしょう(えっ!?)

ふだん私が取引掲示板で提示する取引額は大体
宝箱と封壺はレベル×100〜150Ashですが、レベル×50Ash。
鎌と注射器はレベル×110〜300Ashですが、レベル×100Ash。
魂塵はレベル×300〜500Ashですが、レベル×200Ash。

つまり今回の取引額は
宝箱Lv36 → 1800Ash  封壺Lv30 → 1500Ash
鎌Lv35 → 3500Ash   注射器Lv37 → 3700Ash
魂片Lv36 → 7200Ash
合計魂塵額:17700Ashのお友達価格でどうでしょう(おいおい、「お友達」って…)


あっ、ついでで申し訳ございませんが、今回、下記の食料を拾っています。
ふだんの取引額はレベル×10〜50Ashですが、こちらは無料で差し上げますよ。

31 食料 梅紫蘇 Lv32 無
制御力が210上昇する / イベント期間+α(〜7/15更新回)のみ、上昇効果2倍 -

(って、勝手に「お友達」なんて言葉を使って、すみません。)


アイテムと魂片のお渡しについてですが
キリルのアイテム袋と魂片袋には、まだ余裕がありますので
ねねこさんのご都合のいいときにお送りいたしますよ。
ただ、今回、私のレスが遅くなってしまいましたので
次々回以降、6月28日(水)以降の更新時でもよろしいでしょうか。


長々と、しかも一方的に書いてしまいましたが
何か不足な点や疑問点などがございましたら遠慮なくおっしゃってください。


ここからは余談です。
メッセージの件については以前も触れましたが返信されなくて大丈夫ですよ。
ねねこさん自身のことや他の方とのやりとりや取引などを優先してください。
あっ、決して、ねねこさんとのやりとりを避けているわけではございませんので
その辺はご安心ください。

では、失礼いたします。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/06/24(土) 05:09:53
って、だらだらとレスを書いていたら追記事項が書かれていました!
確認してから返信すべきでした、すみません。

宝箱と封壺の件、了解しました。
6月24日(土)の更新時に、ねねこ(351)さんへお送りします。
また、ついでに魂片も次回お送りしますね。


仮継続ですが継続内容を貼っておきます。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
27 地鳴り壺 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
30 直方石箱 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)

魂片の処理
所持魂片の処理
5 百首蛇メデューサドラゴン 送付 なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/06/25(日) 02:18:34
どうも今晩は。この度はご提案から御返事、貼付け等々まで、諸々本当に有難う御座いますっ。
……それに引き替え、此方はずっとバタバタしていたり、御返事が遅かったり等々……御迷惑
をお掛けしてばかりで……誠に申し訳御座いません…。


(……こ、今回は更新開始にすら間に合わない体たらく……重ねて申し訳御座いません…)


諸々整理できておらず、順番は彼方此方してしまいそうですが、御返事を…っ



>つまり今回の取引額は

! ……あわわ、流石にそれはよくして頂き過ぎの様な気が……。ただでさえ御厚意と素敵な
品々を頂いているのに、逆に此方は御迷惑をお掛けして大損を(魂塵化価格より廉価に)させて
しまうのでは心苦しく…。とりあえず気持ちばかり…本当に多少ではありますが合わせてお送り
させて頂けましたら(お気持ちは勿論本当に嬉しいです、有り難く頂戴致しますね)。


>アイテムと魂片のお渡しについてですが

整理整頓が下手で、いつも袋の都合に四苦八苦しておりますので本当に助かります。なるべく
早く受け取ることが出来る様に頑張りますね。引き続き結果をチェックしてご連絡させて頂き
ますね(……といいつつ、次回は(…も?)背後事情にて結果の確認・ご連絡に伺うのが遅くなって
しまいそうなのですが…(苦々))。


>31 食料 梅紫蘇 Lv32 無

何から何まで本当に有難う御座いますっ。それでは此方も有り難く使わせて頂きますね。
一方的に頂いてばかりでは心苦しいので、私も攻撃や命中の上がる食料を手に入れられて、
交換出来るとなおよいのですけれど。


>そのまま処分することが多いんですよね(苦笑)

宝箱・封壺をよく拾われるのですね。私は余り拾えていない気がするので羨ましいです。
確かに依頼をするのには気持ちに余裕や勢いがいりますよね。私も色々やりたいことは
あるのですが全然回っていなくて…(苦)。


>鎌と注射器も買っていただいて大丈夫でしょうか?

はい、是非使わせて頂けましたら幸いです。Lv大き目のサイズ大武器は物理系魔法系を
問わず魂片入れに使っておりますので、よりLvの大きいものが手に入って嬉しいです。


>といってもPTメンバーさんとの交渉もあると思いますので魂塵が妥当でしょうか

あ、確かに魂塵でのお取引は大変助かりますが(そして今回送金させて頂いておりますが)、
寧ろ逆に私の持ち物で何かお役に立ちそうなものがありましたら是非お気軽に教えて下さい
ましたら。…こう、余り物理系のステが上がりそうな魂片等を持っていないのが申し訳無い
感じなのですけれど…(苦)。


>(って、勝手に「お友達」なんて言葉を使って、すみません。)

いえ、寧ろ逆にこんな状況の私には勿体ない位のお言葉です。有難う御座いますっ。
こう、お言葉に見合うようにもっと頑張らないといけませんね。本当に。


>その辺はご安心ください。

はい、勿論、本当にとてもお気遣い頂いているということは感じておりますのでっ。重ねて
有難う御座いますっ。メッセやロール関連のことは本当に自分のだらしない、計画性のない
ところが出続けてしまっていて…いけないな…とは思っているのですけれど(苦々)。


>確認してから返信すべきでした、すみません。

……あ、いえ、これは寧ろ分かり難い「編集・追記」という方法をとってしまった私のせい
なのでは……此方こそ余計なお手間をお掛けしてしまってすみませんでした…。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/06/28(水) 22:12:45
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
また、お気持ちの魂塵、どうもありがとうございました。
ご返却するのは大変失礼になりますので、このまま頂戴いたします。

でも、お友達価格は安すぎでしたでしょうか。
本来なら無料で差し上げてもよかったんですけどね。
実は魂塵をたくさん持っていても使い道がないのが現状でして…(苦笑)


>魂塵化価格より廉価に

宝箱と封壺は砕いても魂塵を得られないので
レベル×50Ashでももらいすぎかもしれませんね。


>私の持ち物で何かお役に立ちそうなもの

お気遣いいただきありがとうございます。
でも、まずはPTメンバーさんを優先されてください。
PTメンバーさんが不用ということであれば
お声をかけていただければ幸いです。


残り3品(鎌Lv35、注射器Lv37、食料Lv32)の送付については
ねねこさんからのご指示があるまで持っていますので
アイテム袋に余裕ができたらお声をおかけください。
決して無理にアイテム袋を空けなくていいですよ。
魂片を入れたアイテムもありますので、じっくり考えてからでOKです。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/01(土) 04:23:32
どうもお早う御座います。大変お世話になっております、本当に有難う
御座います。……こう、変わらず御返事が遅くなってしまっていて、
誠に申し訳御座いません…。



>実は魂塵をたくさん持っていても使い道がないのが現状でして…(苦笑)

やりくり上手でいらっしゃるのですね、凄いです。…こう、私は整理下手
のくせに欲張りなのか、ついつい色々なことにお金を使ってしまう様で
魂塵が貯まらなくて……困ったものですね…(苦々)


>宝箱と封壺は砕いても魂塵を得られないので

…あ、それはそうなのですけれど……こう、中身さえ出てしまえば最低Lv分
の魂塵になりますし……でも確かにそれぞれの考え方次第でしょうか?
ともあれ今回は宝箱・封壺ともに経済的にも中身へのワクワク感的にも大変
嬉しかったです。お譲り、誠に有難う御座いましたっ。


>でも、まずはPTメンバーさんを優先されてください。

そうですね。PMさんとも話してみたいと思います。お気遣い、いつも本当に
有難う御座います。


>残り3品(鎌Lv35、注射器Lv37、食料Lv32)の送付については

此方も本当に助かっております、誠に有難う御座います。…道具袋がわりと
いつも一杯なうえ、いくつかのアイテムは魂片入れになっていて整理に手間
が掛かる状態なので本当に有り難いです。

さて今回(土曜)なのですが、とりあえず【1品】は受け取れそうな気がします。
もしも可能であれば「注射器Lv37を御送品頂く事は出来ますでしょうか?
(…とはいえ、こんなタイミングですし、あくまで御無理でなければで全然問題
ありませんので…)



それでは今回はこの辺りにて。また後程参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/07/01(土) 23:23:30
もう土曜日の更新なんですね、早いです。
危うく継続登録を忘れるところでした(汗々)


>注射器Lv37を御送品頂く事は出来ますでしょうか?

継続前に確認したら送品OKとのことなので送品しています。
継続内容は下記のとおりです。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
8 石判注射器 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)


残り2品につきましてはまたご連絡ください。
そして、レスが大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/04(火) 04:36:44
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております、
本当に有難う御座います。……本当に時間は早いですよね…。
…此方は登録修正が間に合わず、前回は簡易登録になってしまい
ました…。


>そして、レスが大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

い、いえ、私の方が、前回の書き込み自体が更新日当日、御返事の
今回の書き込みが数日後…と遅くなってしまっているので……。
此方こそいつも反応が鈍くて本当にすみません…。


>残り2品につきましてはまたご連絡ください。

恐らくは今週の土曜日に片方ないし両方受け取れるのではないか
と考えているのですが、水曜日の探索等の結果にも寄るかと思い
ますので、それ以後改めてということで宜しいでしょうか?


それでは改めていつも本当に有難う御座います。今回はこの辺り
にて。一旦失礼致しますー。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/07/05(水) 19:04:06
ねねこさん、こんにちは。

お買い上げいただいた魂片:百首蛇メデューサドラゴン
お役に立っているみたいでよかったです。
でも、一瞬、私が注射器を送ったせいでミスをされたのでは!?
ど思いましたが魂片の合計レベルの見誤りでしょうか?


>恐らくは今週の土曜日に

送付は7月8日(土)の更新時ですね、了解しました。
ねねこさんからのご指示をお待ちしています。


台風3号の影響で大雨が続いていたり蒸し暑かったりですが
体調を崩されないようにしてくださいね、では〜。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/07(金) 01:39:14
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております、本当に有難う御座います。

……今回の結果ではチキンレース敗北(…というか登録中に寝落ち…(苦))して
しまったため、メッセがまたもお返し出来ずに申し訳御座いませんでした…。


>お買い上げいただいた魂片:百首蛇メデューサドラゴン

はい、早速使わせて頂きましたっ。HPが多いというわけでもない私が使っても
最終的にはPT(対象にならない私除く)の最大HPが各1045も上がってビックリ
しました。本当に素敵な品ですね、重ねて有難う御座いました。

>ど思いましたが魂片の合計レベルの見誤りでしょうか?

…はい、何やら色々考えているうちにうっかり勘違いをしてしまった様です…。
…というわけで私自身のポカのせいなのでどうかお気になさらず…というより
寧ろ御心配をお掛けしてしまってすみませんでした…。

>送付は7月8日(土)の更新時ですね、了解しました。

予想通り無事2品とも受取可能そうです。御手数ですが御送品、何卒どうか
宜しくお願い出来ますでしょう?

>台風3号の影響で大雨が続いていたり蒸し暑かったりですが

……蒸し暑いのは辛いですよね…。…こう、辛い季節がやってきた気がします…。
物理的にも精神的にも負担が増えそうですけれど調子を崩さない様に気を付けたい
と思います。御心配、誠に有難う御座います。キリル様もどうか御体調等を崩され
ない様、心より願っております。


それでは今回はこの辺りにて。一旦失礼致しますー。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/07/08(土) 19:51:04
ねねこさん、こんばんは。
毎度毎度、レスが遅くなってしまいすみません…。


>メッセがまたもお返し出来ずに申し訳御座いませんでした…。

全然大丈夫ですのでお気になさらないでください。
でも「登録中に寝落ち」って、ねねこさん、リアルは大丈夫ですか?
休めるときにしっかりと休んでくださいね。


>予想通り無事2品とも受取可能そうです。

了解しました、残りの2品をお送りいたします。
下記の内容で継続していますのでご確認ください。

アイテムの処理
所持アイテムの処理
2 慈悲鎌グレートマザー 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)
31 梅紫蘇 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)


今回の送品で取り引き終了ですね。
また何か不用品が手元にあった場合はメッセージを送らせていただきますね。
では、これから暑い時期に突入しますが
体調を崩されないようにご自愛くださいませ。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/15(土) 00:29:41
どうも今晩は。いつも本当にお世話になっております、誠に有難う御座います。
先日に引き続き、お気遣いを頂き、大変感謝しております。


「壺」も「魔型魂片」も大変素敵ですので、是非また御厚意に甘えさせて頂け
ましたらと思います。今回は次の土曜直ぐにでも受取可能ですのでキリル様の
ご都合の宜しいタイミングで御送品頂けましたら幸いです。


逆に此方からキリル様に…と考えてみたのですけれど……

 ・眼鏡家庭教師人形   30 無 暗闇追加Lv5
 ・超弩級バリスタ人形  15 無 命中強化Lv5
 ・グラスホッパー    20 無 行動強化Lv6
 ・あぶない水着の女戦士 15 水 刃衣強化Lv2
 ・水ぶくれスライム   12 無 頭痛追加Lv2
 ・黒ヤギ         7 闇 闇9%
 ・墓荒らし        8 闇 闇10%
 (*…まだパッとしか見られていないのでまだまだお役に立てそうなものが
   あるかもしれないのですけれど…)

もしこれはというものがありましたらご遠慮なく御声をお掛け頂けましたら。


>休めるときにしっかりと休んでくださいね。

有難う御座います。……御心配をお掛けしてしまってすみません…。前回は
背後の状況もあって、どうしても睡魔に勝てず…頑張ってはいたのですが…
……気が付いたら既に更新が始まっておりまして…(苦)。……こう、もっと
色々要領よくしないといけませんね…(苦々)。



それではまずはこの辺りにて。一旦失礼致しますね。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/07/16(日) 00:44:10
ご連絡が更新作業中になってしまい申し訳ございません。
また、たびたび不用品を押し付けることになってしまい、すみません。

今回ご提示した封壺と魂片はイベント戦で手に入れたものになります。
魂片は魔型強化なので物理系のキリルには不用ですのでお使いいただけて幸いです。
封壺はLv44なので中身に期待ですね。

というわけで更新作業が始まっていますが
下記の内容で今回(7月15日更新時)お送りいたしました。
(※更新作業前に登録をすませています。)


アイテムの処理
所持アイテムの処理
30 梅雨入り壺 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ)

魂片の処理
所持魂片の処理
4 センチメンタマジャクシ 送付 なし 送付先Eno.351(中谷ねねこ)


対価、どうしましょうかね。
魔防が低いキリルには羽衣強化は魅力的ですが
追ってご連絡をさせていただいてよろしいでしょうか。



>睡魔に勝てず…頑張ってはいたのですが…

頑張っても頑張っても睡魔には勝てませんよね、同意見です(笑)
「そういうときはいさぎよく寝るのが一番!」な私なので寝ることもよくあります。
でも、更新がおろそかになってしまうのはダメなので
早めの更新や仮登録をしておくんですが
最近、土曜日の更新が早い感じがしています(苦笑)
なかなか物事って要領よくいかないんですよね。
それが人生なんだなって近頃理解し始めている自分がいます(怖っ!)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/19(水) 03:02:07
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。

……チキレ敗北(…今回は寝落ちではなく純粋に敗北…)からのPC周りの不調で、
御連絡が大変遅くなってしまって誠に申し訳御座いませんでした…。


>また、たびたび不用品を押し付けることになってしまい、すみません。

いえ、押し付けるだなんてそんな! いつも御厚意・御気遣い頂きまして本当に
感謝しております。誠に有難う御座います。

>封壺はLv44なので中身に期待ですね。

はい、私の装備熟練度と丁度同じLv44、魔法系装備入りの壺ということで今回は
特に中身が楽しみです。ワクワクを有難う御座います。

>対価、どうしましょうかね。

はい、それではのんびりお待ちしておりますね。キリル様さえ迷惑でなければ
此方は全く急いでおりませんので、どうかごゆっくりお考え頂けましたら幸いです。
…あ、勿論御必要な魂片が御座いましたら、今回のお取引とは全く別にでもお譲り
出来ますので、此方もお気軽に是非。

>なかなか物事って要領よくいかないんですよね。

…はい、なかなか上手く行かないものですよね…(苦)。…いえ、とはいえ、こう、
私の場合は根が怠け者のせいで早めの仮登録等がきちんと出来ていないだけな気も
するのですけれど…(…あとは睡魔に極端に弱過ぎ…)…(苦々)。


それでは今回はまずこの辺りにて。一旦失礼致しますー。

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/07/23(日) 01:40:36
ねねこさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい、どうもすみません。


>封壺Lv44地

中身は地属性の魔法剣でしたか…、残念。
魂片入れに使うか取引所で売るかしかないですね。
でも、取引所での魔法剣の需要って低いですよね…。
ところで封壺の中身って魔法系なんでしょうか?
それとも属性が付加されているから中身が魔法系?
お恥ずかしながらSDを今までやってきて
宝箱や封壺のことって全く知らないもので(苦笑)


>今回の取引の対価について

下記の2つの魂片を頂いてもよろしいでしょうか。

・超弩級バリスタ人形  15 無 命中強化Lv5
・あぶない水着の女戦士 15 水 刃衣強化Lv2

送付時期については7月26日(水)の更新以降であれば、いつでもOKです。


>睡魔に極端に弱過ぎ…

そうなんですか?日ごろしっかりと眠ることができていますか?
睡魔が襲ってこないうちに登録できるように頑張らないといけませんね。
って、最近、継続登録が更新作業前ギリギリに行っている私も
人のことは言えませんがね(苦笑)

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/26(水) 22:43:43
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。
……此方こそ御返事が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いません…。



>下記の2つの魂片を頂いてもよろしいでしょうか。

「超弩級バリスタ人形」「あぶない水着の女戦士」ですね、了解です。
次に送品のタイミングなのですが、…すみません、次の水曜は1つ私用で
イジェクトする予定がありまして…、2つのうち1つしか送品出来なさそう
な状況です。もし可能であれば…

 明日(7/26(水)) … 「あぶない水着の女戦士」をイジェクト送品
 その次(7/29(土)) … 「超弩級バリスタ人形」をイジェクト送品

というスケジュール(仮)でも大丈夫でしょうか? どうぞ御一考頂けまし
たら幸いです。


>>今回の取引の対価について

↑の2品と先日お譲り頂いた「センチメンタマジャクシ」でとんとん位の
感じですので、もし宜しければ「封壺」の分も是非何かお返しさせて頂け
ましたら。よさげなものがなければお金のかたちで幾らかでも大丈夫ですし。


>中身は地属性の魔法剣でしたか…、残念。

…ぅ……す、すみません…。私では活かせないかなと思って塵にしてしまい
ました…。需要は…そうですね、使いこなすのにかなりの工夫が要りそうな
武器種ですので難しいのかもしれませんね…。


>ところで封壺の中身って魔法系なんでしょうか?

あ、しっかりとした記憶ではないのですが「宝箱→物理系武器・防具、その他」
「封壺→魔法系武器・防具、その他」が出てきていた様に思います。「その他」
になっているのは「宝箱・封壺、どちらからも出てくるもの」があったはず…
という感じです。


>そうなんですか?日ごろしっかりと眠ることができていますか?

……うーん…強いて言えば最近は寝苦しいこともあって睡眠が不安定なことも
少し……でしょうか…? …とはいえ声高に主張する程の惨状というわけでも
ないと思いますので、きっと自分の性分の方が主原因かと思います…(苦)。
…こう、「…いけない、いけない…」…とは思っているのですけれど…(苦々)。



 追記〔2017.07.26.22:45位〕:
 …すみません、御返事を頂く前で、申し訳無い気もするのですが、先日の御返事で
 『送付時期については7月26日(水)の更新以降であれば、いつでもOKです。』
 と御予定をお知らせ下さったので(大変助かりましたっ、誠に有難う御座いますっ)
 早速「あぶない水着の女戦士」をイジェクト送品させて頂きますね。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 オーバーロード−イジェクト
 No 処理
 No1 アイテム処理 アイテム選択 No.31:猛毒の呼び鈴
 スロット スロット2
 アイテム送付先Eno Eno.27(メイ=スローリー) アイコン なし せりふ なし
 イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.65(キリル=ウェズナー) アイコン なし せりふ なし

  *スロット2 あぶない水着の女戦士 人 15 水 刃衣強化Lv

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それでは今回はこの辺りにて。また後程参りますね。一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ キリル(65)@PL [EMail] [URL] - 2017/07/29(土) 20:13:07
ねねこさん、こんばんは。
26日(水)の更新時にお返事ができなくて申し訳ございませんでした。

魂片:あぶない水着の女戦士の送付、どうもありがとうございました。
もう一つの魂片:超弩級バリスタ人形の送付は
7月29日(土)の更新時、もしくはそれ以降の送付で大丈夫です。


>宝箱と封壺

中身の違いについてお教えいただきどうもありがとうございます。
また封壺を拾った際にはメッセージでお知らせしますね。


>「封壺」の分も是非何かお返し

結局、中身は魔法剣だったんですよね…。
魂片をいただくのも心苦しいので魂塵をいただければと思います。
額は2200〜4400Ashでお願いします、それ以上は送らないでくださいね。


毎日毎日暑い日が続いていますが夏バテになっていないでしょうか?
寝苦しくて睡眠が不安定とのことですが
夏バテにならないように快眠できることを願っています。
では、失礼いたします。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)