交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

クロード(194)様へ。メッセ致しました件につきまして

話題終了時、スレッド作成者が編集パスを入力してチェックしてください。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/05/15(月) 21:57:24
…ど、どうも今晩は。大変お世話になっております。先日はチョコにリンゴに
魂片まで……本当に有難う御座いましたっ。

……こう、今回はいくら「もしかすると背後事情にて記事が立てられない or 
遅くなるかも…」とメッセでお伝えしたとはいえ、更新当日、しかもこんな時間
での書込みになってしまって、……誠に申し訳御座いませんでした…。


クロード(194)様の得意属性が「風」、ヴィル(185)様の得意属性が「水」
ということで、

 現在ねねこ手持ちの「水属性おくすり」をヴィル(185)様へ、
 今日調薬予定の「風属性おくすり」をクロード(194)様へ

と考えていたのですが……流石にこのタイミングでは厳しいですよね…。

取りあえず調薬のみはする様に登録しておきつつ、もし事が上手く運んでお返事を
頂けましたら、お薬をお届けする様に登録を上書きしたいと思っております。

重ねて此方から話を振っておきながらのこの体たらく…誠に申し訳御座いません…。
それでは一旦失礼致します。



追記:
いつも大変お世話になっております。メッセでのお返事、誠に有難う御座いましたっ。
…逆に此方は急かす様な(?)メッセを送ってしまって大変申し訳御座いませんでした…。

早速手が空いていたのでお二方用のおくすりを作ってしまいました。

 「11 薬  風車印のおくすり Lv41 Lv41 風 調合済み / HPが2436回復する -」 → クロード(194)様へ
 「45 薬 おくすり Lv41 Lv41 水 調合済み / HPが2784回復する -」 → ヴィル(185)様へ

で如何でしょうか。送品しても大丈夫なタイミングをお教え頂けましたら、直ぐにお手元に
お届け致しますね。それでは一旦失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/05/16(火) 04:19:44
どもども、俺背後も多忙極めててちょっと覗けなかったぜ、すまねえな!
記事立てありがとさん!!

というか2個も作って貰ってよかったのかね…いや俺らにゃすっげーーありがたいことなんだけども。
送品はいつでも大丈夫、アイテム袋は余裕あるんでおっけーおっけー☆

んーで対価なんだけど、薬代と手数料に合わせて、手持ち魂片から送っちゃってもいいかねえ…?
使えそうなのだと
 4 針殻爆子植物 植物 32 命 命18%
16 オトリ鳳凰 鳥 36 無 新春魔防強化Lv12
俺手持ちでめぼしいのはこんなんで、あとはヴィルの持ってるヒダルマネズミもいけそうかな。
魂塵でお支払いもできるから、好きなの選んでくれるとありがたいな。

つーことでひとまず!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/05/17(水) 06:27:11
お返事、誠に有難う御座います。お早う御座います、大変お世話になっております。
…背後が少しタイミングを逃したところ、バタバタしてしまいお返事が遅くなって
しまいました……誠に申し訳御座いません…。

いつでも送品OKですね、了解ですっ。それでは早速今日の更新にてお二人に
それぞれのおくすりをお届け致しますね。

…えと、対価なのですが……こう、背後事情にてまだ考えられておらず……また後日
で宜しいでしょうか…? ……す、すみません…。…あ、でも、そもそも素材も半分
はPMさんが探索で拾った品を分けて貰ったものですので費用もかかっていませんし、
そんなに沢山頂かなくても大丈夫ですよ。また魂片まで頂いてしまっては前回の時に
引き続いて貰い過ぎになってしまいそうな気も…。

それではまた後程参りますね、一旦失礼致します。

投稿者/ クロード(194) [EMail] [URL] - 2017/05/17(水) 23:35:10
おう、後日が良かったらじっくり考えて連絡もらえれば。
魂塵でも魂片でも大丈夫だぜー?

探索で拾ったものだとしても、こちらはありがたく作ってもらえたわけだし、まあ正直魂片は余らせてるんでな。
むしろ使ってもらえるならその方がありがたいし、手駒にして別の何かと交換してもいいじゃん?
つーことでそこは遠慮なくな。
よろしく!

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/05/23(火) 05:21:59
どうもお早う御座います。大変お世話になっております。

お返事、誠に有難う御座いますっ。魂片の件、了解です。
またただ使うだけではなくて交換に使ってもよいとのこと、
大変助かります。

…こう、現在いくつか欲しい魂片があったりするのですが、
なかなかお金で募集を掛けても手に入らなさそうで…。

(「魂の壊れた男(自壊響鳴)」「白鹿の聖角(祓清神酒)」
 「百首蛇メデューサドラゴン(生贄百首)」等。駄目元で
 で一応そのうち募集はしてみようと思っているのですが…)

それはさておき、具体的な魂片のお話なのですけれど…
……すみません、背後がまだキチンと考えられていない
のと、現在ねねこの道具袋・魂片袋が一杯一杯で受取が
厳しそうなのとで……こう、まだ難しそうで……。

……ご、御迷惑をお掛けしてしまって、すみません…。
それではまた後程に。一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/06/11(日) 02:41:39
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。


…折角諸々御厚意を頂いているのに、私のバタバタや整理下手
のせいで上手く活かせていなかったり、お返事等が遅くなって
しまってすみません…。


【以下、編集】
……こう、いつもバタバタしたり、予定がコロコロ変わってしまったりで
本当に申し訳御座いません…。今回もまた事情が変わってしまったため、
編集前に此処に書いていたことはキャンセルにして頂けますでしょうか?
何卒どうぞ宜しくお願い致します。……重ねて大変申し訳御座いません…。

それではまたの機会に。失礼致します。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/09/23(土) 11:03:29
どうもお早う御座います。ご無沙汰しております。お変わりありませんでしょうか?
…今回は此方からご連絡をさせて頂いたにも関わらず、書込みが遅くなってしまって
誠に申し訳御座いません…。

(…またそもそも知らずにとはいえ、丁度とてもお忙しそうなタイミングでメッセを
 送ってしまってすみませんでした…)

さてメッセさせて頂いた内容のままなのですが、最近薬の使用が無く、調薬枠が余って
いますので、もし宜しければ如何でしょうか? 本当に只「枠を使わないで無駄にする
のも勿体ないなあ…」と貧乏性なだけですので特にお礼も手数料も全く必要ありません。
もし宜しければお気軽に御声掛け頂けましたら幸いです。

ご無理のない範囲でもし御返事頂けましたら嬉しいです。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/09/29(金) 04:02:20
どうも今晩は。お世話になっております。御返事、誠に有難う御座います。メッセで
お知らせしたとおり、この記事を再利用していけたらと思っております。

……前回は途中で寝落ちてしまって最低限のメッセだけになってしまってすみません…。


さて本題ですが、次回9/30(土)(そして何も無ければ恐らくですがその後の週等も)
薬品調合枠が空いておりますので、是非お役に立てれば幸いです。

素材はお送り頂いても、私が購入しても(若しくはあれば拾ったもの等でも)大丈夫です。
属性は付けないことも出来ますが、費用に対して割と効果が大きい(と思います)ので、
基本的には付ける方がオススメです。

(付ける属性自体は、元々の自分の属性・敵への対策等の為に防御値を上げている属性が
 よい感じだと思います。現時点の感じではクロード様なら「風か鉄」、ヴィル様なら
 「雷か炎」、共用を視野に入れる場合は…そのうちの「風か雷」でしょうか?)


レシピや銘やお届け先等がお決まりになりましたらお知らせ頂けましたら幸いです。
また何か他にもご相談がありましたら是非是非お気軽に。それでは一旦失礼致しますー。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/10/18(水) 02:16:27
どうも今晩は。いつもお世話になっております。誠に有難う御座います。

…こう、いつもご連絡が遅くなってしまってすみません…っ。
取り急ぎ、送品周りに関わるところだけでもご連絡を…っ。

・今週は他で依頼を受けてしまったのでヴィル様へのお薬は次回以降になります。
・「神在ぜんざい」、…こう、お気遣い、大変嬉しいのですが道具袋の余裕が無く
 水曜日は受け取そうなく…。せめてメッセで土曜日はどうなるのか予定をお送り
 出来るとよいのですけれど…。

あ、あとお薬の対価は足りないどころか、余りにも頂き過ぎだと思いますので、
お気持ちは有り難く頂いておいて、幾らかお返ししようかと考えております。
…こう、逆にお気を遣わせてしまってすみませんでした…。

今回は取り急ぎ簡単で申し訳無いのですけれど、この辺りにて一旦失礼致しますね。
重ねていつも誠に有難う御座います。それではまた。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/10/24(火) 00:26:15
どうも今晩は。いつもお世話になっております。誠に有難う御座います。

…メッセではあやふやな感じでしかお伝え出来なくてすみませんでした…。
「神在ぜんざい」、今週土曜日(というか今日)の更新で予定通りに無事
受け取ることが出来そうです。

ヴィル様のお薬はまだ未定ですが、都合が付きそうになりましたらまた
ご連絡致しますね。それではまた後程に。一旦失礼致します。


追記:
どうも今晩は。…こう、寧ろ此方こそお忙しそうなところ申し訳御座いません…。

…前回また物を幾つか拾って道具袋が一杯一杯になってしまったので「ぜんざい」
の送品を少し待って頂けませんでしょうか…? …御迷惑をお掛けしてばかりで
すみません…。

あ、確定ではないのですけれど上手くいけば今週ヴィル様にお薬をお届け出来る
かもと思っております。

それではまた後程。一旦失礼致しますー。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/10/27(金) 04:56:36
どうもお早う御座います。いつもお世話になっております。誠に有難う御座います。


前回はお薬をお送りするのか、しないのかあやふやな感じですみませんでした。
とりあえず無事に調薬・お渡しが出来て何よりです。

メッセも有難う御座います。…こう、どうか諸々、お気になさらないで頂けましたら…。
……寧ろ重ねてお忙しそうなところ、御手数をおかけしてしまってすみませんでした…。

はい、次回土曜(10/28)の「ぜんざい」の受け取り、問題ないと思っております。
誠に有難う御座います。

また近いうちに手が空きましたら引き続きヴィル様分のおくすりの予備もお届け出来るの
ではと考えております。後日改めて此処やメッセ等でお知らせ・ご相談出来たら幸いです。


それではまた後程に。一旦失礼致しますね。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2018/08/10(金) 03:40:55
どうも今晩は。ご無沙汰しております。いつも大変お世話になっております。
……今回はお忙しい中、お呼び立てしてしまって、誠に申し訳御座いません…。


まず一番最初に…。メッセでもお伝えさせて頂いたとおり、此方は全くもって
急いでおりませんので、どうかお返事等は背後様の御事情を最優先して頂いて、
少しでも御負担にならないタイミングにして頂けましたら幸いです。…こう、
寧ろ丁度お忙しい時期を狙い撃ってメッセしてしまった様で申し訳なく思って
おります…。


アイテムの詳細は

 21 戦闘靴 怠け者の風乗靴 怠嵐屠 58 風 659 43 0 0 230 34 756 5
 
 怠嵐屠:通常攻撃時、攻撃属性が風+命になる/風命攻撃+5
     攻撃後、それぞれ20%で次行動まで、自身の待機速度が25%上昇/単体対象の待機速度が25%減少

です。装備Lvはあと1Lv必要ですが、ギフトや属性もクロード様向けなのでは
ないかと思っております。


それではお返事、のんびりとお待ちしております。繰り返しになりますが、本当に
全く急いでおりませんので、背後様に御余裕が出来た時にお相手頂ければと思います。
お忙しい中、ご迷惑をお掛けします。一旦失礼致します。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)