交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ガゾヌ(227)様へ、

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/04/10(月) 20:22:25
いつも交流、楽しませていただいています。

さて、早速の本題になりますけれど、
以前に話に出ておりました「腕章」
当方で受け取ることが、できるようになりました。

アイテム欄を空ける関係で必要でしたら、
水曜日の更新時にでも、送っていただければと思います。
(確認しましたところ、そちらの欄が一杯のようでしたので)


また、メッセージの方でもお伝えしました「匂い袋Lv2」も
時期を見て贈ることができますので、
メッセージよりも早く連絡をつけるようでしたら、返事をいただければと思います。

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 00:19:15
やぁハルトリカどの、お気遣いありがとう。
『処分』予定の物もあるからまだ持てるんだが、余裕が無いのも事実なんだよな。
それじゃあ、早速そっちに渡す準備をしておくよ。

それと『匂い袋』についてだな。
俺にとっては有用な品だし、譲ってもらえるならありがたいよ。
前述のとおり持てはするから、後はそっちの好きな時期に送ってくれて大丈夫だぞ。
代価は…今は出物が無いみたいで相場からは決めかねるな。
まぁちょうどいいから『腕章』と『匂い袋』で交換って事にしよう。
そっちもそれで構わないかな?

以下PL:
交流に就きましては此方こそ楽しませて頂いて居ります。
改めまして、いつも御付き合い頂き有り難う御座います。
今後も、御気の向く儘に御付き合い頂ければ幸いです。

------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
6 銀白色の手套∈ザレザドヌ・ガウ 送付 アイコン5 送付先Eno:337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ)
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 20:27:33
返答が間に合ってよかったです。
では、こちらからも送付をしておきますね。


アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 匂い袋Lv2 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/04/12(水) 20:55:01
やぁこっちでも確認出来たよ。見た限り問題は無さそうだぞ。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)