交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

アール(166)様へ。メッセ頂きました件につきまして

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/25(土) 21:29:50
どうも今晩は。いつも諸々大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。いつも御厚意、大変感謝しております。

……こ、この度は反応が酷く遅くなってしまって本当にすみません…っ。
現在メッセを頂きました、

・アール様の「29 小手 白樺の香木小手」
・マリア様の「 0 髪飾り 白髪大銀杏」
・サイリア様の「19 腕輪 白玉の甘味数珠」
・「お返しマシュマロ」

について、PMさんに確認しております。いつも御迷惑をお掛けして
ばかりで……重ねて申し訳御座いません…。


…あ、もし私及び自PTでなくても大丈夫でしたら、最近SDを始めた
他ゲームでの元PMさんに「お返しマシュマロ」をと思うのですが、
…宜しいでしょうか…? もし大丈夫でしたら現在ソロで冒険をしている、

  メカコ(579)さん に 「お返しマシュマロ(可能でしたら×2くらい)」

を御願い出来ますでしょうか? 勿論こんな時間ですし、そもそも
自PTじゃないと駄目という場合は、スパッと断って下さって大丈夫
ですので、どうか御一考の程、何卒宜しくお願い致します。


それではPMさんのお返事等、もう少し纏まりましたら再度ご連絡に
参りますね。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/03/26(日) 05:39:31
記事立てどうもです。私も(間が短いので)今回というつもりで言ってないので、遅いとかは気にせず〜。
見たのが今なので、どっちにしても間に合いませんが。

転売とかならともかく、縁のある方に譲るのとかは全然かまいませんよ〜。
そもそも、譲った後は好きにして良いといつも言ってる訳ですし。
それはともかく、そのマシュマロ2個は直接送った方が良いのか、一旦ねねこさんに送った方が良いのか。
その辺も含め、お返事お待ちしますね。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/28(火) 04:09:37
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております、誠に有難う御座いますっ。
常々本当に感謝しております。


>転売とかならともかく、縁のある方に譲るのとかは全然かまいませんよ〜。

快いお返事、誠に有難う御座います。メカコさんはソロなのできっと役に立つ
と思います(……こう、私が渡した分は今回まるっと空振りでしたけれど…(苦))。


>それはともかく、そのマシュマロ2個は直接送った方が良いのか、

あ、そうですよね。…ということでメカコさんと相談してみたのですが、
二人とも1度に2つは受け取るのが厳しそうな感じですので、

 私、ねねこ(351)、メカコ(579)さんにそれぞれ1つずつ

お送り頂く事は出来ますでしょうか? 何卒どうか宜しくお願い致します。


その他の品に関しても引き続きご連絡致しますね。それでは一旦失礼致しますー。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/03/28(火) 05:41:15
マシュマロ了解です。1個残して全て破棄予定なので遠慮なく言って下さいね〜。
お代を言ってなかったけど、マシュマロは特に不要(いつもながら、気が引けるなら気持ち程度)で、
他はシス売り額で構いませんので。送金先は私(166)で。

で、即対応できる私の分(メカコさん宛)だけ貼り付けしておきます。
もう1個はマーさんからねねこさんに送らせる予定です。
水曜更新分だと、明日のこの時間ぐらいまでしか対応できませんので〜。

Eno:166アール=グレイ
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
31 お返しマシュマロ 送付 アイコン1 送付先Eno:579(メカコ・アット・セレナ) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/29(水) 01:27:08
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。御厚意・お返事・貼付け、
誠に有難う御座いますっ。重ね重ね本当に感謝しております。


>マシュマロ了解です。1個残して全て破棄予定なので遠慮なく言って下さいね〜。

有難う御座いますっ。ソロかつ序盤で使う食料の少ないメカコさんには幾つあっても
よさそうな気もするのですけれど、道具袋が一杯一杯で厳しそうな感じで…。
(…私は私で一杯一杯なのでこれ以上代わりに預かることも厳しそうですし……)


>お代を言ってなかったけど、マシュマロは特に不要(いつもながら、気が引けるなら

>気持ち程度)で、他はシス売り額で構いませんので。送金先は私(166)で。

はい、了解ですっ。登録内容も確認致しました。いつも本当に有難う御座います。
お代等も他の方にも伝えておきますね。


>水曜更新分だと、明日のこの時間ぐらいまでしか対応できませんので〜。

はい、了解ですっ。まだ意見が出揃っていないのですけれど、とりあえずPMの
ララルート(222)さんより…、 サイリア様の「19 腕輪 白玉の甘味数珠」 、…を
使わせて欲しいとのお返事を頂いて参りました。何卒どうか宜しくお願い致します。
(……こう、ただララルートさんの袋もぱっと見一杯一杯なので下手すると受け取れ
 ない可能性もあるのかも…という心配も少しなのですけれど……す、すみません…)


……こう、なかなかしっかりとしたお返事等が出来なくて誠に申し訳御座いません…。
それではまた後程に。一旦失礼致しますー。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/03/29(水) 05:27:16
腕輪も了解です〜。持ち物的に厳しそう+今回送って良いのか判らないので、腕輪の送付は次回にさせますね。
次回でも厳しそうなら早めに言っていただけると。(水〜土は間が短いので)

で、マーさんの貼り付け(前回書いたマシュマロの分)を置いておきます〜。

Eno:13マーズ=エレメント
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
16 お返しマシュマロ 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/03/29(水) 23:48:27
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。
…と、取り急ぎ酷く簡単ですがご連絡を…っ

・マシュマロ … 貼付け、確認致しましたっ。誠に有難う御座いますっ。
・腕輪の送品 … はい、お気遣い有難う御座います。現在確認しております。
・↑以外の品 … 他のPMにも確認したところ、今回は大丈夫ということでした。
         お気持ち、誠に有難う御座います。

…重ねて取り急ぎ簡単なお返事になってしまい、誠に申し訳御座いません…。
それではまた後程、改めて。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/04/01(土) 08:36:19
他は大丈夫との事で、残りは塵にしてしまいますね。
で、サイリアさんの継続を確認したので、貼り付けです〜。
以降変更は効きませんのでご了承下さい。(時間的に無理)

Eno:392シルファン=イリア
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 ホワイトチョコ 送付 なし 送付先Eno:136(マリア=アイラム)
19 白玉の甘味数珠 送付 なし 送付先Eno:222(ララルート) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/04/01(土) 22:58:30
…ど、どうも今晩は…。いつも大変お世話になっております。
誠に有難う御座います。…結局、前回「後程〜」とか書いて
おきながら書込みに来られず…誠に申し訳御座いませんでした。

改めて貼付、誠に有難う御座いますっ。確認させて頂きました。
PTBBSでララルートさんに確認したところ、今日の更新での
送品で大丈夫そうでしたのでバッチリ大丈夫だと思います。

……い、いつも御迷惑・御手数ばかりお掛けしてしまって、
重ねて誠に申し訳御座いません…。本当に有難う御座います。
それでは失礼致します。

投稿者/ メカコ(579) [EMail] [URL] - 2017/04/02(日) 00:24:18
こんにちは、メカコ(579)です。
遅くなりましたが、お礼が言いたく横からになりますが、書き込みさせて頂きました。

アールさんへ>
初めまして、メカコと申します。今回はご厚意ありがとうございます。
リアルがちょっといっぱいいっぱいで、お礼が遅くなって申し訳ないです;;
マシュマロ有り難く使用させていただきたいと思います。今回はありがとうございました^^

ねねこさんへ>
お気遣いありがとうございます。いつもいつもお世話になってます
。有り難く活用させて頂きますね。打倒ボスで頑張ります。


投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/05/23(火) 04:50:13
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。
御厚意、誠に感謝しております。

……れ、連絡が遅くなってしまってすみません…。お話し頂いた
「黄金王キングアーマー」、是非使わせて頂けますでしょうか?

アイテム欄は割とギリギリですが今度の更新できちんと受取可能
だと思っております。送金額・先は如何致しましょう? 此方は

 送金元・送品先ともに私、 ねねこ(351) にて

お願い出来ますでしょうか。何卒どうぞ宜しくお願い致します。
重ねていつも本当に有難う御座います。それでは一旦失礼致します。


余談:
! 今期は「超級」の上があるのですね、ビックリです! 今まで
これまで通りに「超級」が一番上だと思っていましたので「超級」
の熟練度を全然稼いできていないのですけれど、これは予定を変え
ないといけませんね。どんなものが来るのか楽しみです。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/05/24(水) 01:54:55
鎧了解です〜。さっそく送ったので、下に貼り付け置いておきますね。
なお、相変わらずお代は魂塵化額で…それだと気が引けるなら気持ち程度プラスで。
送金先は私で構いませんので。

あと、既に登録しててメッセでも言ってる(わざわざこの登録で消してないけど)のですが、
今回盗った眼鏡と手袋も必要でしたら言ってくださいな。眼鏡は需要無さそうな気もするけど…
一応、次回には塵にしてしまう予定なので〜。

超級の上はあるとは思いませんでしたね…まあ、1つはマスターしてるのだけど。
前期でも、アビの強化条件が『不明』がいくつかあったから、前期から想定されてたのかもしれないけど…

で、貼り付けです〜。

Eno:166アール=グレイ
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
7 黄金王キングアーマー 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/05/27(土) 18:34:26
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。本当に有難う御座いますっ。

……こう、此方はPMさんからのお返事を貰ってくるのが酷く遅くなってしまい、
誠に申し訳御座いません…。…今回塵される予定とのことでしたので…もしも、
もしもまだ間に合う様でしたら…

 PMララルート(222)さん宛で、ゴーストミトン

をお譲り頂く事は可能でしょうか? …事前に予定を聞いていたのにも関わらず、
こんなタイミングでの連絡になってしまいましたので、あくまで本当に万一可能
であれば…ということで…。もし厳しそうな感じでしたら全然大丈夫ですので…
…といいますか、いつも御迷惑をお掛けしてばかりで本当に申し訳御座いません…。  

それではまた。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/05/28(日) 06:02:33
あ〜、そのタイミングで土曜更新に間に合わせるのは絶対不可能だったけど…
メッセ送った回の「次の更新」のつもりで言ってたので、まだ大丈夫ですよ〜。
では、水曜更新で送りますね。継続したら貼り付けに来ます〜。
あ、お代はいつも通り魂塵化価格で構わないです。送金先は私で。
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/05/30(火) 02:29:29
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。本当に有難う御座いますっ。

あ、次の更新(水曜)で大丈夫だったのですね! …酷くバタバタとしてしまって
大変すみませんでした…。使わせて頂けるとのこと、大変助かりますっ。

それではPMララルート(222)さんへ、次回更新(水曜)で御送品があること、
送金金額・送金先等、しっかと伝えますね。

>あ〜、そのタイミングで土曜更新に間に合わせるのは絶対不可能だったけど…

……ですよね……本当にすみません…。…こう、前回の記事はもう十中八九以上
で難しいのではないかと思いつつ書いておりました…。

それでは、改めていつも誠に有難う御座います。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/05/30(火) 07:00:47
ってことで、継続したので貼り付けておきますね。
特に必要なさそうなので、眼鏡は塵にしてますので〜。

Eno:166アール=グレイ
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 ゴーストミトン 送付 アイコン1 送付先Eno:222(ララルート) 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/04(火) 04:14:14
どうもお早う御座います。いつも大変お世話になっております。
御厚意、誠に感謝しております。

……今回は登録修正が間に合わず、御返事がメッセで返せず、
すみません…。お話し頂いた「梅雨明けの日傘の盾」(…のこと
で大丈夫でしょうか?)、是非お譲り頂けますでしょうか?

(…とはいえ、使ってくれそうな龍馬さんの現状・今後が全く
 分からない状況なのですけれど…)

アイテム欄は…いつも割とボロボロですが…、今回は今度の
更新できちんと受取可能だと思っております。送金額・先は
如何致しましょう? 此方は

 送金元・送品先ともに私、 ねねこ(351) にて

お願い出来ますでしょうか。何卒どうぞ宜しくお願い致します。
重ねていつも本当に有難う御座います。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/07/05(水) 04:32:28
盾、了解です。その盾の事で間違いないです〜。
では、水曜更新で所持者のミズキさん(31)から送らせますね。
お代はいつも通り魂塵額で構いません。送金先は私(166)で。
継続確認したら貼り付けに来ますね〜。(たぶん明日の朝かその前の深夜)

-追記-
ミズキさんの継続を確認したので貼り付け置いておきます〜。

Eno:31神樹 水樹
--------------------------------------------------------------------------------
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
7 蛙滋塩 処分 なし  
13 梅雨明けの日傘の盾 送付 アイコン1 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/15(土) 00:27:16
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。御厚意、
誠に感謝しております。先日に引き続き、誠に有難う御座います。


サイリア (392)様御所持の「25 ドレス 燐光舞う風糸ドレス」、
凄く素敵な一品ですね。PMさんに確認して参りますので御迷惑を
お掛けして申し訳無いのですが少しお時間を頂けますでしょうか?


>性能良いから使いたいけど、サンタが気に入ってるみたいでね。

凄くお気持ち分かります。私も「性能がよくてよいな…あ、でもサンタ
装備の『聖夜の〜』や『スロット開放分』も手放し難い……むむむ…」
とか考えてしまいました(今後『自壊響鳴』を使用するかもと考えている
のも一因でしょうか)。


それでは重ねていつも誠に有難う御座います。一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/07/15(土) 03:06:15
了解です〜。
と言っても、魔法攻撃系がねねこさんしかいないから、ねねこさんの一存で良い気がしなくもない。
まあ、行動も確保できるから、回復系の人でも使う可能性あるかもだけど…
では、返事お待ちしますね〜。
(既に継続済ませてるので、同じような内容をメッセでも言ってるけど、あまり気にせず)

あ、相変わらず必要な場合のお代は魂塵化額で構いませんので〜。

投稿者/ ねねこ(351) [EMail] [URL] - 2017/07/19(水) 01:28:19
どうも今晩は。いつも大変お世話になっております。誠に有難う御座います。

…チキレ敗北からのPC周りの不調で、御連絡が大変遅くなってしまって
誠に申し訳御座いませんでした…。


PMのララルート(222)さんより、是非とも使わせて頂きたいとの御返事が
ありましたので、是非お譲り頂けませんでしょうか?

ただ現時点で直接ララルート(222)さんへ直送してよいかの確認取ることが
出来ませんでしたので

 送金元・送品先ともに私、 ねねこ(351) にて

お願い出来ますでしょうか。何卒どうぞ宜しくお願い致します。


改めていつも御厚意、誠に有難う御座います。それでは一旦失礼致します。

投稿者/ アール=グレイ(166) [EMail] [URL] - 2017/07/19(水) 04:52:52
ドレス了解です。
あ、回復役の方が使うのね。やはり法衣だと行動マイナスが気になるのかな…
では、所持者のサイリアさん(392)の継続を既に確認してるので、書き換えてきたので貼り付けです〜。

Eno:392シルファン=イリア
--------------------------------------------------------------------------------
アイテムの処理
所持アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
25 燐光舞う風糸ドレス 送付 なし 送付先Eno:351(中谷ねねこ) 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)