交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ガゾヌ(227)様へ。

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/01/21(土) 00:08:54
いつも交流を楽しませていただいています。

こちらのアイテム欄の都合で、早いうちに手放しておきたい品に、
匂い袋Lv1 があるのですけれど、お使いになりますでしょうか?

もし必要でしたら、連絡が間に合えば土曜の更新時に贈らせていただきたく思います。
(使わないようでしたら、他の方に売りにでも出してみます)


また、ちょうど記事を立てたところですので、合わせて返信になりますが、
メッセージのほうでお勧めしていただいた『髪飾り』につきましては、
こちらでは使わない、という方向で進めていただいて構いません。


以上の件、よろしくお願いします。

投稿者/ ガゾヌ(227)PL [EMail] [URL] - 2017/01/21(土) 21:30:21
此方こそ楽しませて頂いておりますよ。
いつも御付き合い頂き有り難う御座います。

さて、取り急ぎ返答を。
「匂い袋」ですが、使わせて頂きますので譲って頂けると有り難いです。
対価は、「いつも通り」で宜しいでしょうか?

そして『髪飾り』は不要との御返事、承知致しました。
其の用に処理させた頂きます。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2017/01/21(土) 22:26:25
匂い袋の件、了解いたしました。
今回早速、贈らせていただきますね。

アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 匂い袋Lv1 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)