交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ガゾヌ(227)様へ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2016/12/31(土) 20:03:30
こんばんはです

運良く宝箱を拾ったので、先日のリベンジマッチ?をお願いしたいなと。
> 29 宝箱 白雪の箱 Lv30 水


特に急ぎませんので、お手隙の時にでも開けていただけると嬉しいです
さし当たって、宝箱を送ってよい日のご指定をお願いしますー

1/2以降は、ちょとバタバタしているのでお返事が遅れるかもしれません。
どうかご容赦下さい

では、良いお年を〜

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/04(水) 20:51:16
やぁやぁ先日振りだ。早速雪辱の機会をいただけるとは、嬉しい限りだよ。
その『箱』なら解錠成功率は十割(100%)以上。
確実な成功をお約束し、今度こそ達成するぞ。

手持ちにも余裕はあるし、俺の身に油断も慢心も無い。
今すぐにだって解錠してみせられそうだよ。
だから、後はそっちの都合が会えばすぐにでも渡してくれて構わない。
受け取り次第着手するよ。(※7日でも11日でも、其れ以後でも構いません)

もし依頼の取り下げや送品先の変更なんかがあるなら、7日21時までに宜しく頼む。
それ以後だと対応を保証しかねるからさ。


※PL:新年明けましておめでとう御座います。
   今年こそ昨年の様な失態の無き様に注意して行きますので、
   今後も折に触れての御付き合い等、宜しく御願い致します。
   尚、昨年末の失態に就きまして、気に掛けて頂き有り難く思います。
   ですが元より傷だらけの矜持に新たな傷が付いた、と言う程度ですので、
   気にしてはいても気に病んではいませんのでどうか御安心下さい。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.1
受取元(ガルガソンヌ) 送付先Eno Eno.149(ガルガソンヌ) 

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2017/01/06(金) 20:31:54
> ガゾヌさん
 早々のお返事と、1/7での解錠OKのご連絡ありがとうございます

 早速、宝箱をお送りしておきましたので、どうぞ良しなに。
 =====
 アイテムの処理
 No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ
 29 白雪の箱 送付 なし送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 =====

 中身の返送先は、そのまま私宛で大丈夫です
 では、よろしくお願いしまーす

投稿者/ ガゾヌ(227) [EMail] [URL] - 2017/01/07(土) 21:11:58
こっちでも確認出来たよ。見た限り問題も無さそうだ。
それじゃあ後は結果を待っていてくれ。

投稿者/ ガルガソンヌ(149) [EMail] [URL] - 2017/01/11(水) 20:33:11
宝箱の中身、受け取れました^^
今回はご好意に甘える形になりましたが、次の機会にはまたキチンと依頼させてもらおうと思います。
今後ともよろしくです

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)