交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ヴィオレ(427)様へ 封壺についてpart10

このスレッドは終了しました。

投稿者/ エリア(352) [EMail] [URL] - 2016/12/06(火) 00:30:20
いつもお世話になっています。

壺の解呪ですが、次回の12/7は2枠とも空いています。
シークレットハンマー付きになりますが大丈夫でしょうか?

その次になるとシークレットハンマーは付かないと思います。

どうでしょうか?

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/12/06(火) 13:49:06
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ミリアさんへは連絡しましたので、少々お待ちください。
今回わたしも壺を拾いましたが、12/7はミリアさんから2つ送ってもらうつもりです。
よろしくお願いします。

投稿者/ ミリア(36) [EMail] [URL] - 2016/12/06(火) 15:10:49
いつもありがとうございます。
今期からそんなスキルできたんですね……解呪ありがとうございます


Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
1人形の収納壺送付アイコン
アイコン1送付先Eno:352(エリア・イスフィール)
13人形の収納壺送付アイコン
アイコン1送付先Eno:352(エリア・イスフィール)

投稿者/ エリア(352) [EMail] [URL] - 2016/12/07(水) 18:13:18
大丈夫そうなので今回開けますね。

封壺解呪

アイテム 封壺解呪 
受取アイテムNo.1
受取元(ミリア・フローゼル) 送付先Eno Eno.36(ミリア・フローゼル)  
受取アイテムNo.2
受取元(ミリア・フローゼル) 送付先Eno Eno.36(ミリア・フローゼル) 

宜しくお願いします

投稿者/ エリア(352) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 00:50:11
お世話になっています。
メッセージにあった壺の解呪ですが、
21日に2枠空いています。

ぱっと見た限り、ヴィオレさんのとユキさんのがあるようですね。
両方、開けてしまいましょうか?

シークレットハンマー有りで考えていますが、
外した方が良ければ外すことも可能です。

どうでしょうか?

投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 14:20:18
エリアさん
いつもお世話になっています。

次回の枠をいただけるとのこと、ありがとうございます。
私のほうの継続を貼り付けておきますね。
よろしくお願いします。

アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 雪割りの壺 送付 なし 送付先Eno:352(エリア・イスフィール)
 
シークレットハンマー有りでお願いします。
気持ち上乗せしておきますね。
ユキさんにはPBBSで伝えておきますので、お待ちください〜

投稿者/ ユキ(270) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 23:19:08
9 雪模様の壺 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:352(エリア・イスフィール) 

はじめまして。
PMがお世話になっています、よろしくお願いします!

投稿者/ エリア(352) [EMail] [URL] - 2016/12/20(火) 23:56:00
ユキさんもPMがお世話になっています。
はじめまして、でしたね。
よく拝見させてもらっているので、はじめましての意識が薄く、申し訳ありません。

壺は多分、レベル的にも大丈夫だと思います。


貼付けです。


封壺解呪

受取アイテムNo.1
受取元(ヴィオレット・アルマ)
送付先Eno Eno.427(ヴィオレット・アルマ)

受取アイテムNo.2
受取元(ユキ)
送付先Eno Eno.270(ユキ)

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)