交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

モントシャインさん(ENo.299)へ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/02(金) 08:02:13
 メッセージでお伝えしたように、手があいてたら都合のよいときにでも宝箱を解錠お願いしたいのですがいかがでしょうか?


14 宝箱 光霊憑依箱 Lv32 水 -


 宝箱は上記の品です。
 可能でしたら「シークレットキー」をセットしての解錠をお願いしたいところですが、ACとの兼ね合いもあるでしょうからそのへんは猫さんの都合で。
 送品元、送品先、依頼料の送金元、すべてルーティア(117)です。


 依頼を引き受けて下さる場合は、依頼料・・・いくら支払えばいいかも教えていただけると助かります。

 都合が悪ければ、遠慮なく断ってもらって構いません。



・・・と、これで必要なこと全部書いたかな。
 都合が悪くなかったら、よろしくねー

投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/12/03(土) 17:51:52
大変遅くなりまして!
イベント中は宝探しに秘宝発見をつけてしまうので、解錠をしてない感じですが、来週の土曜更新ならいけますよー!
依頼料は正直要らないぐらいですがw
募集する時はLV*100Ashで出してるので、知り合い価格ということでその半額の1600Ashでどうでしょうか?

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/04(日) 06:05:39
 お返事ありがとうございます♪
 では12/10(土曜)に解錠お願いします。

 あ、猫さんが必要な枠があれば、あたしやあたしんとこのパーティメンバーの枠をお譲りすることも可能ですよー。
(ただ、予定が埋まってたりするものもあるので、スケジュール調整は必要かもですが)
 あたしの枠が、リネーム、魂片合成(共鳴連鎖Lv1)、属性エンチャント(+属性革命とか付与とか)、スロット開放、リサイズ、火薬生成(装備Lv15まで)だったかな・・・。詳しくはあたしの結果を見てね。
 他に、パーティメンバーが調理、壺開け(スキル名覚えてない(笑))、薬品調合あたりをもってます。



投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/09(金) 07:55:15
 開けて欲しい箱が1つ増えたのですが、猫さんの都合はいかがでしょうか?
・・・箱拾っちゃった(笑)


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/10(土) 07:23:39
アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
14光霊憑依箱送付アイコン
アイコン3送付先Eno:299(モントシャイン)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
1600 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.299(モントシャイン)

 ぺたっとな。


投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/12/10(土) 13:05:22
登録しましたー!
箱ですが、12/17(土)以降でよければいいですよー
という訳で、貼っておきます

-----

アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:117
受取元(ルーティア)なし「ティアさんから!」
2受取元Eno:232
受取元(ライアス・セルフィート)なし「ライアスさんから!」

宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(ルーティア)送付先EnoEno.117(ルーティア)
受取アイテムNo.2
受取元(ライアス・セルフィート)送付先EnoEno.232(ライアス・セルフィート)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/14(水) 09:29:49
 箱開けありがとうございました。
 土曜にもう1箱よろしくねー

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/17(土) 10:32:30

0光霊憑依箱送付アイコン
アイコン3送付先Eno:299(モントシャイン)


魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2800 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.299(モントシャイン)
「毎回値引きしてもらうのも悪いので、通常依頼価格ぶん送金するよー」

 箱の送品元、解錠後の送品先、どっちもあたし(ルーティア(117))です。
 よろしくねー


投稿者/ モントシャイン(299) [EMail] [URL] - 2016/12/17(土) 16:47:21
当日ですみませーん!
登録しましたので貼っておきます。
手数料、全然気にしなくて大丈夫ですがそれでは有難くもらっておきますね!

アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:117
受取元(ルーティア)なし「ティアさんから!」
2受取元Eno:171
受取元(花丸チョコ)なし「チョコさんから!」

宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(ルーティア)送付先EnoEno.117(ルーティア)
受取アイテムNo.2
受取元(花丸チョコ)送付先EnoEno.171(花丸チョコ)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/19(月) 10:40:02
 ありがとうございました♪

 あたしの枠とかで必要になったら、いつでも遠慮なく言ってね。


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)