交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ユキさん(Eno.270)へ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/11/22(火) 02:32:19
 メッセージありがとう。
 んっと、今週のりサイズ枠はパーティメンバーの知人用になってるので、来週以降でしたら引き受け可能です。
 必要でしたらリネームも可能です。
 この2枠は基本、いつでも枠が余ってる状態ですので、依頼料などは必要ありません。が、実費だけ送金お願いしますね。




【リサイズ】
リサイズするアイテム:
装備Lv:
リサイズ内容:(「中にサイズアップ」「大にサイズアップ」「初期に戻す」)
送品元:
リサイズ後の送品先:
送金額:(実費(サイズアップは装備Lv×200Ash。初期に戻す場合は実費は0))
送金元:


 以前、魂片入れとしてLv38魔法剣をリサイズするためにリサイズのLvを上げましたので、現在、Lv40までのリサイズが可能です。


投稿者/ ユキ(270) [EMail] [URL] - 2016/11/25(金) 13:48:09
お返事ありがとうございます、よろしくお願いします。
PMのヴィオレットさん(427)の、Lv30ロッドをお願いします。
http://ragnarek.sakura.ne.jp/sd/rep/result/Chardata427.htm?simple
あとできたら、再来週以降でもう1件お願いしたいです。

【リサイズ】
リサイズするアイテム:ロッド 催眠タクト 
装備Lv:Lv30
リサイズ内容:大にサイズアップ
送品元:ヴィオレット(427)より送品
リサイズ後の送品先:ヴィオレット(427)へお願いします
送金額:Lv30×200=6000Ash
送金元:ヴィオレット(427)へお願いします

よろしくお願いします!

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/11/26(土) 05:41:22
 あぃ。
 では来週水曜にヴィオレットさんのロッドのりサイズ、了解しました♪

 再来週水曜分についてはおそらくは問題ないと思いますが、来週中に(再来週引受可能かどうか)返事しますね。
 リサイズ枠はほぼ余ってる状態なので、おそらくは問題ないとは思いますが。

・・・前期、自分やメイン回復役が指輪をリサイズして使ってたので、パーティ内に(回復役ぶんは)需要があるもんだと思ってたんですけどねー。予想と違って、パーティ内にまったく需要が無い現実(笑)


投稿者/ ヴィオレット(427) [EMail] [URL] - 2016/11/29(火) 19:21:12
こんばんは。
いつもPM共々お世話になっています。

今回は、ユキさん経由でリサイズのお願いをさせてもらいました。
枠をいただき、ありがとうございます。

既にユキさんが仕様を書き込んでくれているので、それは省略します。
そして、以下のように継続いたしました。
ご確認をお願いします。

   ------------------
アイテムの処理
No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
5 催眠タクト 送付  送付先Eno:117(ルーティア)

魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
6000 Ash  送付先Eno.117(ルーティア) 
      -------------------

よろしくお願いいたします。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/11/30(水) 05:41:57
リサイズ
アイテムリサイズ
受取アイテムNo.1
受取元(ヴィオレット・アルマ)
サイズ選択→大にサイズアップ
送品先Eno.427(ヴィオレット・アルマ)

 ぺたっとな。

 あと、
 来週水曜のりサイズ枠、確保してますので、来週火曜までに仕様の記載お願いします。

投稿者/ ユキ(270) [EMail] [URL] - 2016/12/02(金) 23:59:39
ヴィオレットさんのリサイズ、ありがとうございました!
ではもう1件お願いします〜

【リサイズ】
リサイズするアイテム:細剣 八連小玉スイカ串  
装備Lv:Lv37
リサイズ内容:大にサイズアップ
送品元:ユキ(270)より送品
リサイズ後の送品先:ユキ(270)へお願いします
送金額:Lv37×200=7400Ash
送金元:ユキ(270)より送金

来週火曜くらいに貼り付けに参ります、よろしくお願いします。

投稿者/ ユキ(270) [EMail] [URL] - 2016/12/06(火) 12:14:06
7 八連小玉スイカ串 
送付
アイコン
アイコン1 送付先Eno:117(ルーティア)

魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
7400 Ash アイコン
アイコン2 送付先Eno.117(ルーティア) 

送品と送金の貼り付けです、2連続でありがとうございました!
あとお礼といっては何ですが、ユキの防具強化が暇を持て余していますので、
よかったらご利用くださいませ!もちろん手数料いりません!

リサイズは3スロットが使いやすくなる今後の需要が大事?
でもはじめから大サイズの武器もありますしねえ…

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/12/07(水) 05:02:03
リサイズ
アイテムリサイズ
受取アイテムNo.1
受取元(ユキ)
サイズ選択→大にサイズアップ
送品先Eno.270(ユキ)

 ぺたっとな。
 防具強化・・・よいスキルですよねー。問題は手頃な魂片が手に入るかしだいなとこですが・・・。
 機会があればお願いしますねー♪
(うちんとこでは属性付与で装備Lv上げてごまかして使うことありますが、魂片さえあれば性能も上がる○○強化はとても魅力ですよね)

 リサイズは・・・たしか来週の枠もパーティメンバーつながりで頼まれてたと思うので、急に需要が集中してるような?
 でも、たぶん、すぐに暇になりますね(笑)


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)