交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

まろん(7)様へ アイテム誤送とその対応について

このスレッドは終了しました。

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2016/11/05(土) 06:18:57
おはようございます。
連絡が遅くなって申し訳ないです。

今回、PMのリトル・ウルスラ(239)が、
誤ってまろん様に装備品を送付してしまいました。
アイテム誤送、失礼しました。
何らかの不都合は発生しなかったでしょうか?

誤送した、熱血ヒーローベルトなのですが
元々、魂塵化して処分する予定のものでした。
迷惑料代わりと言っては何ですが、そちらで処分して頂いても構いません。

勿論、不要だというのであれば、送り返して頂ければと思います。
今回の件、大変失礼いたしました。

投稿者/ まろん7 [EMail] [URL] - 2016/11/09(水) 19:40:09
すいません確認が遅れました
こちらに不都合は発生していませんのでご安心を

特に必要ないので送り返そうと思いますが大丈夫でしょうか?
今回(9日)は見送って次回(12日)がいいと思いますが、
アイテム欄の都合もあることでしょうからなんでしたら
こちらで魂塵化して2400Ash送ったほうがいいですかね?

誤送品はわたしにも経験あるので気にしないでください何の被害もなかったので

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2016/11/10(木) 00:10:43
連絡頂きありがとうございます。
こちらこそ、反応が遅くなって申し訳ないです。

お言葉に甘えて、送り返して頂くという方向で纏めさせて頂きます。
水曜にアイテムが来ていても、アイテム欄的には問題は無いのですが、

可能であれば
・157回の11/12(土)に
・魂塵化した上で
・リトル・ウルスラ(239)宛に
送付して頂けると助かります。

投稿者/ まろん7 [EMail] [URL] - 2016/11/12(土) 09:45:22
熱血ヒーローベルト 魂塵化

2400 Ash なし 送付先Eno.239(リトル・ウルスラ) 

送りましたのでご確認ください

投稿者/ フローティリス(426) [EMail] [URL] - 2016/11/16(水) 23:32:30
毎度反応が遅くて申し訳ないです。
送金を確認しましたので、此方の記事は閉じさせて頂きます。

対応頂き、ありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)