交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

ガゾヌ(227)様へ

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/10/18(火) 20:37:27
こんばんは。
いつもメッセージの方でも楽しみにさせていただいています。

さて、今回の季節物で色々と見つけた品がありまして、
どこかに放出する前に、お使いになるか聞いてみようと思い、
記事を立ててみました。

お守り  堕神父の酒瓶 南瓜パワーLv5  
Lv32 無 0 0 0 216 0 0 0   5 
(※南瓜パワーLv5 最大HPが+500 / 命闇属性防御値+9 )

食料  ハロウィンパンプキン    
Lv1 無 最大HPが10%上昇/毎行動時、HPが最大値の1〜5%回復/命闇属性防御値+15 / 料理不可 - 

魂片:ジャックランタン 植物 24 無 カボチャ頭Lv4 
(防具専用 / 精神異常攻撃に対し、50%で抵抗
ただし、ダメージ攻撃を受ける度、20%で抵抗率が半減 / 常に、物理回避/魔法妨害力+120)


それと、枠が空いていましたら、宝箱の解錠をお願いできますか?
宝箱  かぼちゃ収穫箱    
Lv28 命  - 
お代は、箱Lv×100の2800ashで考えています。

投稿者/ ガゾヌ(227)PL [EMail] [URL] - 2016/10/21(金) 21:22:11
はい、今晩は。返答を御待たせ致しました。気付くのが遅れまして…。
此方こそ、いつもメッセージの遣り取りを楽しませて頂いています。
改めて、御付き合い有り難う御座います。

さて、先ず解錠依頼に就きましては喜んで引き受けさせて頂きます。
苦手な属性の箱ですので、成功率は90%少々と言った所だと思われますが、
其れでも宜しければ22日(土)、乃至は26日(水)の更新時に送品をどうぞ。
其の更新回の間に解錠して返送させて頂きますので。

次に季節物の品々ですが、どれも実に良い品ですし、
譲って頂けるなら誠に有り難く思います。
就きましては其々への代価ですが、何が宜しいでしょうか?
また、若し所持数に不安が有る等で早々に処分したいという事であれば、
代価の決定より先に此方へ送って頂いても構いません。
此方は今、余裕の在る状況ですので。

----------------------------------------------------------------------
宝箱解錠アイテム 宝箱解錠 
受取アイテムNo.2
受取元(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ) 送付先Eno Eno.337(ハルトリカラータ・フィサスアーレイ) 

投稿者/ ハルトリカ(337) [EMail] [URL] - 2016/10/22(土) 22:01:23
返信ありがとうございます。

お察しの通り、所持品欄を空けるのを優先したいので、先に送らせていただきました。
時間も迫ってしまいましたけれど、一応までに送付の連絡までに。


アイテムの処理No アイテム 処理 アイコン 送付先/せりふ 
15 ハロウィンパンプキン 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
17 かぼちゃ収穫箱 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
18 堕神父の酒瓶 送付 なし 送付先Eno:227(ガゾヌ≒ダストメイカー)
 
魂片の処理No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
2 ジャックランタン 送付 なし 送付先Eno.227(ガゾヌ≒ダストメイカー 

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)