交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

猫さん(モンちゃん(299))へ 解錠&火薬生成

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/09/17(土) 07:38:29
 ちょいと早いけどスレ立て♪

● 解錠
 引き受けてくれてありがとー。
 箱、2つに増えちゃった(1個購入した)のだけど、9/21に2個解錠可能でしょうか?
 ・・・土曜にまた拾って増えたらどうしよう(笑)

3 宝箱 雪割りの箱 Lv29 水 -
10 宝箱 雪割りの箱 Lv29 水 -

 アイテム袋に余裕が無くて9/21は1個しかダメとかなら、遠慮なく言ってね。
 箱はぜんぶ送品元、送品先はルーティア(117)です。




● 火薬生成

【火薬生成】
使用魂片:
魂片の送品元:
仕様:(バランス、攻撃特化、魔攻特化、命中特化、制御特化)
アイテム色:
アイテム名:(全角15文字以内)
完成した火薬の送品先:
送金額:(実費(魂片Lv×100))
送金元:

 とりあえずいつも使ってるテンプレートをぺたっと。

 ちなみに強化系以外での魂片Lv15での攻撃特化生成だと、先週の生成では攻撃力42、命中26といった感じでした。
(攻撃生成アップとか持ってる器用系魂改士で火薬作れるような方がもしもいるのならそれなりに数値が上がりそうですが(笑) まあ、上がってもしょせんは火薬なのでそんなに数値がすごいことにはならないでしょうけどね)

 火薬生成、9/21(水曜)でよければ、水曜に生成しますねー。
 他のときでもだいたいは枠が空いてるので大丈夫ですよー。
(依頼募集してもほぼ依頼が来ない枠ですからねー)





投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/09/19(月) 08:12:11
 箱を1個取引BBSで購入したので、合計3個になっちゃった(笑)
 3個いっぺんに解錠引き受けてもらってもいいし、何回かに分けてもいいし、無理なら断ってもらっても(一応、仲間の知人にも解錠士さんいるので)大丈夫ですよー。


投稿者/ モン(299) [EMail] [URL] - 2016/09/20(火) 10:40:00
こんにちは、連休明けで遅くなりましてすみません。
いつもお世話になっておりますーってことで、早速本題です。(笑)


>>解錠

PTの箱+ライアスさんの箱を優先的に開けてるので、現在の手持ちを片付けていくと…

9/21(水):リアさん、ティアさん
9/24(土):リアさん、ライアスさん
9/28(水):私×2
10/1(土):私+α

こんな感じで先まで埋まってまして…
なのでティアさんの箱を21(水)に1箱は可能です!
その先は10/1が最速で1箱になってしまいます。
現状、箱を拾いまくるスタイルのPTなので自分の宝探しを切ってるぐらいです(笑)
なので、すみませんが9/21更新は1箱だけ開けさせて下さいな!
あと、手数料は火薬作成と引き換えってことでどうでしょうか?


>>火薬

引き受けてもらって有難うございますー!
貰った光が使えそうにない場所なので、折角だし何か属性つけておこう!みたいな感じのとりあえずの火薬ですが助かりますー
テンプレ有難うございます、では下記のようにお願い致します。


【火薬生成】
使用魂片:ストームキャット 獣 7 風 風猫強化
魂片の送品元:モントシャイン(299)
仕様:攻撃特化
アイテム色:No12.Black
アイテム名:風猫爆薬
完成した火薬の送品先:モントシャイン(299)
送金額:700Ash
送金元:モントシャイン(299)

こんな感じで間に合いましたら水曜更新で宜しくお願いしますー!
何か不明な点等ございましたらまたお手数ですがご連絡お願いします。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/09/20(火) 16:21:44
 あぃあぃ。
 では1箱お願いします。
 残りはうちの仲間のお知り合いに頼むか、その方も忙しいようだったら解錠士さんを探してみますので、大丈夫です。
 気をつかわせてごめんね。

 火薬生成も了解です。
『風猫強化』とはとても良い魂片でうらやましい♪

 今、ちょっと時間が無いので、
 夜か明日の朝にでも登録して貼付けにきますねー


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/09/20(火) 20:06:17
アイテム生成
使用魂片火薬生成
受取魂片No.3
受取元(モントシャイン)
仕様攻撃特化
アイテム色No.12:Black
名前風猫爆薬
送品先Eno.299(モントシャイン)



アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0デザートガードマント送付アイコン
アイコン3送付先Eno:221(ミルテ・イー・キノワ)

2金メダル魂塵化なし

3雪割りの箱送付アイコン
アイコン3送付先Eno:299(モントシャイン)

5神樹の削り節送付アイコン
アイコン3送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)

6好適環境水送付アイコン
アイコン2送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)

13雪見草送付アイコン
アイコン3送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)


 ぺたっとな。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/09/20(火) 21:39:43
 解錠の腕のとても良い猫さんにLvの高い箱を頼んだ方がよいと言われたので、転送になりますが、以下のように登録しました。


No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:24
受取元(ザーラ・アルボラック)なし「15の競泳水着(魔)。宝箱は18。」
2受取元Eno:24
受取元(ザーラ・アルボラック)送付なし送付先Eno:299(モントシャイン)
「解錠お願いしますね♪」
3受取元Eno:280
受取元(Anomaly)なし「刀」


 ザーラさんからの送品登録を(アイテム取引BBSにて)いただいてますので、そちらも貼っておきますね。

15競泳水着(魔)送付なし送付先Eno:117(ルーティア)
18夏の思い出箱送付なし送付先Eno:117(ルーティア)


 ではよろしくお願いします。



--------------------------------------
 もとのアイテム送品のとこは、箱の送品を取り消しておりますので、そちらもいちおう貼っておきますね。

アイテムの処理
Noアイテム処理アイコン送付先/せりふ
0デザートガードマント送付アイコン
アイコン3送付先Eno:221(ミルテ・イー・キノワ)
「お買い求めありがとうございます。お役に立ちますように♪」
2金メダル魂塵化なし
5神樹の削り節送付アイコン
アイコン3送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「神の樹なんて崇めながらも、削ってしまうのが人間だよね」
6好適環境水送付アイコン
アイコン2送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「今、流行の水素水ってやつなのかしら? 水素水ならただの水ってことになるけど・・・。」
13雪見草送付アイコン
アイコン3送付先Eno:332(ランドルフ・W・ジョンソン)
「厳しい冬にやっと芽吹いたら、食べられて、美味しい草♪」


投稿者/ モン(299) [EMail] [URL] - 2016/09/21(水) 10:24:45
では今回は1箱だけお受けするということで了解です。
箱は拾ったり拾わなかったりするので、何も持ってない時なんかはまた気楽に声かけてもらえればと思います!
リレーも了解しました。バトン引き継ぎますねっ。

火薬の方も登録を終えたので結果を貼っておきまーす。
当日になってすみませんが、何かあったらまたご連絡下さい。
23時頃にもう一度のぞけると思いますのでー!

では、今後とも宜しくおねがいします。

---------

アイテムの受取予約
No受取元処理アイコン送付先/せりふ
1受取元Eno:117
受取元(ルーティア)なし「ティアさんから!」
2受取元Eno:213
受取元(リディア・ローレンス)なし「リアさんから!」
3受取元Eno:232
受取元(ライアス・セルフィート)なし「ライアスさんから!」

魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
0ストームキャット送付アイコン
アイコン1送付先Eno.117(ルーティア)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
5000 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.232(ライアス・セルフィート)
700 Ashアイコン
アイコン1送付先Eno.117(ルーティア)

宝箱解錠
アイテム宝箱解錠
受取アイテムNo.1
受取元(ルーティア)送付先EnoEno.117(ルーティア)
受取アイテムNo.2
受取元(リディア・ローレンス)送付先EnoEno.213(リディア・ローレンス)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/09/23(金) 08:24:33
 解錠ありがとねー♪

 火薬生成も無事終わったみたいなので、このスレッドは閉じますね。


返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)