交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

闇さん(67)へ パート2

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/22(月) 05:42:37
 おはようございます♪
 また、手が空いたら闇さんの都合の良いときにでも防具の生成をお願いしたいのですが、都合はいかがでしょうか?

 とりあえず一応、仕様を記載しておきますね。


防具種類:ドレス
基礎費用:31000Ash
仕様:魔攻特化
アイテム色:No.28:Blue
名前:神翠鳥ガルーダなりきりドレス
送付先:ルーティア(117)
魂片の送品元:ルーティア(117)
使用魂片:神翠鳥ガルーダ(魂片Lv31)
送金元:ルーティア(117)

 生成用の魂片は、もし今週水曜にお引き受けしてくださる場合は、魂片合成しての送品となります。(送品元に変更はありません)


 対価なのですが、依頼BBSでの闇さんの依頼料が生成費用の18%みたいなので、切り上げできりのよい(生成費用の)20%でいかがでしょうか? 生成費用の20%計算の場合は6200Ash。
 で、もしルーティアの枠が必要な場合は、ルーティアが普段もらってる依頼料をそこから差し引く形で。
(もしもルーティアの枠を2枠以上ご希望で6200Ashを越えちゃう場合は、差額ぶんを計算して精算する感じでいいんじゃないかなと思いますがいかがでしょう?)

 ちなみに、 あたしの枠の普段の依頼料金は、「スロット開放」「リサイズ」「属性エンチャント」は3000Ash。「魂片合成」は5000Ash。「火薬作成」は1500Ash。


 生成依頼ですが、もし闇さんの都合がよろしくない場合は、遠慮無くお断りくださいね。
 あくまで闇さんの都合優先で。

 あと、依頼料などについてもご希望その他なにかありましたら遠慮なく言ってください。
 うちのパーティメンバーの枠が希望とか、代理購入が希望とかそういうのでもOKです。まあ、代理購入くらいならアイテム袋に余裕があればいつでも無料でお引き受けしますが。(余裕が無い場合は仲間に頼みます(笑))


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/22(月) 05:46:40
 いちおう、あたしの枠のテンプレートを貼っておきますね。
 火薬生成はLv12まで。
 リサイズはLv35まで。
 スロット開放、魂片合成、属性エンチャントはLv35まで可能です。
 リサイズおよび火薬生成はご希望があればLvを上げることも可能です。
 普段の依頼受け付けのテンプレの貼り付けなので、おかしなとこがあったらごめんなさい。

 属性エンチャントの精霊付与は前期と仕様が異なってますので要注意です。(前期はアイテムLvの上昇が固定値だったのが、今期は%になってて基本的には使い勝手は良くなってます)


【火薬生成】
使用魂片:
魂片の送品元:
仕様:(バランス、攻撃特化、魔攻特化、命中特化、制御特化)
アイテム色:
アイテム名:(全角15文字以内)
完成した火薬の送品先:
送金額:(実費(魂片Lv×100))
送金元:


【属性エンチャント】
エンチャントするアイテム:
装備Lv:
エンチャントする属性:
精霊付与の有無:(有りか無しか)
精霊付与する場合の属性値:(5%・6%・8%・10%)
送品元:
エンチャント後の送品先:
送金額:(実費(実費は装備Lv×100Ash(水・光属性は半額))
送金元:

 精霊付与する場合、属性エンチャントに加えて精霊付与ぶんの改造Pが必要となります。(合計2P)
 属性値5%(アイテムLv+10%)
 属性値6%(アイテムLv+12%)
 属性値8%(アイテムLv+15%)
 属性値10%(アイテムLv+20%)



【スロット開放】
スロット開放するアイテム:
装備Lv:
送品元:
開放後の送品先:
送金額:(実費(装備Lv×300Ash))
送金元:



【リサイズ】
リサイズするアイテム:
装備Lv:
リサイズ内容:(「中にサイズアップ」「大にサイズアップ」「初期に戻す」)
送品元:
リサイズ後の送品先:
送金額:(実費(サイズアップは装備Lv×200Ash。初期に戻す場合は実費は0))
送金元:


【魂片合成】
基礎魂片:(魂片の名前と魂片Lv)
基礎魂片の送品元:
追加魂片:
追加魂片の送品元:
合成した魂片の送品先:
送金額:(実費(完成魂片のLv×100))
送金元:

 注意:
 合成する魂片がイジェクト送品での送品の場合、その旨を必ず記載して下さい。特に、イジェクト送品での魂片2つでの合成の場合は、イジェクト送品の順番も記載を必ずお願いします。(記載が無い場合は送品順がわかりませんので依頼を引き受けられません)
 また同名同Lvの魂片を複数所持されてる方がその魂片を素材とする場合は、魂片袋の魂片No.などの記載もお願いします。
(要は、受取順がどうなのかわかるようにしてねってことです)



---------------------------------------

 もし魂片合成をご希望の場合は、

 今週水曜での魂片合成がご希望の場合:
 今週水曜の闇さんの生成のご都合が良くても、来週以降での防具生成をお願いします。

 来週以降での魂片合成で良い場合:
 防具生成のタイミングは闇さんのご都合の良いときで。

 ということでお願いします。
(防具生成依頼用の魂片を魂片合成で用意する予定なのです)


投稿者/ 闇(67) [EMail] [URL] - 2016/08/23(火) 19:28:05
 お邪魔します。いつも御贔屓にして頂き有難う御座います。

 今の所、手は空いておりますし、こちらからすぐにお願いする依頼等の予定は御座いませんので、今週分の枠で生成可能です。
 ということで、今回分で一応の登録はしておきました。
 送付諸々が間に合わない場合などは、土曜分(27日)に延期できますので、お気軽に。

 手数料等は18%でも20%でもお任せでー。というレッツ丸投げ。
 不備等御座いましたら、お早めにお申し付け下さい。
 宜しくお願い致します。


======================【防具生成】=======================
Eno:67 闇

魂片の受取予約
1 受取元Eno:117 受取元(ルーティア)

アイテム生成 防具生成
使用魂片 受取魂片No.1 受取元(ルーティア)
種類 ドレス
基礎費用 31000 Ash
仕様 魔攻特化
アイテム色 No.28:Blue
名前 神翠鳥ガルーダなりきりドレス
送品先 Eno.117(ルーティア)

-----
≪その他関連部位≫
[装備中アビリティ]
ソウルアビリティ AC (10/10)
アビリティNo1 
アビリティNo2 ソウルゲッターLv1(2)
アビリティNo3 魔攻生成アップLv6(4)
アビリティNo4 魔防生成アップLv6(4)
アビリティNo5 

[受取可能アイテム数]
所持アイテム(11/15) = 4

[受取可能魂片数]
所持魂片(7/10) = 3

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/24(水) 08:21:02
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
37200 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.67(闇)

魂片合成
基礎魂片合成
No.4:神翠鳥ガルーダ
追加魂片No.2:黒雲雀
送品先Eno.67(闇)


 ぺたっとな♪



 お引き受けいただき、ありがとうございます。
 とても助かります♪
 上記のように登録しましたので貼り付けです。


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/26(金) 09:16:30
 おはようございます。

 すみません。処理順の関係で、魂片合成からの見切り生成ってできないのですね。
 気づいてませんでした。

 お手数ですが、土曜にあらためて生成していただいて構わないでしょうか?
 手間をかけさせて申し訳ないです・・・・。



投稿者/ 闇(67) [EMail] [URL] - 2016/08/26(金) 22:07:26
 こんばんはー。
 合成の処理は存外勘違いしますし仕方御座いますまい……
 かくいう自分も気付いておりませんでしたので、そこはお気になさらず。
 とまれ、再度生成登録しておきましたので、ご確認下さい。
 不備等御座いましたら、お早めにお報せ下さい。
 宜しくお願い致します。

======================【防具生成】=======================
Eno:67 闇

アイテム生成 防具生成
使用魂片 No.2:神翠鳥ガルーダ
種類 ドレス
基礎費用 31000 Ash
仕様 魔攻特化
アイテム色 No.28:Blue
名前 神翠鳥ガルーダなりきりドレス
送品先 Eno.117(ルーティア)

-----
≪その他関連部位≫
[装備中アビリティ]
ソウルアビリティ AC (10/10)
アビリティNo1 
アビリティNo2 ソウルゲッターLv1(2)
アビリティNo3 魔攻生成アップLv6(4)
アビリティNo4 魔防生成アップLv6(4)
アビリティNo5 

[受取可能アイテム数]
所持アイテム(10/15) = 5

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/27(土) 07:21:27
 ありがとうございます。
 そう言っていただけると助かります。

 登録貼り付け、確認しました♪
 お手数をおかけしてすみませんでした。


投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/29(月) 23:48:25
 とても素晴らしいドレスをありがとうございました♪
 防具は本来魔攻性能は(もともとの性能配分もですが、スキルの制約もあって)そこまで上がらないのに・・・この性能。さすがとしか言えませんね♪

 また装備更新の折には声をかけさせてもらうと思いますので、よろしくお願いします。(もちろんそのときに都合が悪ければ遠慮なくお断りください)

 あと、ルーティアの枠が必要な場合は遠慮なく声をかけてくださいね。

 ではありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)