交流用掲示板

▲この掲示板には削除機能がありません。注意しましょう。
▲24時間以内に作成されたスレッドにはNEW マークが付きます。
▲最新スレッド一覧は最大で過去10日分しか表示されません。
▲古くなったスレッドは倉庫に行きます。

日以内に 終了非表示

デバイスさん(349)へ♪

このスレッドは終了しました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/08(月) 08:17:28
 生成をお引き受けいただけるとのことで、ありがとうございます。
 とても助かります♪
 前期に引き続き、お世話になりっぱなしな感じですね。なにか恩返しできればよいのですが・・・。


 パーティで話し合ったところ、1件では無く2件の防具生成をお願いしたいです♪
 もちろんデバイスさんの都合がよいときで構いません。
(そもそもどっちの生成も生成Lv31なのであと2回くらい戦闘しないと装備できなかったり)


 対価ですが生成費用の20%をAshで計算した場合、2回の生成ともに生成費用は31000Ashの予定なので62000×0.2=12400Ash。
 あたしの枠の普段の依頼料金は、「スロット開放」「リサイズ」「属性エンチャント」は3000Ash。「魂片合成」は5000Ash。「火薬作成」は1500Ash。
 ってことで、あたしの枠を必要な場合は上記金額で計算して、そのぶんを12400Ashから差し引くというのはいかがでしょうか?
(・・・さすがに魂片合成枠1回と生成枠1回では釣り合わないかな、と
いうことで♪)
 もし魂片合成を3回とか(他の組み合わせでも)12400Ashを越えるご希望があればその場合は差額をあたしがいただくということでいかがでしょうか?
(3回とかだと連続でお引き受け可能かどうかはパーティ内で話し合いが必要となりますが)


 メッセージにあった合成枠のご希望ですが、今週水曜にお引き受けすることも可能です。その場合は水曜の午前7時までに仕様の記載をお願いします。
(デバイスさんの都合にあわせて来週以降でも可能です)


 1件目の生成の仕様はパーティメンバーが記載しに来るはずなので、少しお待ち下さい。


 2件目の生成の仕様
○防具生成
防具種類:着物
基礎費用:31000Ash
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.1(Fire)
名前:焔蝶模様紺地着物
送付先:ルーティア(117)
魂片の送品元:(まだ不明。この生成はルーティアにまとめようかと)
送金元:ルーティア(117)


この記事は編集されています。
 

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/08(月) 08:15:04
 いちおう、あたしの枠のテンプレートを貼っておきますね。
 火薬生成はLv12まで。
 リサイズはLv31まで。
 スロット開放、魂片合成、属性エンチャントはLv35まで可能です。
 リサイズおよび火薬生成はご希望があればLvを上げることも可能です。
 普段の依頼受け付けのテンプレの貼り付けなので、おかしなとこがあったらごめんなさい。

 属性エンチャントの精霊付与は前期と仕様が異なってますので要注意です。(前期はアイテムLvの上昇が固定値だったのが、今期は%になってて基本的には使い勝手は良くなってます)


【火薬生成】
使用魂片:
魂片の送品元:
仕様:(バランス、攻撃特化、魔攻特化、命中特化、制御特化)
アイテム色:
アイテム名:(全角15文字以内)
完成した火薬の送品先:
送金額:(実費(魂片Lv×100))
送金元:


【属性エンチャント】
エンチャントするアイテム:
装備Lv:
エンチャントする属性:
精霊付与の有無:(有りか無しか)
精霊付与する場合の属性値:(5%・6%・8%・10%)
送品元:
エンチャント後の送品先:
送金額:(実費(実費は装備Lv×100Ash(水・光属性は半額))
送金元:

 精霊付与する場合、属性エンチャントに加えて精霊付与ぶんの改造Pが必要となります。(合計2P)
 属性値5%(アイテムLv+10%)
 属性値6%(アイテムLv+12%)
 属性値8%(アイテムLv+15%)
 属性値10%(アイテムLv+20%)



【スロット開放】
スロット開放するアイテム:
装備Lv:
送品元:
開放後の送品先:
送金額:(実費(装備Lv×300Ash))
送金元:



【リサイズ】
リサイズするアイテム:
装備Lv:
リサイズ内容:(「中にサイズアップ」「大にサイズアップ」「初期に戻す」)
送品元:
リサイズ後の送品先:
送金額:(実費(サイズアップは装備Lv×200Ash。初期に戻す場合は実費は0))
送金元:


【魂片合成】
基礎魂片:(魂片の名前と魂片Lv)
基礎魂片の送品元:
追加魂片:
追加魂片の送品元:
合成した魂片の送品先:
送金額:(実費(完成魂片のLv×100))
送金元:

 注意:
 合成する魂片がイジェクト送品での送品の場合、その旨を必ず記載して下さい。特に、イジェクト送品での魂片2つでの合成の場合は、イジェクト送品の順番も記載を必ずお願いします。(記載が無い場合は送品順がわかりませんので依頼を引き受けられません)
 また同名同Lvの魂片を複数所持されてる方がその魂片を素材とする場合は、魂片袋の魂片No.などの記載もお願いします。
(要は、受取順がどうなのかわかるようにしてねってことです)



投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/08/09(火) 01:17:38
突然の依頼を引き受けてくれてありがとうございます。
送金元のランディ(332)と申します。

とりあえず今回分の基礎費用の送金の貼り付けです。
-------
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ
31000 Ash アイコン1 送付先Eno.349(デバイス=ボイド)
-------
手数料につきましては、ルーティアさんにお任せしています。

ついでに生成の仕様も聞いていますので、貼り付けておきますね。
-------
●防具生成
防具種類:着物
基礎費用:31000Ash
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.24:Turquoise
名前:色無地「瑠璃茉莉」
送付先:Anomaly(280)
魂片の送品元:Anomaly(280)
使用魂片:妖怪ミルキーガール(魂片No.5)
送金元:ランディ(332)
-------
これで大丈夫でしょうか?

魂片の送品登録はまだらしいので、受け取り予約では確認できないはずです。
明日…というか火曜日中には送品登録してくれると思いますので、もう少しお待ち下さいませ。

今回はありがとうございました。

投稿者/ Anomaly(280) [EMail] [URL] - 2016/08/09(火) 15:34:41
こんにちは、はじめまして。使用魂片送品元・送付先のAnomaly(280)PLです。今回は防具作成を引き受けてくださってありがとうございますm(_ _)m

少しでも早く作成品の情報をデバイスさんにお伝えするためPTMのランディさんに依頼書の貼り付けをお願いしていました。念のためですが依頼内容に変更はございません。
以下の通りに現在継続をしております。ご確認をお願いします。

魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
5妖怪ミルキーガール送付アイコン
アイコン2送付先Eno.349(デバイス=ボイド)

今からどのような完成品が届くのだろうと楽しみで仕方ありませんが、それは実際の結果後の楽しみとしまして……。
改めて今回は作成の枠をありがとうございました。ご縁に感謝致します。

投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/09(火) 22:05:52
対価ですが合成枠を2つでお願いできますでしょうか?
可能であれば1回目の合成は今週土曜日(8/13)にお願いできればと考えております

こちらの作成についてはランディさんが貼り付けている色無地「瑠璃茉莉」が先でよろしいのでしょうか?
この記事は編集されています。
 

投稿者/ ランディ(332) [EMail] [URL] - 2016/08/09(火) 22:24:04
ご連絡ありがとうございます。

生成順は『色無地「瑠璃茉莉」』が先で大丈夫です。
『焔蝶模様紺地着物』の方は、可能であれば来週の水曜日にお願いいたします。

合成枠のことは私には分かりませんので、ルーティアさんに回答をお願いしたいと思います。

今回はありがとうございました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/10(水) 07:11:30
魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
2400 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.349(デバイス=ボイド)
「合成枠2枠ぶんを差し引いての残りの依頼料です♪」

 ぺたっとな。


 土曜の枠での魂片合成、了解です。
 2回めの合成は来週水曜の枠で良いでしょうか?

 1回めの魂片合成の仕様ですが、土曜午前7時までに記載をよろしくお願いします。
(基本、更新日(継続登録締め切り日)の午前には継続登録を済ませてしまいますので。仕事の関係でその後は登録が間に合わなくなる可能性がありますので。(夜8時すぎに、一応、BBSはチェックできるならチェックしますが))


この記事は編集されています。
 

投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/10(水) 16:45:25
このように継続しております ご査収ください

魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:280 受取元(Anomaly) 


防具生成 
受取魂片No.1 受取元(Anomaly) 
種類 着物 
基礎費用 31000 Ash 
仕様 攻撃特化 
アイテム色 No.24:Turquoise 
名前 色無地「瑠璃茉莉」 
送品先 Eno.280(Anomaly) 
 

投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/10(水) 16:46:54
合成の仕様ですが内容は固まってはいるのですが
一旦私に魂片を集めてからまとめて送付する形に致しますので
水曜更新後に投下いたします

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/10(水) 20:43:27
>魂片合成
 了解しました。

>生成の貼り付け

 確認しました。
 ありがとうございます。
 間違いないと思います♪
 出来栄えを楽しみにしてますね♪


投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/12(金) 03:41:39
更新が確認出来ましたので仕様の投下に来ました
以下のとおりでお願いします

【魂片合成】
基礎魂片:No6野良鵜匠Lv14
基礎魂片の送品元:デバイス(349)
追加魂片:No3スペースドリラーLv18
追加魂片の送品元:デバイス(349)
合成した魂片の送品先:デバイス(349)
送金額:3200ash
送金元:デバイス(349)

合成順ですが野良鵜匠がベースになってますがどちらが基礎になっても問題はないです
分かりにくい仕様となって申し訳ございません

投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/12(金) 03:45:14
以下仮登録ですが継続内容となります ご査収ください

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
3 スペースドリラー 送付 なし 送付先Eno.117(ルーティア)
6 野良鵜匠 送付 なし 送付先Eno.117(ルーティア)
 
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3200 Ash 


※この後本登録しますが魂片と送金の箇所については一切変更しません

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/12(金) 07:49:09
魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.2
受取元(デバイス=ボイド)
追加魂片受取魂片No.1
受取元(デバイス=ボイド)
送品先Eno.349(デバイス=ボイド)

 ぺたっとな。
 仮登録ですが貼り付けです♪

 生成していただいた
 色無地「瑠璃茉莉」・・・とても良い性能ですね♪
 さすがとしか言いようがありません♪


投稿者/ Anomaly(280) [EMail] [URL] - 2016/08/12(金) 22:01:01
結果内で生成品を確認したとき予想以上の性能になっていて驚きました。これは流石だな……と。
今回は本当に良い品を作っていただいてどうもありがとうございました。

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/15(月) 08:18:24
 2件目の生成依頼の仕様です♪


○防具生成
防具種類:着物
基礎費用:31000Ash
仕様:攻撃特化
アイテム色:No.1(Fire)
名前:焔蝶模様紺地着物
送付先:ルーティア(117)
使用魂片:銀行強盗のハジ
魂片の送品元:ルーティア(117)
送金元:ルーティア(117)


 どうぞよろしくお願いします♪

 今週の水曜で大丈夫でしょうか?
 他の日の方が都合がよければ遠慮なく言ってくださいね。

 あと、2件目の合成の件ですが、これも今週水曜で良いのでしょうか? 他の日の方がよければ、これも遠慮なく言ってくださいね。


投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/16(火) 14:49:31
事情に付き帰宅困難で継続が水曜正午すぎになってしまいそうですが大丈夫でしょうか?
合成依頼についてはPTMにここに代わりに投下するように頼んでおきます

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/16(火) 19:14:45
 お返事ありがとうございます。

 ご多忙でしたら、土曜以降・・・来週での生成でも構いませんので、ご無理はされないように。
 まだルーティア自身の装備Lvも若干足りない装備生成依頼ですので、多少遅くなってもデメリットは1つもありませんので。



>合成依頼

 了解です。

投稿者/ 萌(330) [EMail] [URL] - 2016/08/17(水) 00:41:36
こんばんは。
代理で魂片合成依頼の仕様の貼り付けに来ました。
以下のようにお願いします。

【魂片合成】
基礎魂片:羊騎兵Lv17
基礎魂片の送品元:デバイス(349)
追加魂片:ウシクイピラニアLv13
追加魂片の送品元:デバイス(349)※イジェクト後送品
合成した魂片の送品先:デバイス(349)
送金額:3000ash
送金元:デバイス(349)

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/17(水) 08:12:13
>合成関係

魂片の処理
No魂片処理アイコン送付先/せりふ
4銀行強盗のハジ送付アイコン
アイコン3送付先Eno.349(デバイス=ボイド)

魂塵の送付
魂塵アイコン送付先/せりふ
31000 Ashアイコン
アイコン3送付先Eno.349(デバイス=ボイド)


 もしご多忙の場合は、水曜に生成じゃなくて土曜以降でも大丈夫です。
 デバイスさんの結果を見たところ、魂片袋に余裕があるようなので、今日生成するか土曜以降にするかはお任せするとして、とりあえず生成費用と魂片を送るようにしておきました。



>合成関係


魂片合成
基礎魂片合成
受取魂片No.1
受取元(デバイス=ボイド)
追加魂片受取魂片No.2
受取元(デバイス=ボイド)
送品先Eno.349(デバイス=ボイド)

 ぺたっとな。

投稿者/ デバイス [EMail] [URL] - 2016/08/17(水) 17:13:52
大変お待たせいたしました
以下継続内容となります ご査収ください

こちらの作成周り

魂片の処理
魂片の受取予約
No 受取元 処理 アイコン 送付先/せりふ 
1 受取元Eno:117 受取元(ルーティア) 

防具生成 
受取魂片No.1 受取元(ルーティア) 
種類 着物 
基礎費用 31000 Ash 
仕様 攻撃特化 
アイテム色 No.1:Fire 
名前 焔蝶模様紺地着物 
送品先 Eno.117(ルーティア) 
 


合成依頼周り
魂塵の送付
魂塵 アイコン 送付先/せりふ 
3000 Ash なし 送付先Eno.117(ルーティア) 

魂片の処理
No 魂片 処理 アイコン 送付先/せりふ 
0 羊騎兵 送付 なし 送付先Eno.117(ルーティア) 

オーバーロード−イジェクト
No  処理 
No1 アイテム処理 アイテム選択 No.1:てっぱん 
スロット スロット2 
アイテム送付先Eno 送品なし 
イジェクト魂片 魂片送付先Eno Eno.117(ルーティア) 

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/17(水) 19:06:40
 ざっと見ですが、確認しました。
 たぶん、間違いないかと思います。

 それでは結果を楽しみにしてます♪

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/19(金) 06:32:27
 素晴らしい出来栄えの着物、ありがとうございます。
 まるで武器のような数値の体防具♪
 中衛で攻撃スキルを(ウェポンスキル以外)持ってないルーティアにはとてもありがたい装備で嬉しいです♪

 合成の方も無事終了のようでほっとしました♪

 ルーティアの枠が何か必要な場合はいつでも遠慮なく声をかけてくださいね♪

 こちらもまたメッセージ飛ばしてお願いすることもあると思いますし♪
(そのときご都合が悪ければ遠慮なくお断りください)


 では、ありがとうございました♪

 装備Lv上がって、装備できるようになるのが楽しみっ

投稿者/ ルーティア(117) [EMail] [URL] - 2016/08/20(土) 06:27:02
 無事、完了ってことで〆ます。

 このたびはほんとにありがとうございました。

返信
●タグは無効です。
●URLは自動リンクされます。
●名前、タイトル、コメント、長すぎると自動カットされます。
名前 (全角20字以内)
E-MAIL
URL
コメント
 (全角1500字以内)
編集パス(半角数字8字以内)